2011-03-10(Thu)

【初打ち】ろくでなしぶるーちゅ

朝は寝坊しましたw
春眠暁を覚えずとは言ったもので、
全く目覚まし気付かないもんな~

どうせなら昼頃起きて、「今日はヤメ」となれば良いのだが、
開店1時間未満ではね。。
ま、一通り回された後で、朝一より判断付くかな?とね。。

マイホA、着いて最初に座ったのは緑ドン
943G BIG2 REG3 合算1/188 の台

152Gから打ち始め、強チェリ、弱チェリと引いて何も起きず。。
合算も210辺りになったので、237Gでヤメ^^;


次に鬼武者
推奨機種だったので、上げ狙いで座ってみる。

80Gから打ち始め、強ベルで高確?って感じになり、強スイカから百鬼行くもスカ。
その後蒼鬼ステでもういちどスイカをスカってヤメ。
(*訂正*強ベル=共通ベル 強スイカ=単なるスイカ。自分、よく間違えます…)


徘徊してると、目に付いたのがろくでなしBLUSE
1052G BIG4 REG5 合算1/116 の台

115Gから打ち始め、12G目


110309_110827.jpg


フリーズ引いた^^;(卒業式)
とはいえA-typeだし、映像の恩恵しかないけどね。
世代だけに懐かしいです。


で、77G目


110309_112027.jpg

CMでお馴染み、観覧車編

この台、当たる度に映像流れるのか?^^;
(そんな事は無いと、スグ分かるのだが)

 37G REG
 28G REG
153G REG
 84G REG
 27G BIG
 38G REG
224G BIG
  6G REG
377G BIG
 26G BIG
399G REG


BIG中の左ビタ押しで設定看破要素があるんだけど、
アカン。。知識未熟でよくわからんかった…
更にボーナス合算だけで追ったので、小役も数え忘れという。。
途中から数えましたが、5&6の数値(7.11)は下回ってたし、
ボーナス合算も1/130辺り
まで来たので ヤメ。

うーん。。REGに偏るとキツイなあ。。
少しハマると一気に削られますし、
REGが多いから天井狙いも残り200辺りからって感じになりそう?

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ろくでなしBLUSE、世代だけに面白かったかな。
今度はちゃんと予習して打ちたいと思います。

ボーナス中の音楽がブルーハーツってのが(・∀・)イイ!!
「情熱の薔薇」、フルコーラス歌っちゃいましたw
素早く消化するとサビが聴けないのだ^^;;

-5000(今年通算+308000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれ?

鬼の強ベル、強スイカって何??
そんなんないけど?

共通ベルとただのスイカの事か?


読んでる人は言わないだけで、多分????って思ってる人が多いと思うよ!蒼天と間違った??蒼天は強ベルに強スイカがあるからね!

>なかやん様

あ、その通り。鬼は共通ベルでしたね。
スイカに強弱は無いってのもその通り、よく間違うんですよコレ。。
という訳で訂正しときます。

ろくでなし、A-typeの希望の星になれますかね(;´∀`)
天井は浅いので狙い目かもですが、純粋にボーナスだけで
増やせるかは未知数かも(;^ω^)

でも高設定なら狙っていきたい台です(`・ω・´)
もし掴めたら終日ぶん回しですね(^q^)

>おのじ様

必勝本では残り300からでも?って書いてありましたが、
ぱっと見のデータではほんとREGが多いっす。。
シスクエもですが、天井狙いは結構死ぬこと多いかも。そんな印象抱いてます。
杞憂に終われば良いのですが。。
サミーのA-typeってあまり思い当たらんのですが、(北斗~将は打った事無い)
いまんとこ客付きは良いですね。

おつです!

ろくでなし・・・打った感じではコイン持ちがイマイチ?ってイメージだったんですよね~。
それ以降、履歴が優秀な台を見かけてないので打ててませんが(^^ゞ

判別要素・・・差がどれぐらいかわかりませんが、
14枚獲得後、千秋ランプ非点灯時&予告音非発生時に逆押しで左に赤リプレイ赤ビタ押しで、成功時のリベベ出現率と、中段ベル揃いでの千秋ランプ点灯率に差があるらしいですよね~。
数値がわからないけど・・・出現率・点灯率どっちもよいほうがいいんでしょうねw
ビタをするチャンスが何回ぐらいあるかがわかりませんが・・・私には無理だな・・・と諦めてますがww
変にビタできたときだけだと精度的に意味がなさそうなんでw

yosiさんは、がんばってください!!

ビタ判別、点灯時にやるんじゃないかな。
で、点滅時=ビタ成功。その際のベル並びで判別可能。
数値は分かってないけど、設定6で6割くらい?
解析出てからでも遅くないかな。
A-typeだしね

コメ内容は下のところから引っ張りましたwww

http://slot-777.net/kaiseki/rokudenashiblues.html

でも、他みたら、点灯時って書いてました(汗)
ごめんなさい~!
まぁ、数値などは・・・解析出てからでも十分ですよね。

そのサイト、自分もよく利用させてもらってます^^
でも、確かにちょいと間違ってますね。。
数値は微々たる違いだと思いますが、意外と判別機会はあります。
5割切るようならヤメで良いんじゃないかな。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる