2011-02-24(Thu)

店の推奨機種で勝負

今月の収支がいったりきたり。。
なんとか抜け出したいんだが、2月は一番厳しい月だしな~

この日の推奨機種はデビルマンとエヴァ、蒼天
1機種は当然外すとしてw

残り二つ、デビルマンエヴァ~魂の軌跡~ さてどっち??



そりゃ当然






















デビルマン


A-type応援隊のおいらがエヴァを見放すという。。

何故って?


先週の日記読んでたら、その選択肢はねぇ!

という訳で、ツレと並んでデビルマン。
えと、1Kしか経験ありませんw
マイホBで、即中段チェリ引いて何も起こらず。。それで萎えた覚えがありますw

勉強なんてしてないので、付属の冊子や携帯サイト見ながら開始^^;

小役カウントしてるけど、どこ数えんの?w
中段チェリに設定差があって、後は通常時のART突入だけ見れば良いんじゃね?

打ち始める。。
( ´△`)アァ-画面が暗い。。こーいう機種好きじゃないんだよな~
とか思いつつの141G 中段チェリからARTに入ります。

おお?通常時、中段チェリからのART当選は設定6のみ25%だよな?

幸先(・∀・)イイ!!


が、単発(´・ω・`)ショボーン

持ちコイン消えそうな346G、今度はチャンス目?からART

むう。。何気に良いんじゃね?

このARTが2連目に突入しての544G、中段チェリからREG

REGの演出で飛鳥がデビルマンに変身してART上乗せ


 22G ART

このARTが7連して、626枚。

 364G  BIG   スイカ

  60G 左上7BIG 中段チェリ(シレーヌバトル勝利)

   6G ART → 単発


えと、設定6のみ、シレーヌバトル勝利時のARTが54%で4個獲得

これは。。

1387G時点。 中段チェリ6回 = 1/231 と設定6以上

だがボーナス確率は 1/462


デビルマンはエレコの機種。。
このメーカーのボーナスはドンシリーズ見ても分かる通り、
サミー機種なんかに比べて荒れない印象あるんだよね。。 419G ヤメ


店内徘徊。。
エヴァの選択肢は捨てて正解なのを確認^^;
(全く設定入ってない感じは無かったが、この日は客付き良く、
  他の人との競争考えたら掴めない可能性の方が高かった?
  600枚ほどの出玉あるので、この時点では良い判断と結論)


と、緑ドン~南米~宵越し980Gの台が

当日592G回ってて、スランプグラフは上向いた後、下がってます。

緑丼の天井ってボーナス間だけだよね?

という訳で打ちます。

592G~ → 676G 七BIG

ドン揃い無く、BIG後弱チェ3回スルーして 90G ヤメ


で、再びデビルマンに^^;
最近こんな立ち回り多いな。。
ART突入率に中段チェリ確率見れば設定ありそうだが、

目に見えるデータはボーナス合算1/462

当然誰にも見向きされる事無く放置されてますw
ま、これも読みどおり^^;

536G 左下7BIG 中段チェリ 7揃い×1

  5G ART
 → 2連

205G 左上7BIG ?不明?

140G ART 中段チェリ → スイカで上乗せ?
 → 2連

457G AT 中段チェリ → 468G ART

529G AT

577G 左上7BIG(ART中)

 17G ART

258G  BIG  シレーヌバトル勝利

  5G ART
 → 7連1082枚

設定6はナイね。。
が、ツレが隣だし、そんなに悪くも無さそうって事で続行します。

372G 左下7BIG 中段チェリ

 41G  REG   スイカ

 84G  BIG   中段チェリ

345G 中段7BIG チェリ


3476G BIG9 REG2 合算1/316
中段チェリ11(1/316)


ART入らね・・・仕事あるし、88Gでヤメ。。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

食わず嫌いでも、食わないって事は無いので知識は入れとくべきなんでしょうが…
次から次へと覚えられんのも現状。

ツレの台がシレーヌバトル勝利から4連以上してましたので、
そちらの方がボーナス確率1/200切ってるし、高設定でしょ?って判断です。

次に打つ機会あるかもだし、経験しただけでもOKです。
店のオススメに従ったのが吉と出ました^^

+21000(今年通算+125000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

デビルマン・・・前半のART突入だけなら、6はないけど、上のほうってのでOKじゃ?と
思いながら見てましたが・・・後半はイマイチっぽいですねw
あとは、ART中にチャンス目で上乗せが6だけ桁ハズレにヘボい(6は8%であとは33%と40%w)んですよね~!

私も、たま~~に、触りますw
なぜか引くのはバケが多いですけど(^^ゞ

勝ちおめです!!


デビルマン。たしかにリールめっちゃ見にくい( ´ ▽ ` ;)
でも勝ちならOK。結果オーライですね( ^ω^ )

「自分は勝負に勝って、試合に負けた」よりは
立ち回りはいまひとつだった、けど最後に浮いたからいいや!
っての好きです(思い切り失礼m(_ _)m)


PS
名古屋の件ありがとうございました(つω`*)
行く前にメアドとか連絡しますね♪
気の早い話ですが、当日はよろしくお願いします。

>沙耶 おのじ様

>沙耶様
そうなんですよ。解析見ると、これで119%あるの?って感じ^^;
結局BIG引いてどうにかなる台なんだろうな~
実際ツレの6?は5000枚ほど出ましたが、
前半はART入らずダラダラしてました^^;;

>おのじ様
リールもですが、ボタンも押し難いんですよね。。
一回ミスったし^^;;
そんなに悪い台でも無さそうだったんでOKですよ~
イベント内容的にも、追う必要あったので^^;

こちらこそ、よろしくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる