2011-03-17(Thu)

【相場】円高進行中

日経平均は反発しましたが、夜間で円高進行中。。
保険会社を中心に、円の需要が増えるから仕方無いんだけどね。。
震災で札自体が消えてるってのもあるな。。

その分日銀がオペしたんだけど、見通しは円高優勢と。。
阪神・淡路大震災の時も円高に向かったそうです。

本日はデイトレ。。
で、慣れない事はやらん方が良いって事で。。
失敗しました。゚゚(´□`。)°゚。

利確できる時にしとけって話ですよ。。

仕切報告

商品先物

 東京白金(2月)買 4412 → 4400(-6336

 東京金(2月)買 3651 → 3622(-29336

 東京金(2月)買 3657 → 3647(-10336

 東京ガソリン(9月)買 62380 → 62660(+13664


FX

 なし

日経平均mini

 なし

現在建玉 

日経平均先物mini (-127050

 なし

商品先物 (+396886

 なし
  
FX (+9779
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり

 ユーロ/ドル 買 1.39113

ちょっと落ち着きます。。
切った張ったやってるのもなんか。。って気分なので。
でも義援金送るくらいしかできないしなぁ(´・ω・`)
とりあえず数万ですが。

      クリックお願いします(TT)
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。
76円台を一時つけましたね。

ん~~円高抵抗力がかなりできてきているとはいっても・・
この水準だと、マジに厳しいですね。



76円は良いけど、タイミングがね。。
外資のハゲタカ軍団の仕掛けがみえみえ。。
朝の取引時間前ってナメてんだろと。。
まあ、朝には元の水準に戻しましたがね。。
狙われてるな~と思ったり
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
476位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる