2010-04-10(Sat)

4店ハシゴ-2(エヴァの天井×2)

朝一向かった店を出て、次へGO
ハシゴするなら、打つ台無い時点でさっさと行けって話ですよね…

先ずは唯一シマで回っていなかったニューパル3へ。
投資2KでBIG。
が、チェリ落ち良かったのが次第に悪くなってきてヤメ。

さてどうしようかとエヴァ~魂の軌跡~に行くと、
天井まで350辺りの台がある。。

うーん…期待値は+だが、行くべきか?

迷った末、ニューパルの出玉分もあるのでGO。
前の店で負けてるしね。。

持ちコインあっさり飲まれ、追加投資。
ま、天井視野に打つ場合、こーいうとこは割り切らないとアカンです。
時間効率考えたら微妙ですけどね。

で、天井突入。。この店での投資合計7Kでの事。
REG後の天井でしたが、1250辺りまで引っ張られました^^;;

少しずつ増えていく天井って嫌いじゃないです。
(2枚落ちたら40円~♪)なんて思ったりねw

で、10回以上引いてるチェリが右。
左は適当押しですが、なんか黒BARがスベッてきたような??
試しに中も狙ってみたら揃いました^^

これが赤7 2G回してヤメ。


次に目に付いたのが天井まで400。。
うーん、さすがにキツイか?

ここで考えるのが設定。。あくまで設定1の期待値で考えるので、
設定1以外ならそれだけ期待値上がっていく訳です。
天井視野に入れるにしても、設定入れてる店選びが重要。

迷った末、赤7の出玉分があるのでGO。
前の店で負けてるしね。。

座って数G。。明らかにベル落ち悪いです。
もう設定1しかありえねえって感じ。

「ありえないわ」
「お前(の設定)がありえねーよ」

リツコに文句言いながらも、
打ち始めた以上打ち切るしか無い。。

で、天井突入する頃には持ちコインが殆ど無くなり、
天井突入して50G程でREG引いて死亡しました(・・、)

めっさ疲れた。。
欲を出した俺が悪いのか?


さすがに400はヤメよう。。
そう誓って店を後にしました。。 つづく!

-3000(+299000) KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる