2011-03-18(Fri)

スロ稼動の自粛明け

震災から一週間。
スロを自粛してましたが、再開しまふ。。

災害横目に遊んでる?ってのが気分的に嫌だったんだが、
無事な人、
それも停電とは無関係な西日本住人がいつまでも凹んでたって仕方ないんでね。

この一週間は喪に服してたって事で?

義援金、数万とはいえ既に送ったけど、
今後も勝ち分を送れればって思ってます。
稼動すれば勝つし、そこから援助できれば自分でも納得できるしね。


が、震災によるメール送受信の混乱を避ける措置?の為、
スロ屋からのメール送信が無くなりまして。。
推奨機種とかが全くわからん^^;;

マイホABの状況、先ずは視察からかな。。
とりあえずご報告まで

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

(今年通算+318000)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乙で~すv-222

人間の心情的に、そーゆー方向に思うのは普通の人なら誰もが持ってる「良心の呵責」みたいなもんですよねv-48

けど、先日店で言ってたように、現在の状況で出来る事とそうでない事があり、結局被害無き我々に出来るのは「苦しんでいる人たちや救おうとする人たちの邪魔をすることなく自分たちの日常をきちんと送る」ことだと私めは思うのです。仮に打つことをみんながやめてしまえば、それはそれで経済の流れを堰止めしている訳で・・・

だから、これからも気合入れて稼動しましょう!

東日本に住んでたら自粛してると思うけどね~
ま、おいらは勝ち分から月に数万でも義援金送れればいいや。
それで納得させます

お疲れ様です!

ブログにも書いたけど、普通に生活すると決めて、すでにそうしてます(笑)

稼働楽しみにしてますね!

その辺は人それぞれで良いんじゃないでしょうか?
しかし、どう考えても設定状況悪くなりそうだよね。。
特にチェーン店は。
相場で遊んでるのも手だな~と思ったり。。
ブログコメも自主規制してたけど、適当に徘徊するようにします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる