2011-02-12(Sat)

【エヴァ魂】設定1かいな…

木曜日の稼動内容です。
イベント日って事で150人ほどの並び。
前日のイベント機種が結構出てたし、期待できる??

開店して向かったのはエヴァ~魂の軌跡~

浅く掘りつつの3台目。239Gでチェリから青BIG。
ムービーリリス
で、BIG中に弱スイカ1、チェリー2


これは期待できるんじゃ?

103G チェリ  黄BIG リリス    弱スイカ1

 61G 単独   赤BIG 第三新東京市 弱スイカ2

209G 弱スイカ 赤BIG 第三新東京市 弱スイカ1

 ベル100回=777G

247G 弱スイカ 青BIG -      弱スイカ1

 91G 単独   REG

 1000G チェリ16 スイカ18 ベル126(7.93 3役6.25)

前日の稼動より通常時小役は悪いけど、ボーナス中の小役出現率は良い。
が、第三新東京市2回ってのは?
設定3くらいかな?

 1292G チェリ19 スイカ22 ベル159(8.12 3役6.46)
 1339G チェリ19 スイカ22 ベル167(8.03 3役6.43)


REG後だけに、そろそろ天井視野です。
ヤメるなら今だけど。。持ちコインあるし、続行。

659G チェリ?  BIG

 1612G チェリ25 スイカ25 ベル190(8.48 3役6.71)
 BIG6 REG1 1/230 ボーナス中チェリ 4/188(1/47)

ヤメ。。


そしてエウレカを少し回し、次に鬼武者
スイカ→中段チェリ→スイカってのを60Gほどの間で引きましたが、
百鬼にも行かずにスルー
でヤメ

蒼天行って、チャンリプから泰聖院 → 夕方背景で引っ張られ。。
約80Gほど、何も引かずに転落
。。
良さそうだけど、追うのも怖いので ヤメ。

で、終わってみれば+16枚でした^^;;

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

設定1ですかね。。3ですかね。。
56は無いと見てヤメ。
3でも機械割+だけど、1の可能性あるんじゃ打てないっす。。
最初は6か!?って思って打ってたのに~

過去実戦でもこんな挙動多いけどね^^;
ま、負けなかっただけOKかな。

±0(今年通算+110000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつおつ~w

間隙ぬって稼動ですかw
とりあえず56やなさそうやし、ヤメて問題ないでしょうね。

しばらく新台いろいろ入替あるし(パチ込みで)減らさないが大事!


先日久々に部屋の大掃除を本格的にやって、ベッドをひっくり返したらばなんと!去年の秋から行方不明やったマイ2代目勝ち勝ち君の生存を確認!無事保護しましたwww

ぼちぼち何軒か様子だけでも覗きに行くかw

お疲れ様です!

ナイスな辞め時だと思います!
低設定濃厚ですからね~。
56が無い時点で効率も考えて辞め正解ですよね!

なんか、文章に色が付いて
見やすくなった気がします!

2月も中盤。
頑張りましょう!

あ、インフル気をつけてくださいね!w

>ami ぉっ様

>ami
新台入替…正直イランのやけどね^^;
稼動が落ちてるのを外すのはアリだけどさ。
ペースが早くて、知識量が追いつけない。。

人の移動時期前は厳しいかもしれぬな。。
2月は1年で一番厳しい時期だと思います。

>ぉっ様
A-typeはヤメ時がしっかり判断出来るのが利点。
ARTだと高確あったりとか、いろいろとね^^;

色付き文字はPCの設定状況によって薄くなっちゃったりするので、
多用するのはどうなのかな?とか思ったりします。
ま、自戒の為の日記なんで、根拠等、判断基準になるとこは色文字にしてます。
たまに読み返しますので^^;

インフル、気を付けます~

ご無沙汰してました。
とりあえずの生存報告ですm(_ _)m

設定①でも勝てば官軍。
勝ちこそ全て、運も実力のうち。1で万枚も全て実力!
・・・・と思えてきてますよ。( ;∀;)
どうやったら①でも勝てるのか知りたいですわ=3

PS
ほんとブログから遠ざかってしまいました・・・
もう少し気持ち落ち着いたら又遊びにきますね

あと4月は3~4日に名古屋行きますよ♪
手羽先食べたい

設定1で勝つには。。勝ってるうちにヤメる^^;
これしかないかな。。
当然負ける事多いんだけど、危険を察知したら逃げると。。

生存確認!
4月了解です。手羽先もOK~
また詳しい予定とか決まったら教えて下され^^

お疲れ様です!

蒼天の何が嫌って・・・・
すごく引っ張られるのが嫌ですよねw(←私が言うか!?ってセリフかもですがw)
スイカ引いて、多分空気だと思いつつも・・・夕方いったし・・・結局回すみたいなw

秘宝ですが・・・ほんと、死亡遊戯の台と、爆発台(当然死亡遊戯が多いw)がはっきり
わかれてきてますね~!
奇数設定で使ってる店が多い(設定3と1w)感じかもw
ある意味・・・天井狙いが一番いいかもしれませんw

ひとまず・・・チャラ(ちょいプラス?w)でよかったですね♪

ありがとうございます。
もう蒼天を打つ事無いかもしれません。。
設定状況云々より、客トビが激しいんでね^^;
それに、引っ張られるゲーム性がイヤ。。

秘宝伝は怖いっすね~
さすが大都^^;;
現在は客付き良くて空かない状況です
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1160位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる