2011-02-26(Sat)

やっぱり山佐だな…

アニメの「魔法少女まどか☆マギカ」がめっちゃ面白い。。
蒼樹うめの絵柄は元々好きだけど、魅せ方も秀逸。
BS-TBS辺りでもっかいやってくれんかな~
保存する^^;

ちなみに、他にはゾンビ、IS、放蕩、ドラゴン辺りを視聴してまふ。

さて、連日稼動でお疲れモードなのですが。。
金曜日も行ってきました。

この日の推奨機種がシスタークエスト2。ktkr!

めっちゃ相性悪いっつーか、辛い印象。。
なんとか21話のエンディングを見たい(><)
朝一から打っても4~5話で撤退してるからね。。

座って18G チェリ重複でREG

ほんとREG多いな!

で、63G REG ロージー 目押しALL×で極お父さん

試行一回じゃどうもならんが・・

と、続行も ベルが1/9とかになって、ほんとどうもならんくなって ヤメw


同じく推奨機種のニューパルサー3

座って63G REG

またREGですか。。
続行するも、ちょいと小役微妙。。

他の処女台へ移動。。

移動。。

移動。。

で、舞い戻ってきますw
小役落ち良いけど当たらんって台にちょいと投資しちゃったりね。。

なんとなく嗅覚が「やっぱり最初の台」と告げた^^;

146G BIG
 76G REG
 24G BIG
 50G REG
126G BIG
254G REG
  1G BIG
  4G BIG
 13G BIG
 68G BIG


ニューパル連 (・∀・)イイ!!
こんな連チャン、シスクエで御目に掛かった事ねぇw
シスクエの方がボーナス合算軽い筈?なんだけどなあ。。
これも相性かな^^;

 52G REG
149G BIG
149G REG
223G BIG
184G BIG
164G REG
 78G REG
260G BIG
193G BIG
  4G REG
143G BIG
227G REG
 61G BIG
 45G BIG
243G BIG
 15G REG
 19G BIG
163G REG
 54G BIG
140G BIG
 90G REG
113G BIG
130G REG


さすがに疲れてきた。。仕事あるのでツレと交代。
で、最後にREG5連食らい、381Gでヤメ

BIG23 REG21

設定6だと思います

一旦捨てたのに、戻ってこれて良かった^^;;

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

4台あるんだけど、朝一全部掘ったからね。。
推奨機種って言うからには、どれかには入ってるだろ(><)と信じた。

結局当たりは2台あったっぽく。。
朝一の挙動を改めて考えさせられました。。

とはいえ、浅く手広く探すのが自分のスタイルだからね^^;

後は純粋に「設定入れてそうな台」の推測とどう折り合い付けるかです。。
意外とナイと判断→実は当たりでしたって事も多い。。
(悪い結果ほど記憶に残るからかもしれませんが)

ちなみに前日のエウレカ、設定4っぽく、ソコソコ出てました^^;

+40000(今年通算+171000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゾンビは見てますが「魔法少女まどか☆マギカ」は知らなかったです(;´∀`)
今度見てみますね(つω`*)
あとRIOは思ったとおりのDA作でした・・・

yosi君さんの山佐愛、今回も通じたみたいですね。
快勝おめです。ほんとウィン、ケロット、本多忠勝と仲良くなれる術
今度、名古屋で酒飲む時に伝授してくださいw

RIOは、初回で見限りましたw
内容が無さ過ぎる^^;;
まどか☆マギカは放送されてる局が少ないみたい。。
BS-TBSでもIS等のが先に放送されてるので、
実は期待してなかった?って気もしてます^^;

カエルとは相性良いですが、忠勝は知りませんw
まともに打ったの一度だけだし、客トんでるし^^;
酒は少ししか飲まないですが、教授できる事があれば、しまふ~

山佐愛♪ですねw

ちょっと迷走してる山佐ですが・・・私も好きですからね~!
このごろのお気に入りは何気にカンフーだったりしますw
ウィンちゃんはほとんどないけど・・・見つけたらやっぱ触りますしw

嗅覚は・・・何事にも大事ですw
勝ちおめです♪

マイホにはモンキーターンが入るらしい。
もうコケるなよって感じですが^^;

カンフー、見た事すらナイってのがねw
今日、ちょいと通り掛った店で、初めてケロスィを見ました。
打とうかと一瞬思ったが。。さすがにヤメたです^^;;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
476位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる