2011-02-28(Mon)

取り戻せず・・・(´Д`)

前日に続き、ちょいと時間作って午前中だけ行ってみた。
状況確認したかったのもある。。

朝一、シスタークエスト2へ。

前日&前々日と推奨機種だったが、微妙な出方。。
それなりに当たってるけど(確率1/145辺り)、
出玉は差枚±1000辺りってとこ。。

うーん、設定4、あって5?
それにしてはG数短いとはいえ小役落ち悪かったりね。。

よくわからん、、発想の転換が必要か?

さてシスクエ2、73GでスイカからBIG引きますが、
相変わらず小役が悪い。。
コレね。。もう2~30台は打ってると思うけど、
朝から小役良かった事無いんだよね(´Д`)
もしかしたら、そーいう仕様なのか??と。。
オカルトだけど、勘繰りたくなりまふ。。

今度、朝一じゃなく、
そこそこ打てそう?って履歴があったら打ってみますか。。
(もう発想が壊れてるなw
  21話のエンディングで高設定確認(高設定の経験)したいんじゃー)


シスクエ2をヤメ、座ったのが鬼武者
まあ、処女台を設定変更→高確狙いって事なんですが。
午前中のみの稼動予定なんで、無けりゃヤメって感じで立ち回れるからね。

1G目でスイカw
これは当たらず…いきなりART引けてたら良いな~
なんて感じの26G目、スイカから青BIG

BIG後百鬼 → 16Gスイカも蒼鬼ステ → 30Gスイカ
 → 67G強チェリ → 百鬼スカってぶん投げw


なにこの拷問コブラ・・・

BIGの出玉でちょい勝ちだったのに、百鬼やら小役で削られるという。。


そんな感じでエヴァ~魂の軌跡~ REG後426Gの台。

192G~ → 738G覚醒 → 859G チェリ BIG
 667G チェリ9 スイカ9 ベル81(8.23 3役6.73)

追加投資も天井で少し戻ってきて、収支的にはほぼ変わらず?


次にREG後427G

264G~ → 462G 弱スイカ BIG
 198G チェリ4 スイカ0 ベル21(9.42 3役7.92)

小役落ち悪く、こちらもほぼチャラ。。
スイカ0って、めっさキツイっす。12枚は偉大だ。。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

なんだかなあ。。
せめてART一回でも引けてたらな^^;

難しいとこですが、仕方ないかと。

-4000(今年通算+159000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鬼武者、どんだけ小役固め打ちしてるんですか!?w

でも、それぐらい引ければ、ある意味・・設定ないなってさっくりとやめれるからよいかもw
演出に引っ張られるのは嫌だけどw
ただ小役引けずに、中段ベルのみ6以上(ってか、50Gで3回とかの罠w)とか、
しょっちゅうなんで・・・

シスクエ・・完全に趣味に走ってますねw
ぜひエンディング見てくださいw


小役を固めても当たらなきゃ意味無いっす(><)
サックリやめるなら、BIG後即蒼鬼ステで30G経過が一番だったっす。

シスクエはねえ。。
何しろ出玉遊戯できないですからね。。
相性の問題って訳じゃなく、履歴見る限り誰もが出してないからなw
レスキューに比べてコイン持ち悪いから天井も遠いし。。

エンディング、絶対見ます(><)

ハッ 閉店間際に20話辺りから打てば。。w

鬼武者・・・・ここまで小役揃ってコレでしたら
心ポッキリ折れそうですね( ;∀;)
てか、自分はまず間違いなくポッキリいくでしょうw

ああ・・・シスクエも打ちたいけど設置が無ぇ・・・

心折れるっつか、
「どうせ入らないんやろ?」みたいなやさぐれ感いっぱいでしたw

じゃあシスクエ打ちましょか。
設定入ってないけどw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる