2011-03-06(Sun)

【設定8】エヴァ魂【設定2】

木曜日の稼動日記です。
朝一、向かったのはルパン3世
一応上げ狙いだったのだが、2Kでナイと感じてヤメw
2連チェリ辺り引いたけど、演出弱くて萎えたのかな^^;


という訳でエヴァ~魂の軌跡~

そこそこのイベント日。
客付きもそこそこで、特に狙い台ないまま、未だ空いてる処女台にGO。

 83G チェリ  REG

302G 単独  赤BIG ミサト


短いG数だが、小役は良い。
ボーナス中弱スイカ0も、チェリは2回出て良い感じ。
赤BIGだけに設定3か5?

 500G チェリ11 スイカ5 ベル67(7.46 3役6.02)
 ベル100回 = 682G
 800G チェリ13 スイカ11 ベル114(7.01 3役5.79)


732G 単独   BIG

246G ?    REG


 1400G チェリ22 スイカ24 ベル195(7.17 5.80)
 ベル200回 = 1442G


139G チェリ? 青BIG リリス

 77G チェリ   BIG

 1800G チェリ33 スイカ30 ベル237(7.59 6.0)
 1850G チェリ33 スイカ30 ベル239(7.65 6.05)


303G 単独?  黄BIG リリス
 ベル300回 = 2233G
 2300G チェリ44 スイカ47 ベル309(7.44 5.76)


強スイカは殆ど出ないし、弱スイカは当然として、チェリも空気…
ボ-ナス合算が1/300辺りとヒドイですが、小役は良い。。
追加投資を強いられます(><)

494G チェリ   REG

 45G ?スイカ  REG

277G 単独   黄BIG -

 3300G チェリ55 スイカ70 ベル438(7.53 5.86)

917G 単独    BIG

これは痛い(><)
いっそ2000Gハマって天井で増やさしてくれ~と願った矢先…

 68G 単独    BIG
 ベル500回 = 3700G

104G 弱スイカ  BIG

 80G 単独   青BIG

190G 単独?   REG

 4300G チェリ66 スイカ90 ベル591(7.27 5.78)
 4500G チェリ68 スイカ90 ベル619(7.26 5.79)


461G 一枚役  黄BIG ミサト

 51G 強スイカ  REG

 29G チェリ   REG

112G ?     REG

 56G 単独    BIG

 ベル700回 = 4962G
 5000G チェリ75 スイカ97 ベル705(7.09 5.69)


299G 単独    REG

さすがに5000G回してこの小役なら設定6でしょ。。
ムービーで第三新東京も出ないしさ。当たらんけどw
この時点で投資2万。。
ボーナス合算1/300辺りでこの額で済んでるのは凄いけどね^^;

でも設定6で負けるの!?
それだけはマジ勘弁(><)

と思いを託して、仕事時間なのでツレに代わってもらって一旦抜けます。

150G チェリ   REG

253G 単独    REG

545G チェリ  赤BIG

159G 特リプ → 暴走 188G ?スイカ REG

104G 単独    BIG

 81G 単独    BIG

268G 単独    BIG

202G チェリ  黄BIG

217G チェリ   REG

118G 単独    BIG

 46G チェリ   REG

167G チェリ  黄BIG

 89G チェリ   REG

507G チェリ   BIG

449G ?スイカ  REG

185G チェリ   BIG


ここで仕事から戻ります。。
なんとか+域にはなってる(><)

122G チェリ  青BIG ミサト

207G 強スイカ  REG


で、66G 閉店ヤメ。。

9082G BIG22 REG17 合算1/232
 チェリ149 スイカ182 ベル1306(6.95 3役5.54)
ボーナス中チェリ11/399(36.27)
*数えた分のみ

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ベルの数字は過去最高です。1/6.95ってなあ。。設定8くらいか?w
シスクエ2でも出した事ありませんw
が、ボーナス合算は設定2辺りというね。。

ほんと当たらなくて追加投資は拷問だった。。
実はよくある設定3の挙動で、そのうち小役落ちるのかな~
なんて思ってたけど、全然数字落ちないし、むしろ上がって行くという^^;

5000G時点では負けてました。
エヴァの設定6で負けるなんて考えたくありませんが、
実際ありえるのかな。。と思ったりした。。

粘った末、小役を信じた末の勝利でした(><)

+17000(今年通算+287000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

魂の設定6

こんばんは。

一発ツモ羨ましいです!おめでとうございます。イベント時は複数当たり台があるんでしょうか?

自分も魂は設定6と確信できた台での負けはまだないのですが、一番しんどかった時のデータを書いてみます。

9761G BIG24(同色11) REG18 合算1/232

ベル1/7.21 3役1/5.76

ボーナス中チェリー1/26.6

自分の場合投資は6kで止まったのですが、ずーっと下皿プレイでした。笑

自分もベルが終日打ちきって1/7.08だったことがありますが、1/7.43が一日単位ではここまで荒れるんですから、怖いですよね・・・。

>引き弱様

当地域は設定発表不可なので推測の域を出ませんが、
イベント日は複数に設定5・6が入ってると思われます。
当然ガセ?って思えるのもありますが、その場合でも複数(2台)以上はあるかな。

データありがとうございます。参考になりますm(_ _)m
似通ったデータですね。。通常時がさぞ苦しかったかと^^;

ベルのブレ次第で合算も大きく変わってきます。
二つのデータは小役が上ぶれしたからこそ継続遊戯してますが、
仮に下振れしてたら設定6を捨ててるかもしれません。。よね?^^;
(実際、合算6を超えた時はヤメを考えました)
うん。そう思うと、過去絶対設定6捨ててますねw

だけど、打つ以上は目の前の数値を信じるしか無い訳ですし、
それで結果出てる以上変える必要は無いんでしょうね。
よく「100Gやそこらで設定なんか分かるかい」って方が居ますが、

「それがどうした」

ってなもんです by ダスティ・アッテンボロー

お疲れ様です!!

確信して勝ちはうれしいですよね~~!
設定6でも展開次第では厳しい状況ってありますよね。
特にエヴァは同色かそうでないかでもかなり左右されてくるし・・・
結果として、きちんとプラスになってよかったですね♪
でも・・・5000Gでマイナスは・・・確かにしんどいw
まぁ、それでも6確信してたら、結局は打つんですけどねwww

勝ちおめです!!!!

>沙耶様

ありがとうございます。
結果として勝ちですけど、途中はほんとしんどかった。。
過去にも後半一気に小役数値が悪化したとか、ありましたからね。。
前半、同色に救われたのも大きかったかな~
しかし引かない台ってのはあるもんで。。
人間設定の問題じゃないよなぁと思ったり。。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる