2011-02-02(Wed)

エヴァの高設定 1/24?

雪を心配した月末月曜日ですが、名古屋はうっすらと降った程度。
積もったら行かない予定でしたけど、これならって事でGO

先ず向かったのがシスタークエスト2

前日出てたので、その流れで翌日も~~(><)
と、突撃。

105G、チェリ重複でREG
REG中の目押し道場はALL× → ステラ&シフォンのラブハート

未だ一回だけど奇数示唆。。5?

58G、ベル重複でBIG

ベル重複、結構シスクエ打ってるのに初めてです^^;
どんだけ毎回低設定なんだと…

でもコレは良いんじゃない?

 375G 1枚1 チェリ2 スイカ5 ベル52(7.21 3役6.46)

が、この数字…

 380G 1枚1 チェリ2 スイカ5 ベル52(7.30 3役6.55)

で、ヤメ(´・ω・`)


次に向かったのが、久々マジカルハロウィン2
微妙なイベント対象台だったのでね^^;;
ま、触らなきゃワカランだろと。。
この辺りは店側の思う壺ってところあるんだけど、
朝一設定狙いで打つには避けて通れないんだな。
打たずに高設定捨てる事を考慮しちゃうとね。

REG2回引いてる台。
ART入って無ければモードUPの期待も?

228G~ →234↑ → 262↓

268G スイカ BIG

スイカ重複、まじちゃんに期待したい。。








が、出ず(´・ω・`)

REG後、ミッション3が発動したけど、自力でART突入^^;;

も、単発249枚で終了

ART後に高確スタートだったけど、抜けて少し回してヤメ。

設定2かな~ とね。。


次に向かったのがサクラ大戦2

ボーナス重くて、甘い印象無いんだけど~

643GでBIG2回の台 554G~

699G リリベ → 次GリリチェでKM → 単発99枚

959G 自力KM

997G 白REG 強チャンス ×××○×(KM中)

  6G KM  → 2連 187枚

 96G 強スイカ?強チェリ? KM
 → 3連 246枚 

ART中ハズレ 1/186
740G 強C2 強チェ3 強スイカ4 3強役1/82.2


ほんとボーナス重い。。
適当に回してヤメ。

最後にエヴァを少し触って撤退です(・・、)

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

前日の日記で日曜日に視察したと書きました。

設定状況見るにはA-typeが一番。
シスクエは良かったと書きましたが、一番台数多いエヴァがね。。
全24台中、明らかに設定ありそうな台は1台だけでした(約4000枚)
後はBIGに偏っただけ?って感じの2000枚辺りの台が1つ。
残りは軒並み差枚マイナスという。。

稼働率上がる日曜にこれでは、平日に掘っていく勇気は持てないっす(><)

コメでもありましたけど、ほんと設定状況キツイなあ。。
特に普段がね。。

即撤退も考えるか…

-23000(今年通算+96000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うーん、年が明けて状況悪そうですね~。。

サクラのせいで、全体的な設定が落ちたり・・・
ッて影響も少なからずあったりするのカモ?
サクラが甘いなんて、まだ信じてませんけどねw

2月中旬から3月にかけて
また新台も入りますし。
そして、期待のエヴァ翼。

今は耐えて頑張りましょう!

お疲れ様です~!

サクラは軒並みボーナス確率は死亡遊戯ですねぇ。
あと・・・マジハロ・・・あれがボーナス軽いっていうのは嘘だと思いますwww

そうそう。。。サクラを止めてる店に代替機で入る「ろくでなしブルース」
Aタイプで天井も搭載されてて、若干甘めって話ですよw
今週末からは頑固一徹もあるし・・
アルゼのビリーもAタイプだし・・・
ちょっとはAタイプの扱いもマシになるかも??と思ってるんですけど。

エヴァについては、今度の新しいのに入替えるでしょうから、抜いてるのかもですよ??
がんばりましょ~!

乙です~

平日の状況がイケてないなら週末に行くべし!
・・・言うはやすし行うはきよし言いましてwwwww

実際客付きがっつりの週末で、台選択の余地なしで打つのもリスク高いからな・・・(リスクってゆーよりむしろ効率が悪い?)
下見も入念にした上で、朝イチから狙い台絞ってやないと、根拠レス打ちは勝率下がりますからね。

沙耶さんの言う通り、A系導入が続く時期に入る頃までは無理せん方がええのかも・・・天井ハイエナに徹するとかwww

今のエヴァは平均設定きついっしょ~w入替確定の台は(後継機に変わることが確定してても費用は確実にかかるし)上半分投入率ダダ下がりなんは全国共通っすよw

>ぉっ 沙耶様

>ぉっ様
スランプグラフ見る限り、サクラが他より甘いのは確かですけどね。
新台に期待したいですが、
既にシスクエで凹んでる現状でどう期待して良いのやら…
エヴァ5には期待しますが、結局4が5になるだけだからね~
A-typeの復権なるのかなぁ

>沙耶様
マジハロ、ボーナス軽いっすよ~
1280の天井、宵越し効くのに狙える台すら見ないですもん。。

サクラは名古屋地区、強行突破みたいですよ?
未だわかんないけど^^;
A-typeが頑張れるようにして欲しいですが、
ARTの荒れ具合見ると、やっぱり好転しないんじゃないかな(><)
と、弱気。

頑張ります(><)

>ami

件のスレの通り、エヴァのALL1なんて覚悟の上だけどね。
新台のシスクエでも撃沈状態だからの。
ま、それでも収支は+なんで贅沢なんだけどさ。

天井狙いなんて機能がある限りいつでもできるので、
どこまで設定追って動くかですな。
そろそろ限界ですけどw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
624位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる