2011-02-03(Thu)

【高設定】月初の苦しいスタート【入れろ】

激寒かった1月も終わり、2月になって少し暖かくなった?
とはいえ、相変わらず雪国はものすごい事になってるようで。。
雪は嫌い。
というか冬が嫌いw

昨年はコタツムリに徹してましたが、今年はなんだか動いてます。
1月は+スタートとなりましたが、
2月は-スタートとなりました。。

という訳で苦しんだ稼動内容です。

朝一、向かったのはシスタークエスト2

なんとなく掴んでる感はあるので、とりあえずね…

が、全く掛からず(´・ω・`)ショボーン

最初そこそこな数値だった小役も落ちてきて・・・ヤメ(・・、)


で、次に向かったのがエヴァ~魂の軌跡~

何台か掘った後、辿りついた一台…

148G チェリ BIG

 70G チェリ REG


最初は小役そこそこだったんですが

 336G チェリ5 スイカ3 ベル45(7.46 3役6.33)
 ボーナス中チェリ 0/28 ボーナス合算1/168


小役が一気に悪化してきたので、上記数値で ヤメ


次に合算1/130辺りも、REG3回という台

132G~ → 165G チェリ REG

370G 強スイカ 赤BIG 第三新東京市


奇数で低設定示唆?
が、ベル100回時点で677G さすがに続行…

363G チェリ  REG
 1000G チェリ12 スイカ15 ベル143(6.99 3役5.88)

ボーナス重い。。
数日前のポッコポコ当たる感覚がなつかすぃ・・・



1169G チェリ13 スイカ16 ベル146(7.31 3役6.10)

この数値でヤメ
15時時点だけど、高設定?って感じの台は2台だけだったな。。
2/24 の宝探して・・・


で、次に向かったのがサクラ大戦
1917G BIG6 REG1 合算1/273 644Gの台

この時点で負債25K。。
迷ったけど、気になったので触ります。

暫く回すと 強チェ → エリカステ と移行し ここで弱スイカ2回

764G AT → 769G KM

772G 中段チェリ(KM中 ART上乗せ)

799G リプ?? 赤BIG(KM中)

  0G AT → 15G KM

 36G リリベ  ART上乗せ(「KM中に上乗せ」表示)

 71G KM(継続)

148G KM(継続)

209G AT → 239G KM

296G AT → 310G KM → 6連で終了 667枚


この後高確でや強チェリで引っ張られ・・・

2491G BIG7 REG1 1/311
ART中ハズレ 2/324
575G 強C0 強チェ2 強スイカ2 1/143.5
BIG中中段ベル 1/34


総てが低設定示唆では追い掛ける理由もなく・・420G ヤメ


少し戻したし、帰宅しようかな?と思いつつ徘徊すると、
合算1/115の うる星やつら2

合算設定6の数値だし、触りますか。。
ただ、なんでヤメてるのかが不安なんだが。。

115G~ → 128G 青REG

 78G ラムBIG

145G 赤BIG


ボーナスは繋がります。
が、小役がね… 380G ベル47(8.08)

前任者のヤメ理由もここじゃない?と推測。
ボーナス合算も6の数値から離れてきたので、ヤメ。


最後にニューパル3を触るも、掛からず終了です。
こちらは合算も小役も良かったんだけどね…
設定状況からして、過信は禁物。。
まあヘタレヤメです。。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ほんとA-typeが厳しい。。
結局シスクエに当たり台無かったし、エヴァは前述の通り。。
じゃあARTは?というと、こちらも微妙。。

一応月初めのイベントだったんだが、回収って感じでしたね。
(というか、ずっと回収って感じだが)

設定入って無いんだから、掘るのヤメよかなぁ
それ以前に稼動を控えれば良いのか…寒いし

-16000(今年通算+80000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!

月初マイナススタートになっちゃったみたいですが。。。
Aタイプはほんとかなり苦しいです。
ってか、設定ありそうだね!!って台を見なくなりましたw
優良店以外は、パチンコがすごい苦しいから、スロで抜いてるっていう
現象も多くなってきてると思いますよ。

パチの稼動低下は半端じゃないですから、、、、
そのしわ寄せが稼動が戻ってきたスロにも出てますね。

まだまだ始まったばかりですから!がんばりましょ~!

はじめまして~
履歴から来たものです。
最近はこちらも設定が厳しくなっております。
札示唆する店でほとんどの台に刺さってるのにつんでる人さっぱりだったり・・・。
でもやめられない養分でございます。

それでですが、私のブログと交互リンクお願いできないでしょうか?
リンクの少ない現状を打破しようと思っている次第です。
ご検討よろしくお願いします。

2/24の宝探しは厳しいですね~><、
やっぱり平日は使わないのかな。。

でもAタイプは大けがせずに設定を探せるってメリットがありますね~!
頑張っていきましょう~!!

ボーナス時期も正月も遠ざかったので
2月の新台と共に設定状況も・・・
良くなってくれないかなぁ・・・。

こちらも同じく設定状況が一気に悪くなった気がします・・・。
なにかあるんでしょうかね。笑
サクラ大戦が少なからず関係しているのは間違いないと思いますが。
エヴァに設定が全く入らなくなってしまいました。
アツいイベント日はエヴァの埋まりも良かったのですが、ここ最近入らなかったことで、ここ数日は朝からガラ空きです。そして当然設定も入ってない・・・。ある程度打てる人が触らなくなってしまったので実際はわからないですけどね・・・。
閉店前の状況を朝抽選に行く前に見れたとしたら、おとなしく家にいるレベルです。笑

>沙耶様

確かにサクラより、パチンコ衰退の余波の方が大きいか。
ほんと設定ありそうな台が消えたよね。。(減ったどころじゃない)
Aは出玉に直結するんで見た目から死んでますよね。。
見せ台すら作れない状況ってのは相当。。

頑張りたいけど、頑張れないかも^^;;

>pessimistparty様

愛知県は設定発表無いのですが、
札刺さって出てないって最悪ですね。。
それはもうガセ以外の何者でも無いから。。
自分なら近寄りません^^;

相互リンク了解です。
貼っておきますね。宜しくお願いしますm(_ _)m

>ぉっ&引き弱様

>ぉっ様
平日も休日も変わらないと思います。。
人が多い分、設定2~3で噴いたりする台が見受けられるだけかな。
平日じゃ、そんな台稼動しませんので。

A-typeも、積もれば大ケガしますよ。。
一撃で惨殺されるか、ジワジワ切り刻まれるかの違いです^^;;
唯一の違いは、いつでも逃げれるって事かな。。

>引き弱様
どこもかしこもですね。。
決算期も関係あるのかな~
マイホも強イベントに関わらず設定状況厳しいです。。
イベント時はどうしてもヤメ時判断が少し甘くなっちゃうのですが、
その過信が裏切られ続けてるのでね。。
大人しく家に居た方が良いかも^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる