2011-03-03(Thu)

【123】狙ったのは【ダー】

火曜日の稼動になります。
この日はマイホの年1?のイベント日らしく、昼開店。

のんびりできるな~なんて思ってたんですが、
仕事から戻ったのが午前7時頃( ̄□ ̄;;

あまり寝れずにGOです。

さて、入場番号は60番辺り。
悩んだのは台選択。

全台高設定って訳じゃないだろうからな~
普通ならエヴァで掘りたいところですが、
最初に選んだ台がスカった時に移動できない可能性が大。。これはキツイ。

シスクエは高設定でも辛い印象。。無理。

人気の緑ドン、新台の秘宝伝は即埋まるから無理。
むしろこちらは回収機種として使える。。
鬼武者は台数多いし、6でも展開次第で怖い。蒼天は論外。
で、残った候補が、猪木、マジハロ、ルパン。

比較的設定入れ易い台ですからね。
で、最終的に選んだのは店内入ってからですが、猪木でした。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

座って29G チャンス目から青BIG引きます。
ムービーは××××○ BIG中ハズレ2回

再び29G目、今度はリプから?青BIG
ムービー0で、ハズレ1回
ARTは突入しませんが、リプ重複は良いんじゃない?

 98G 青BIG ×○○× ハズレ2

ムービー3回。しかも2回目「最後に…世界が平和でありますように」
これってなかなか出ないんだよね。。
ARTは相変わらず入らんけど、良いんじゃね?

127G 青BIG ××○×× 0

231G 青BIG ××××× 3

 66G 青BIG ××○×× 2

213G 赤REG ×××

 11G 青BIG ○×○×× 1

 69G 青REG ××○

109G 青BIG ××××○ 2

なんだこのA-type^^;
ART全く入りませんが、合算1/100とかになってますw

ここまでに高確?ってとこからのチャンス目を一回ハズしてまして、
どうなのかな?とは思ってましたが、ボーナス当たるからね…
REGも2回とは言え1:1だし。

そんなBIG直後、ボーナス非当選のチャンス目登場。
BIG後30Gは高確確定。
設定6は高確チャンス目でのART当選率50%(4で1/2.5)


外れたら痛いな~

と、無事52G目、TC突入。これが2連しましたが、G数は30のみ。

134G 青BIG ××××× 3

 27G 赤BIG ××××○ 3

130G 赤BIG ××××× 3

 39G 赤BIG ××××× 3

 43G 赤BIG ×××○× 1

116G 青REG ○×○

  2G TC(1×60G)

241G 青BIG ×××○ 0

 41G TC


高確チャンス目でのART当選、これで2/4です。
赤BIGの連打もあって、良い感じです。

 79G 青REG ○××(TC中)

  8G TC

 11G 青BIG ××××× 1(TC中)

  2G TC +10 +20

102G TC +10 +30
(太字=闘魂挿入)

 22G 青BIG ○×××× 3(TC中)

  4G TC

 30G TC

 62G 自力?TC +10

201G 赤BIG


ボーナス中のハズレからのTC当選が一度も無かったり、
TCの連チャンは弱い気がしますが、何しろ普段の挙動知らないからね^^;
それでもボーナスは相変わらず良い感じで、このBIGの1G目




フリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ツレと隣同士で打ってまして、
実はこちらも少し前にフリーズ引いてたのです^^;
そちらがTC連チャン中、自分も引きました^^;;

 25G TC

 44G 青BIG ××××○ 3(TC中)

  6G TC

 30G TC +20

 81G 自力?TC

117G TC

177G TC


ARTは5連で終了(´・ω・`)
フリーズの割には以外にショボイ?

が、隣は一撃2000枚以上出してるんだよね~
ヒキの差ですか^^;;

264G 青BIG ××××× 1

372G 赤REG ×××

122G 赤REG ×××

104G 青BIG ××××× 3

103G TC(高確チャンス目から?)

172G 自力?TC

184G 青REG ×××(TC中)

 14G TC

 24G 青REG ×××(TC中)

  9G 赤REG ×××(TC中)

  1G TC

 46G TC +20 +10 +20 +10

340G TC

372G TC


このTCは90G選択で終了。
で、この後ボーナス引けず、ハマリます。。
合算1/130辺りなんで、当然っちゃ当然ですが^^;;

743G 赤BIG ○×××× 3

394G 赤REG ×○×


なんかボーナス重くなってきたな~
ってとこで、本日のハイライト




110301_193723.jpg


デタ━(゚∀゚)━!!!!

もうこの日最後のチャンスだな。。
二つ隣が引いてまして、3回で終了。
常勝理論でポロリも3回?で終わってたっけ?
1/1.7を3回ハズすまで継続。。平均7回とか?ほんとかよ。。

1G目




いきなりスカ(´・ω・`)


が、


そこから頑張って計8回ダー成功ヽ(*´∀`)ノダー

時間は19時過ぎ。。
二つ隣、ダー3回の割には意外と連チャンしてます。。

とりあえず期待しよう。。ドキドキ

  8G TC

 56G TC

 61G 青BIG ××××× 3(TC中)

  2G TC +50 +20 +20

129G TC +30 +20 +10 +10 +10

332G TC

426G TC

477G 赤BIG ○×○×× 3

  4G TC

 26G TC +30 +20 +10 +20 +10

211G TC +10

345G TC

407G TC

410G 青BIG ○×××× 0(TC中)

 20G TC

 64G TC +100 +30

 88G 赤BIG ××××× 4(TC中)

  8G TC +10 +20 +20

178G 青REG ○×◎

  3G TC +10 +10

 95G TC

128G TC +10 +20

191G TC

254G TC +50 +10 +20 +20

482G TC

519G TC +30 +20 +30 +10 +10

760G TC

879G 赤REG ○××

  6G TC

 21G TC

 51G TC +30 +20

163G TC

195G TC


224G 取りきれず終了・・・^^;;

110301_224631.jpg

43闘魂中か~ 47都道府県行きたかったな~^^;

6839G BIG26 REG12 ボーナス合算1/179
TC初当たり?51回  赤REG:青REG=6:6


    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

高確チャンス目からの当選率、REGの色分け、ボーナス合算、
BIG中ムービーの感じからして設定6で良いかな?
ボーナス中ハズレからのART当選率(設定6で1/18)が足りないくらい?

狙い台選択がキッチリ嵌りました^^
ART機にしては破格のコイン持ちなのはありがたい(*・∀・)bネッ

とりあえず今年も負けずに済みそうです^^;

+115000(今年通算+274000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉぉぉ!
一気に収支伸ばしましたね~!
勝った事もそうですが、狙い台がハマったのが
一番嬉しいんじゃないでしょうか!

おめでとうございます!

朝7時に帰ってくる仕事って!∑( ̄□ ̄;)
お体、お大事にして下さい><。

うは!!!取りきれずかぁ~!

でも・・・
ね♪簡単でしょ???猪木w
自力の3択も、結構~~当ててるんじゃ???w

あ!!そか!!
猪木で超☆簡単♪に引けるヒキを使ったんですね♪
ニアピン賞の効果が早速あってよかったです(違)

快勝おめです♪

猪木のダー!!おお!来ましたか( ^ω^ )
自分は引いたことないのですが、もしかしてダー!
一度も引けないかもという恐怖でレバーオンできる自信ないですw 
どんだけチキン^^;

狙い台ズバリで5000枚オーバー
素晴らしい一日でしたね。
おめでとうございました。(ノ´∀`*)

>ぉっ 沙耶様

>ぉっ様
ありがとうございます。
ですね。狙い台が当たったのが一番嬉しいですね。
まともに打ったの初めてですが、堪能できたし^^
身体が資本なので。。無理せずやっていきます^^;;

>沙耶様
あとどれだけ残ってるか、全くわかりません。
ちなみに…簡単じゃないよw
設定推測が難しいのは悩ましいです。。
前半、全くART入らんし。。
重複しないから、ボーナス引いたら推測要素が消えるっていうね^-^;
贅沢な悩みですが^^;;

ニアピン賞は後日の稼動でお願いしたいっす(><)

>おのじ様

一度も引けない。。自分も思いました^^;
ダー8つ分も、30G×8で終わるんじゃないか…とかね^^;
ギャラリーが何人か見てる中で、緊張しましたよ~(><)
5000枚は久々です。
ありがとうございますm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる