2011-03-24(Thu)

【最後は】二日連続乱れ打ち【ろくでなし】

震災後、初の朝一実戦です。
ホールからの煽りメールが無くなった影響はどうかな?

着いてみると。。うーん、多分減ってるね。。って印象。
狙い台が絞れないってキツイよなあ~
それでも、店員に訊いてみたら教えてくれた。

朝一、推奨機種の一つが交響詩篇エウレカセブンって事で、そちらへ。

投資2K、77Gで弱チャンス目から白BIG
ここで7揃いが1回来てくれて、最初のART。

ハズレ0

ART抜け後、強チェリに本日二度目の強スイカをスカってヤメ。


向かったのはエヴァ魂。一応推奨機種だし、処女台あったので。

浅く掘っての3台目。
16G チェリからBIG(追加投資1Kの計3K)
BIG中にチェリ1回

で、暫く回した小役が

 112G チェリ5 スイカ5 ベル12(9.33 5.09)

ベルの割にスイチェ引きすぎだろ。。
ベルだけ見ればヤメですが、合算で見ると未だ追える。。
でも、こんな感じの台で追って、ベルが良くなった試しがない。
そのうちスイチェも落ちてくるのが関の山。

 157G チェリ6 スイカ5 ベル16(9.81 5.81)

小役どうこうより、高設定でこんだけ引いたら重複してくれ^^;
ベル数値が悪化してるのもマイナス。。
ヤメ。


100枚満たないコインを持って、向かったのはルパンⅢ世

浅く打っての2台目。
43G ベル重複でS・BIG

S・BIGはスーパーヒーロー確定~♪(内輪ネタです)














  またZTでしたが何か?(;¬_¬)

しかしこのZTが100まで伸びる!
で、95G 3連チェリからN・BIG

ART(ZT)抜け ヤメ。。


その後シスクエを2台浅く掘ってみるも芳しくなく、
どうしよか~と徘徊してると、ろくでなしBLUSE BIG後407G

確か残り300辺りから期待値+
今後の天井狙いの参考に、打ってみます。 192G~

ただこの台、ほんとコイン持ちが悪いんだよね。。
設定6でベル7.1とかって話だけど、そんな印象殆ど無い。。
で、御多分に漏れずコイン持ち悪く。。持ちコイン消えちゃう?^^;

ってとこの 404G チェリ重複でBIG
天井まであと57Gでした^^;


さて、じゃあ帰るかってとこで目に留まったのが蒼天の拳

うーん、昼前ですが、ART初当たり3回。
単発1回のみも、他では連チャンもして、ART総数は10

とりあえず気になった以上触ってみますか。。32Gだけw
何も起こらなかったらヤメで^^;

と、30Gでチャンスリプを引き、次Gで拳志郎振り向く!
うーん。。追うか。。

と、数Gでキリン柄で泰聖院へ & 数Gで強チェリ!
さすがにコレは来たでしょ~

無事にART突入^^

これが3連170枚。。

ショボイ。。間で強スイカに強チェリ引いたから、どこかで上乗せてる?

ART終了後、とりあえず回してみるも、157G 出玉分飲まれて ヤメ
どうやって勝つのかほんとわからんw

で、コインを流します。。ジャラジャラ。。+3K

うん。昨日の負けを取り返したw


じゃあ帰ろ~

と、目に留まったろくでなしBLUSE REG後370G

・・・打つよ。
なんだろ。。最近の新機種ラッシュ=情報過多すぎて広まってないのか?
まあ、REG比率高いから躊躇するのもわかるけど。。

370G~ → 473G BIG

+7Kになりました^^

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

朝から並ぶ客は減っても、客付きはあまり変化無い気がした。。
マイホAではそこまで状況悪化を懸念しなくて良いかな。。

ただ、外部からデータ閲覧できるマイホBは。。結構ヒドイ^^;
こちらは関東にも店舗構えてるので。。影響あるんかな~

+7000(今年通算+322000)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれー?
なんで、ゼニガタイムなんだろ?(笑)おかしいなー!
でも、さっくりと早掛けスキル発動してますね♪
勝ちオメです!

殆ど触って無いが、スーパーヒーローの経験ありません。。
搭載してんの?w
沙耶さんが見てるのは幻覚ですw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる