2011-03-18(Fri)

【相場】ええかげんにしとけよ

朝方の76円台にはビックリ。。
米国市場が閉まり、日本市場が開ける間の出来事。。
その値を見て、さすがに戻るだろとドル/円買おうとしたら取引時間外。。

もうね、外国ハゲタカ勢の仕掛けとしか思えん訳ですよ。
投機マネーの実態がコレ。
原油も穀物もメタルも全部そう。
各国の政治家が「違う違う」言ったところで、
所詮政治資金をしこたま貰ってる投機軍団の操り人形ですから。
信じられるかボケ。

そりゃ資本主義国ですし、グローバル経済の波の中の国ですけどね。
ええかげんにしとけと。

亀井が「(日経)先物なんて廃止だ」なんて趣旨の話を過去にしたとかしないとか?
農耕民族日本には、その方が良いかもね。
市場閉鎖で良いよ。相手の土俵で戦う必要なんて無い。
所詮市場参加者の半数以上は外資なんだからさ。

ダメリカのボケ高官が先手を打って
「日本は貯蓄率も高いし復興する力がある。
  だから米国債を手放す事はないだろう。にぱー」
なんて発言したらしいが、










売っぱらっちまえ



ほんの少量でも良いし、しなくとも、






|ェ・)いじめると売っちゃうよ




くらい言えって。。

嫌ならクソボケファンド共を黙らしとけってな。


そんな訳で、一旦FXも含め全てノーポジ。
震災から一週間。
週末迎えるし、円高の流れは止められない?
G8もあるのでね。

仕切報告

商品先物

 東京白金(2月)買 4274 → 4303(+14164

 東京金(2月)買 3561 → 3552(-9336

FX

 ユーロ/ドル 買 1.39113 → 1.39921(+80.8$+1.6$

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-127050

 なし

商品先物 (+401714

 なし
  
FX (+16244
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし

FXの収支をなんとか伸ばせました。
日経先物をどうするかだがな。。
どうにもなりそうにねぇなあ^^;;

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる