2011-02-27(Sun)

【掴め】捜索ミッション?【高設定】

仕事終わりから昼まで、ちょいと時間できたので行ってみた。。
寝るって選択肢もあったけどね…
前日のデータを確かめたかったってのもある。。

高設定っぽいのを掴んだらツレに渡して帰宅すれば良いって思惑もあってね。


この日も推奨機種にシスタークエスト2

連日!?
実は前日も推奨機種だったんだが、1台も出て無くてね。。
当然グラフの上下はあるんだけど、設定5.6?って感じのが無かった。。
以前も書いたけど、必勝本に設定6の誌上バトルで-2000枚ってのがあり、
自分の印象でも辛い機種。。

それでもやっぱり高設定があるなら座りたい訳で。。

朝一、いきなり1KでREG
が、これが画面にステラ。。そして目押しALL×でラブハート(奇数示唆?)

他の台に移りたかったが既に満席。
小役も悪いので、ヤメ。


ニューパルサー3
これも前日に続き推奨機種。
据え狙いで座ってみると、8GでBIG、更に19GにBIG
続いて214GにREG
でもね。。前日と同じ台じゃないってのもあるんだが、なんか違和感。。
小役も良いんだけどね。

と、BIG1 REG3回 合算1/120辺り? の台が空きました。

移動。。

152G REG

うーん、高設定っぽいんだけど、REGで偏るとキツイし、
ハマリ示唆でもある。。
この辺はジャグラーと一緒。。

信じて打ち続けるべきか。。

と、店内徘徊するとエヴァ~魂の軌跡~434G BIG0 REG3の台

回転数もソコソコ良い感じ。。

エヴァに設定入れてるのか??と悩みました。。
が、機械割考えたらエヴァなんだよね。。

という訳で移動。

133G~ → 389 BIG チェリ

このBIG中にチェリ1 弱スイカ1 小役も優秀で、続行。。

そして飲まれる。。

 478G チェリ8 スイカ8 ベル65(7.35 3役5.90)
 912G BIG1 REG3 ボーナス合算1/228


時間切れ。。

他の台打ってたツレにエヴァのデータ渡して帰宅です。

あ、ちなみにこの時点で最後に打ったニュ-パル3がBIG3連してました^^;;

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

エヴァ、ツレが打ってみたらしいがボーナス当たらぬまま。。
小役は3役合算で4~5、ボーナス合算も250超えてきたのでヤメたとの事。

高設定はニューパルだったか~?
いや、それ以前にこの日もシスクエ2で当たり台っぽいのが無かったんだが?

さすがにA-typeだし、高設定=出玉に直結 と考えたい。。
となると、連日推奨機種にも関わらず設定入れてないという。。?

うーん、、マイホの信頼性想うとあまり考えたくないんだけどなぁ
とりあえず終日の稼動結果を確認しますか。。

-8000(今年通算+163000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。

シスクエ・・・辛いのかなぁ?やっぱり。
なんでしょうね~。
中間設定でもAタイプなら、もう少し出るイメージあってもいいのに。
設定1でもこの履歴って?って思うようなひどい履歴を結構見かけますw
夕方からだと、ほとんど打てるような台がないです。
(中間設定ぐらいでも打ってもいいと思いつつも、そういう履歴の台すらないw)

前作がバラエティにおいてあるところがあるのだけど・・・
そっちのほうが、遊べるイメージですwww

うーん、沙耶さんの方でもそんな感じですか~
設定1がヒドイのはエヴァでも同じ様なもんなので分かりますが、
中間設定すら打てそうにないってのがね。。

打ってて、チェリ、スイカで当たる気がしない。
当たってもバケってのを食らうとね。。

前作を打った事無いので比較できませんが、
ニューパルやレスキューと比べちゃうと絶対辛いっすね。。
むしろジャグの方が良いんじゃね?って気も^^;;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
460位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる