2011-01-31(Mon)

【立ち回り検証】A-typeのヤメ時

この記事を読む前に、先ずは1/27日の稼動日記をお読み下さいm(_ _)m





改めて少しおさらいしますと、

機種はエヴァ~魂の軌跡~

朝から稼動して 夕方17時頃ヤメました。
その時の数字がこちら

 4200G チェリ61 スイカ67 ベル516(8.139 3役6.52)
 BIG16 REG8 合算1/168

 最高出玉:2500枚以上



データからヤメた理由は

・小役も上がってこないし、青BIGナシ
・バーテン第三新東京だらけ(確認したのみで5/9)
・ボーナス中のチェリも 4/495 とヒドい数字(設定6=1/32)


その他の推測(憶測)として

・ボーナスを引くG数が伸びてきた。
・閉店時には1/200辺りで落ち着きそう。


というのがありました。

恐らく設定は2

と書き、


ヤメテ即確保されましたが、どうかな?
この後の挙動確認は明日ですね。。



と書きましたので、その結果です。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
             にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ









110128_094442.jpg

見事な曲線でした^^;;
差枚マイナスにまで落ちてるとは…
(ボーナス合算見て追った人が多数居たと推測)

完璧なヤメ時判断だったけど、
設定2?でもこれだけ出るんだな…と感心。

あまり好きな文句じゃ無いのですが、
「出てる台が(なので)高設定?」って錯覚もしました。


が、小役の確率を重視しつつ、自分の感覚、経験も踏まえて判断できた。
一つ言えるのは、小役を数えてなかったら、設定4を疑ってなかったと思います。

結果として残ると、自分の立ち回りに自信が付きますね^^


自分がA-typeでヤメ時判断誤る事は少ないですが、
当然過去には逆な体験もしてます^^;

絶対は無いし、設定1や2でも出る時は出ますので、
出玉だけじゃ推し量れないのも事実だけどね(実際の設定はわかんないし)

成功例として留める為に、UPしてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検証お疲れ様です!

まぁ、そうですよねw
よくあることですw<低設定でもヒキで出る。

>小役の確率を重視しつつ、自分の感覚、経験も踏まえて判断できた。

一番大事ですよね。
自分の立ち回りに自信がないと駄目ですよね。
私は、長時間打つことがほとんどないので、小役カウンタは持ってませんが・・
一応、Aタイプ打つときは、地道に(?)小役数えてますwwww
それで、ないなと思えば捨てますし、どうかな~と思えば追うって感じですw
(カウンタ買えば??とも言われますが・・・なんか、カウンタを置いて打つのが嫌というw)

小役を絶対視する人も多いですが・・・
確率なので、偏ることも多いので、それだけだと間違うことも多々あると思います。
まぁ、よい例が・・・鬼の中段ベルを信奉する人が多いですけど、あれだけの分母なんで、それだけだと爆死する可能性も多々あると個人的には思ってますしwww
なので、やっぱりそこは、経験と感覚が大事かな~~~と思います。
って、反面教師ちっくな私に言われても、あまり重みがないかもですけど!(笑)

ま、設定確認が出来ない以上・・・推測の域を出ないですけど・・・
今回は大正解!ってことですね♪











お疲れ様です!!

GJでしたね~☆
その後噴かれても、自分の中では納得できてるので、何とも思わないとは思いますが……判断は正しかった!!って裏付けになるような挙動をしてくれると
出玉以上に嬉しさが大きいと思います

お疲れ様でした

>沙耶 ぉっ様

>沙耶様
ART機ならそれで納得しますけど、
逆にA-typeだとなかなか判断難しい。。
しかもエヴァはそこそこボーナス重いからね。

小役カウンタ、自分は要りますね~
感覚で打ってた時もありますけど、
打っている内の自分の感覚と実際の数値が全然違った事があって。。
数値は数値として、しっかり取ろうと思った次第です(・`ω´・)

分母がデカイところは感覚便りで良いと思いますよ?
自分も鬼は勿論、A-typeでも感覚でヤメますし。。
逆に数値だけ見たら、今回はもっと手前でヤメてるでしょうしね^^;

>ぉっ様
いや、その後噴かれたら苦笑しますw
悔やんでも仕方ないけど苦笑しますww
で、その後結局飲まれてたら安心します。
そんなもんですww

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる