2011-02-01(Tue)

日曜日にマイホ突撃

サッカー日本代表のアジアカップ制覇を見た後、
寝て起きて仕事行って。。
昼過ぎから時間ができたので買い物&昼飯ついでにマイホ視察してみました。

日曜日は稼動率高く移動できないので近付かないのですがね…

到着15時前。
一番混んでる時間帯?

スロは稼働率80%以上かな。。
相変わらずこの店のジャグラーは稼働率低いw
が、その他は結構埋まってるなぁ。。

打てそうな台を物色するも。。厳しい^^;;

そんな中、20分ほどしてエヴァ~魂の軌跡~に空き台が

2289G BIG8 REG3 合算1/208 BIG後595Gの台

天井狙いとしちゃ微妙ですが、設定狙いと思えばなんとか?
ま、折角来たんだし、誰かが打たなきゃ?だしね。

と、GO

595G~ → 662G チェリ REG

投資1Kで当りました^^;;
REGだけど、1Kで67G回ったのでクレジット分だけ回す。。

 87G チェリ2 スイカ1 ベル11(7.90 3役6.21)

なんとも判断付かないけど、負けるの嫌だから ヤメ^^;

+13枚でしたw

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

移動できないのは厳しい。。
それだけ優良店ではあるんだけどね。

しかしシスタークエスト2は出てたなあ。。

シスクエとサクラ大戦の機種名を最近よく書いてますが、
この両機種は負けてるんだよね。。

平日に設定入れてください(´・ω・`)

±0(今年通算+119000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

合算が1/200ぐらいで、BIG後590Gハマり!
それは、確実に打ちますね!!
自分のボーダーオンラインだし
あわよくば設定狙い・・・w

シスクエって、出ますか?w
うちのマイホはやっぱり駄目なんだな~^^;

自分も土日はほとんど稼働しないんですが
行くと平日とのギャップにビックリしますよねw

8割ぐらいの稼働率だと・・・
自分は即帰宅コースになってしまいます。。

微プラスおめです!

お疲れさまです!

もしかして、休日のほうが、シスクエあたりのAタイプに設定入れてるとか?(笑)

平日と客層変わりますからねぇ。私はまだハーレムもシスクエもまともそうな台打ってません(涙)

勝ち逃げおめです!

>ぉっ 沙耶様

>ぉっ様
ありがとです。
シスクエ、自分が行く時は死んでます。。
触った台は軒並み閉店時マイナスという。。
全く出てません!
というか、出す気が無いとしか思えん。。

8割稼動と2割稼動。どっちが良いかと言えば、8割ですw
打つ台なくて帰宅より良い^^;


>沙耶様
ありがとです~

あら、やっぱりA-typeは厳しいみたいですね。。
という事は全体的に厳しいって事だろうな。。
低設定のシスクエはほぼ見切れるようになったと思うので、
後は高設定体感するだけなんだけどな。。

土日に設定入れてる可能性。。あるかもしれません。。
検証してみまふ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
776位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる