2011-03-13(Sun)

【山佐久々】モンキーターン初打ち【ヒット作?】

地震の余震が続いてますが、この後は捜索活動が正念場を迎えます。
一人でも無事に救助される事を切に願います。

被害を受けた地域で避難された方、情報を提供する事も大事です。
あなたを探してる人が居るかもしれません。

☆NHKで安否情報の受け付けを随時してるみたいです
受け付け電話は03-5452-8800と050-3369-9680と出てました☆

・Googleによる人捜しサイト。
Google Person Finder: 2011 日本地震
http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja

・災害171ダイアルの使い方
「171+1+家の番号」が伝言吹き込みで
「171+2+家の番号」が伝言の再生です


週明けは稼動自粛かな。。
毎日の稼動日記を書いてるけど、ちょいと心痛みますので。。
そんな気分で行って負けたらもっと凹むしね^^;

とりあえず金曜日の稼動日記を書いときます。

朝一、向かったのは山佐期待の新台モンキーターン

大画面筐体。
迫力のあるレース映像が生かせるのか?
そして純増1G2枚以上と言われるART性能を引っ提げての登場です。
戦国無双があまりにもART性能悪かったからな。。

朝一、設定変更時は高設定ほど天国モードに移行し易く、
設定1でも1/4くらいで天国モードスタートとか?
戦国無双でもありましたが、キングパルサーもそんな仕様でした。
(当時の仕様変えずにキンパル出せよ。。)
朝一128G回すのはアリだと思います。

設定変更しなかった場合はモード引継ぎ。
前日のG数によっては天井視野の立ち回りもアリだと思います。

G数解除と通常時解除の割合が6:4?
ピンポンみたいに100G即ヤメされる事は無い?

さて実戦。
前日212Gヤメの台です。

打ち始め。。えと、とにかく回らん(TT)
ベル(プロペラ)が揃わない。。1K30Gそこそこって感じかな。。

そんな490G、優出モードからSGRUSHに当選します。
ゲーム数解除かと。

え~、もうこの時点でART抜け128Gヤメを決めてましたw
(ARTに突入してからの設定差は無い?為)

と、突入後スグに強チャンス目(ボート小V)引くと、画面に+50!


おー これは(・∀・)イイ!!


そして


全速モード!

上乗せとの同時当選アリ。
10Gと20Gがあり、今回は見事20Gです。

プロペラ揃う度に+10以上の上乗せ~♪
純増2枚以上なので、体感でプロペラ1回=50枚?
ここはヒキ次第ですが、1/3以上では引ける感覚でした。
うん、この間は楽しい(・∀・)!!

ARTが残り10Gになると、SGレースが発走。
見事主人公が勝つか、復活演出で継続確定です。

1R目、途中で曲が変わって見事勝利。

2R目 弱チャンス目 +30

3R目

4R目 弱チャンス+30 強チャンス+30
    弱チャンス+10&全速モード10G!

5R目 SGレース敗北
 → 1137枚

一気に戻した^^;
だけど、4R目の全速モード中にスイカ(ボート)引いたんだが、
何も起こらなかった。。次セット(継続)確定なのかなあ。。
上乗せが無かったのは(´・ω・`)ショボーン

で、149G ヤメ


とりあえず店内見回ると、シスタークエスト2 REG後497Gの台

シスクエの天井狙いは初めて。。
REG後の天井は777G。REGが怖いけど、期待値はあるんじゃない?
944G BIG3 REG3 1/157

履歴もそこそこ。。
荒れる挙動疑惑があるので、ここから小役が良い様ならイケルかも?
良い試行になります。GO。

497G~ → 710G スイカ BIG 4話バトル勝利
 215G チェリ0 1枚0 スイカ3 ベル31(6.93 3役6.32)

うん。 ヤメw


で、再度モンキーターンへ。

自分がヤメた台、417Gから再度打ち始めです。

座って12Gで強チャンス目から超抜Cへ(小役の1/10でART突入?)
で、見事当選ヽ(*´∀`)ノ ャター

も、2R目で敗北
。。→174枚

 96G 優出モードからART当選(G数解除?)

1R目 ?チェリ +10

2R目 敗北
 → 202枚

で、130G ヤメ

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

なかなか面白いっす。
少なくともヤマトみたいなクソ演出じゃないのは確か。
植木とか出てきて( ´△`)アァ-ってのはありますけどねw

ART中チャンス目からの全速モードの期待感とか、
良い感じで熱くなれます。

ただ、ほんとヒキ次第なのでね。。
ツレと隣同士で打ってたのですが、設定差を感じたのは超抜Cへの移行率。
自分の台は1回のみ(その1回で当選させたのだが)。
左右の台はチャンス目?から、そこそこ移行してました。

設定良い台はART解除され易く、
低設定は基本解除G数待ちって事なのかな。

128Gまでが天国モードで、モード移行率にも設定差あるんじゃ?

面白いけど、危惧するのはピンポンみたいに128Gで即ヤメされるんじゃ?って事。
ただ、キンパルだと256のテーブルがあったりして、そこそこ狙えました。
ART機だし、途中解除も期待できるって事なら、意外と打てるかも?

履歴で、早いG数で解除繰り返してるような台が良いと思います。

+4000(今年通算+318000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
834位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる