2011-03-12(Sat)

早いヒキで移動続き^^;

地震の被害、朝になると更に情報が出てきそう。。
とりあえず停電してる地域の方、ブレーカーは落とした方が良いらしいです。
通電した時、発火する恐れがあるとか。
出来ればコンセント等も抜いておくのが良いかと。

毎日の稼動を書いてますので、被害映像横目に心痛みますが、
木曜日の稼動になります。

朝一、先ず向かったのがシスタークエスト2

座って10G、チェリーからBIG

幸先良いですが、62Gでベル8回
今なら未だ掘れる。。
ヤメで移動。


移動先はエヴァ~魂の軌跡~処女台

少し触って触っての3台目。
7Gだけ回されてましたが、さすがにG数少なすぎでしょ^^;
とりあえず触ってみる。

7G~打ち始め、



41G目 特リプ引きました^^;;

超☆簡単♪ってこーいう気分なのね~

これが黄BIG、ムービーはリリス
BIG32G中にチェリーが2回出て、とりあえず続行。

 74G 強スイカ 赤BIG リリス

 37G チェリ   REG


良い感じで3連チャン^^
が 303G チェリ8 スイカ8 ベル33(9.18 3役6.18)

うーん。。でも当たってるうちは続けますかね。。

163G 強スイカ? BIG
 ベル50回 = 388G

120G チェリ   BIG

 20G 強スイカ  REG


良い感じなんだが。。
 500G チェリ11 スイカ13 ベル62(8.06 5.81)
 560G チェリ12 スイカ14 ベル66(8.45 6.08)
 600G チェリ12 スイカ14 ベル71(8.45 6.18)
 700G チェリ12 スイカ17 ベル81(8.64 6.36)

ボーナス中チェリは 5/120=1/24 と優秀
2回試行で第三新東京市が出てない。
ボーナス合算も良い。


が、小役が一向に良くならないのでヤメました。。


徘徊して目に付いたのがマジカルハロウィン2
928G BIG3 REG5合算1/118 REG3連後の台。

63G~打ち始め、71上空 → 98地上 → 140上空 →
 → ? →209上空

150Gほど回しまして、チェリ、4枚役、スイカちょこちょこ引くも、
当たりもしなけりゃ高確にも行かない。。
白ショート確認でモードB?って感じはしたが、ヤメ。


次に向かったのが鬼武者
1199G BIG2回もARTに5回入ってる台。
グラフからは通常時からも入ってるように見える。。

268G~うち始め 359G よくわからんけど赤BIG^^;

BIG後百鬼行くも、何事も起きずに終了。。
うーん。。ヤメ。


次に向かったのがアントニオ猪木が元気にするパチスロ機
1516G BIG4 REG4 合算1/189 ART8回の台。

96G~打ち始め → 107G 弱スイカ 赤REG ×××

REG後、ちょいと回してヤメ。。

   (● _ ●)クリックしないとソウルジェムが穢れるよ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

翌日履歴を確認しまして。。
シスクエ2、エヴァ、マジハロ、猪木はヤメ正解みたいでした。。
が、鬼武者は噴いてたな~(><)

うーん。。今度同じような履歴だったら突っ張るべきか。。
実は最初からの候補台の一つだったんですよね~
だからこそ触ったってのもあるんですが(><)
まあ、勝ちで終われたし、相性悪い鬼で自分がヒケてたかは分からないからね。

+6000(今年通算+314000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鬼武者は6かそれ以外なのか判別しないと

>にん様

今回は鬼を打つ時点で+だった事。
前任者が居た事もあり(止め理由がある可能性を考慮)、
最初の当りで出玉が続かなかった時点でヤメた訳です。
短いG数で設定判断なんて無理な話で、
自分はその点は割り切って立ち回りしてます。
打つ台総てで設定判断するのが正しいのか?
(鬼なら強チェリ2.3回引いてのART突入率で判断?)
これは自分の中で答え出ません。
当然、朝一に座っていたら判別要素引くまで回します。

お疲れ様です。
私は出社に疲れている今日この頃ですwww

鬼は、強チェリ3回引くまで粘ると、私の引きだとかる~く500ゲーム以上回さないといけなくなるので、(1000Gでも3回引かないとかあるし)、よほど自信がある狙い台でない限り、出玉がついてこなければ粘らなくてもいいかな~?と勝手に思ってますw
早い段階で数回引ければ何の問題もないですけどね!

勝ちおめです!
これが一番大事ですw


最近の自分は契機役2回辺りで判断しちゃってます^^;
相性悪いんで、入らなかったらテンション下がって終了…
そんな感じです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる