2011-02-05(Sat)

【節分】掘って掘った果てに【鬼?】

節分。
恵方巻なんて関西の風習が広まったのは、商売目論む輩の策謀な訳で。。
が、値段的に、それに乗っちゃうところもありますわね^^;

鬼は外って事で、やっぱり打つなら鬼武者か?(鬼が味方ですが)
しかし最近の設定状況見るに、イベント日とはいえ鬼に突撃はできん。。。

という訳で、朝一向かったのはサクラ大戦

座って50G 自力ART 獲得枚数30枚・・・

196G 自力ART → 79枚


最初のARTはリリベ → リリチェの形でした。

255G 弱チェリ 白BIG

427G 強チェ1 強スイカ0 強チャンス2 強3役1/142

強契機役は別にして、弱チェ&弱スイカをポコポコ引いたんですよね。。
で、通常時からのART突入がナシという。。
高確場面でもスルーしまくったので、BIG後172G回してヤメです。
高設定は通常時からそこそこ入る印象ありますので。


次に向かったのがマッハGOGOGO

イベント日で客付き良かったのです。。
処女台の中から選んだのが、コレ。
設定変更されてるっぽかったしね。

 74G REG  GO

 69G 白BIG GO

 13G 白BIG GO GO揃い×2

  9G 青BIG ?
 → ART2連終了(´・ω・`)

299G GO3連 → ART単発

最初のボーナス連打の勢いはどこへやら。。
ARTは続かないし、高確でのGO揃いも華麗にスルー。

GO揃いからの白BIGって事で
青BIG後、588G回してヤメです

753G BIG3 REG1(1/188)


次に向かったのが緑ドン

はい。ほぼ初打ちです。今更感ありますが^^;
1284G BIG8 REG0 合算1/160 の台

はっきり言って知識ありませんがねw

235G~ → 248G 斜め波 REG

ビリーゲット2択 1回スカっての最終ゲームでもう一度(><)!
今度は正解?(確定してた気がしないでもない)でビリーGET。

XR6G → AG単発 209枚(´・ω・`)

AG中に平行波2回来ましたが、何も起こらず。。

これだけボーナス引いてるのにグラフは鳴かず飛ばずの平行線。
って事は、いかにARTのヒキが悪いかって事だよね。。と推測。
235G回して ヤメ


次に向かったのが鬼武者

節分だしね。。
と言いたいが、周りの状況は朝一の状態が嘘のように空き台が。。
ボーナス確率で設定差見るのも微妙ですが、
スランプグラフ見る限りね。。まあ設定無いかな。。と

そんな中、1595G BIG5回 REG0(1/319)ART7
BIG後807G
の台が。

最近勝てない中、負けるの怖いけど、打つしかないかな(><)

807G~ → 851G スイカ 青BIG

スグ当たった^^;
打ち始め時点で天海ステ。ここで中段チェリ → 百鬼行くもスカってます。
高確の判断は付かないけど、まあヤメ。


次にケロット
2075G BIG8 REG8 合算1/129 の台

289G~ → 292G 単独 白BIG

3Gで当たった^^;;

が、連チャン期待するも、全く小役落ちず。。
135G ヤメ 合算も1/130になったし、オレンジ0じゃね。。


最後にエヴァ~魂の軌跡~ BIG後604G

604~ → 1189G スイカ REG
 585G チェリ5 スイカ3 ベル66(8.86 3役7.90)

最後に撃沈…。・゜゜・o ( i Д i ) o・゜゜・。うぇぇん

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

なんとか打てる台探し回っりつつ、
コツコツ積み上げた+が最後に崩壊。。

さすがに凹む。。

同じ-2Kでも、打つ順番が逆だったら気分も違うんでしょうけどね。
総合的に見て、これだけ打ち散らかして-2Kなら御の字か・・

しかし連日書いてますが、ほんと設定状況ヤバイ。。

-2000(今年通算+82000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

今日から秘宝伝導入ですね~!
これからの新台入替え&パチ稼動低下で、ホールは抜き倒しですw
パチの釘なんて・・・見るも無残ですよw

ラストに天井バケは・・・凹みますよね。。。
天井まで打つことないけど・・・
いつでもバケは嫌ですwww
このごろバケ比率高くて私も嫌になってます・・・・





もう新台で客寄せって、無理だと思います。。
余程知名度がある台じゃないとね。
秘宝伝、頑固一徹。。
集客能力あるとは思えないんだよなぁ^^;;
そしてそのツケは(ry

まあバケは仕方ないす。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる