2011-03-22(Tue)

【自粛明け】しゃーなしだ…な稼動【乱れ打ち】

東北関東大震災から10日、
気分的な事もあって、スロ稼動を自粛してましたが、
先日記事での宣言通り、解禁しました。

関東のほうでは計画停電があったりして、
パチ屋稼業に影響が無い訳が無い。
月ノルマ等の割は、当然他店に波及すると考えて当然。
自分もですが、客付きの落ち込みもあるんじゃない?

名古屋でもパチ屋からの営業メールが無くなりまして、
イベント内容に変更があったり、推奨機種が不明だったりする訳です。

と、そんな事を思ってても、実際行かなきゃワカンネ。
って事で視察がてらマイホAへ。

店内入って…
うーん、先入観あるかもだけど、祝日にしては少ない?
それでも秘宝伝、モンキーターン、緑ドンなんかの人気台は満席だし、
そこそこ客付きあります。
ちょっと祝日ってのが微妙かも…比較のしようがないw

が、スランプグラフで前日日曜見ると。。うーん、店側の圧勝ですな^^;


さて、徘徊しつつ、最初に座ったのは極楽パロディウス

ゲージ確認したら、外枠が赤かったのでね。。
ゲージ0ですが、とりあえず打ってみます。

1枚役2回、スカ(´・ω・`) → ヤメ


次に交響詩篇エウレカセブン
1935G BIG6 REG3 1/215 の台。
ARTにもそこそこ入ってます。

346G~ → 390G 弱スイカ 白REG ALL×

REG後の高確中に弱スイカ 弱チェリ 弱チャンス目引くも、ART入らず

95G ヤメ


次に極楽パロディウスA
合算が2桁だったんで、座ってみる。

座って10Gほどで、REG

うーん。。コイン持ちが悪い。。マジハロ辺りより悪い印象。ヤメ。


次にアントニオ猪木が元気にするパチスロ機
合算1/210 辺りだったのと、後半失速も前半ART連打で出玉伸ばしてる感じ。

ほんと猪木はコイン持ちが良い。。
パロディウスAからの余りコイン20枚ほどで打ったのだが、40Gくらい回った^^;
その間にチェリやらスイカ引いて、高確?って感じになったり。。
1K追加したところで多分スイカから赤REG

またREGかいな。。3連続REGは凹む。。

が、押し順を○×○と引き当て、ART突入!

 →60G 単発終了

履歴確認すると、赤REG7、青REG4回。
プレミアボーナスも1回引いてるらしく、前半はコレ?
 117G ヤメ


次にろくでなしBLUSE
4088G BIG20 REG12 合算1/127

座って5G フリーズBIG

やっとBIGきたー

が、BIG中のビタ点滅は2-0 BIG後少し回すも、31Gでベル2回。。ヤメ


で、BIG引いたし収支的にもほぼチャラ。
帰ろうかな~ってところで目に留まったのが、デルタトリガー

初打ちです。というか、マイナーすぎてよくわかりませんw
合算とスランプグラフが共に良かったので、触ってみる事に。

座って10Gほど、なんかよくわからんが黒BAR(リミットゾーン)が当る。

付属の冊子見ると、チャンスゾーン?
8G中にART抽選してて、チェリやスイカを引くとART当選らしい。


 → スイカ チェリ と引いてART当選w


3つのARTから選べるとの事。。
最初なんで、一般的?な継続率型のヤツで。
最低継続率でも70%ってのは良い(1セット20Gですが)

68G LZ(リミットゾーン)

ART中に引いたんだが、恩恵が特に感じられん。。
ART継続確定くらいはあるのか?
(一応ART上乗せ抽選はしてるらしい)

ARTは80Gで終了 獲得90枚。。

55G LZ →再びチェリ引いてART

 37G LZ(ART中)

 → 100Gで終了

110G 赤BIG → 玉1つ獲得でART突入 → 20Gで終了

126G LZ

この台、突然ミッションが発動して、
ミッションクリアするとリミットポイントなるものが増えていく。。
5個溜まった後のボーナスでART確定とか。

で、61G、そのミッション発動中に LZ


何事もナシ (´Д`)えー

ミッション中のボーナスはART確定にして欲しかった。。


133G LZ → ART20G で終了

 47G LZ
 13G LZ


83G ヤメ。。

LZの純増枚数が約12枚。
設定6、LZ中のチェリ成立1/3でART当選らしい。
多分設定入ってたと思う。
スランプグラフの感じからして、前日据え置きの設定6じゃないかな?
帰宅後に調べてみたんですがね。。

よくわからんままだったので、ハマリ怖くて逃げました^^;;
次に打つこと。。あるのか?
(ボーナス合算 設定1で1/99って事で、この辺りは参考にならん感じ)


最後に鬼武者 BIG後935G

思わぬ台で+になってるし、どうしようか迷ったのだが。。
時間は19時。まあ、打つよね。。

目指せ天井 GOGO~


935G~ → 1171G  スイカ 赤BIG (´・ω・`)ショボーン

襖が閉まりやがった。。

百鬼行くも、スルーで53G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最後の鬼で結局収支マイナス…
とはいえ、仕方ないかな~

デルタトリガーの設定6、割が115%あるらしいのだが。。
バラエティコーナーに1台あるだけなんで、今後触る事あるのかな~^^;

しかしエヴァのシマが死んでいた。。
後継機登場が近いだけに仕方無いってのはあるかもだけどねえ。

店全体としては、設定入れてないって事は無いみたいなんで一安心。
このマイホAは東海地方だけの店舗なんで、節電の影響無いだろうしね。

それでも少し厳しいだろうな~
と控えめに考えながら立ち回りたいと思います。

-3000(今年通算+315000)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!!

レアな台打ってますねw
こっちでも、ハイパールーレットっていう、何これ??って
台を見かけましたが・・・・
怖くて触れませんでしたwwwww

設定状況は・・・
こっちは店によってかなり変わりそうな感じです。
時間短縮などの対応もあるので・・・
まぁ、大怪我しないように注意したほうがよさそうですw

お疲れです。
そちらの設定状況は是非知りたかったので有難いです。
まあ、当初の予定より良くなる事は無いでしょうが^^;

ハイパールーレット、何それw
で、調べてみたが、見た事ねぇw
ちなみに作ってる会社も聞いたことねえw
なんで入れた?って訊いてみたくなりますな^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる