2011-02-21(Mon)

嫌いな機種でも…

土日は稼働率が上がって思ったような立ち回りできないし、
予定や仕事あったりで控える事多いのです。

が、日曜日に昼飯がてら外へ出たので、ついでに視察行ってきました。

マイホA、最近全く設定入れてないのだが、さすが優良店。稼働率90%って感じ。
エヴァ、シスクエにも6っぽい台があったりしてね。。
平日に設定入れてくれ^^;;

ウロウロしつつ、シマ状況なんかを視察。。

エヴァ~魂の軌跡~で 4693G BIG16 REG8 合算1/191 の台

1Kの途中で離席w


ギラ爺で良さそうな台があって、空いたら打とうかな?と思いつつ徘徊。
と、ハイハイシオサイ-30 3232G BIG10 REG14 合算1/134

えと、知ってる人には今更ですが、自分、沖スロは嫌いです^^;

それでもこの合算は設定6以上。。
打つしかないでしょ。。

とりあえず設定6の数値超えるまではGO

投資2K 408G BIG

 73G BIG

206G BIG

  3G BIG

 71G BIG

118G BIG

160G BIG

170G REG


BIG7連チャンの後、REG。
で、ハマリます。。347G 合算が138超えたのでヤメ。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

うーん、勝ったんだけど、やっぱりツマラン^^;
レバー叩きながら眠くて眼を瞑って…開いたらハイビスカス光ってる、みたいな^^;

あと、やっぱりコインの減りが早い気が?
でも実際G数見ると50枚で40G以上回ってたりする。。
コレ、やっぱりコインがデカイからなんだよな。。
下皿満杯でも、枚数少ないんだよね^^;;
この違和感が不安を増長させるんだろうな~

とりあえず30パイでも貯メダルできたので、
今後の選択肢は増えるかな。
当然積極的に打つ事は無いけど^^;;

+14000(今年通算+106000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ~!

30パイw
しかも、ハイシオ!!
名古屋は沖スロ多いですよね~~~!いつも不思議に思いますw
でもって、客ツキがすげ~~いいし。

私も光もの系(ジャグ含む)は好きじゃないので、ほとんど触らないんですけど、、、
選択肢としては・・・・あっても悪くない・・・・かな?w
(完全作業になりますがw)
勝ちおめです!

ハイシオ。昔、裏返ったやつはアホみたいに打ちまくりましたw
もうハイビスカスジャンキーと化してましたね(つω`*)

なのでノーマルのハイシオなんか打てるか!!
・・・とか思ってましたが今なら高設定のハイシオなら喜んで
打ちたい気持ちでいっぱいですw

時の流れって人を変えるものですねww


プラス勝利オメです( ^ω^ )

>沙耶 おのじ様

>沙耶様
ほんと名古屋って沖スロ多いんですよ。。
自分でも不思議。。
割りは低いし事務作業だし、何が楽しいんじゃぁぁぁぁぁ!
って感じですが、
まあ、だからこそ養分さんも多くて(ry

選択肢として残しときます^^;;

>おのじ様
裏返り機種ねw
今でもあるんじゃないかねww
なんかジャグとか沖スロって、連チャンしないと萎えますよねw
結局打ち手もそれを望んでるっていう現状がある訳で。。

時の流れは変わっても、沖スロメインで打つ事は無いと思います^^;;

おつおつです~。

こっちの30パイって、ゆーて見たら「文化」ですよねw

華ランプとけたたましい告知音、まー確かにスペックひとつで脳汁ものですけど、正直現行のA-TYPEのみやと(育ちや島唄などのオリンピア系は「華」がないので厳密には沖スロではないというのが某沖スロ評論家の定説www)私もなかなか朝イチから率先して打つ機会がないですね・・・全般的に推測要素が少ないし。

けど設置店が多い=優良店やったら設定も入ってるやろし・・・打ってよしの履歴なら全然打つべきなんやろなあ。25パイメインだけになかなかムズいけどw

本格的な新台入替は3月以降か?そこから4月にかけて各ホールのメイン機種が移行していく時期になるんでしょうね~。下見・チェック・スペックのおさらいの繰り返しの日々が続きそうですなw

先日はメール乱発失礼しましたm(_ _)m
今後ともよろしくです。

自分の行く店は告知音無いけどね^^;
最近はボーナス中のスイカとかハズレとか、
設定要素もあるので少しは手が伸びるかもしれません。
ま、それでも割を考えたら微妙ですが。。

新台も殆ど勉強して無いからね。。
ルパン、猪木、緑ドン。。今更打とうかな?なんて考えてたりする。
結局、残るであろう機種が見えてから勉強するって感じ。
勉強しても消えるんじゃ話にならんし^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる