2011-01-28(Fri)

【エヴァ魂】設定2?4?

鳥インフルエンザ。。愛知県でも発生しまして。。
空気が乾燥して飛散する速さも凄いんだろうな。。
飴舐めるとか、ホール稼動にも対策必要ですね。

自分は普段から稼動時には持ち歩いてるんですが、
今日は忘れてね。。
カウンターの店員さんに余り玉で貰えないかと訊いたら、
パチンコ玉1個=飴一個で交換できるとか^^

貯玉から5個抜いて、飴5個と交換しました(飴1個=4円)
チョコしか無かったりだと厳しいんだが、
こりゃ今後も利用するかと~

飴、御自由にって感じで客に無料提供してるホールさんもありますね。

さて稼動内容です。
朝一、向かったのはシスタークエスト2

も、2Kで撤退w
打ち込みたいんだけど~(><)

じゃあ捨てるなよって話もあるんだが、
見切った台の殆どが結局差枚マイナス~チャラ辺りだという事実…
そもそも設定入って無いんだよな~(TT)多分
そして比較的ボーナス軽いせいか、意外と客付き良いのです。
出しても飲まれてるけど^^;;


で、向かったのがエヴァ~魂の軌跡~

座って80G 単独 黄色BIG 第三新東京市

 11G チェリ  REG

 36G チェリ  REG


2回続けてチェリが重複^^;
バーテンは第三新東京市だけど、黄色って事で4はある?

 342G チェリ2 スイカ5 ベル44(7.77 3役6.70)

ベルはそこそこも、3役が弱い。。
しかし他に良さ気な台も無いので、続行。

224G チェリ  REG

REG3連…

 413G チェリ6 スイカ8 ベル51(8.09 3役6.35)
 423G チェリ6 スイカ8 ベル52(8.13 3役6.40)


ボーナス中の小役、48Gでチェリ1回のみ(弱スイカなし)
ボーナス合算良いのでヤメたら拾われちゃうだろうけど、移動です。


G数浅いですが、3台ほど触っての4台目。

 47G 単独   黄色BIG 第三新東京市

129G 強スイカ REG

105G 単独   REG

147G チェリ  REG

 85G 単独   BIG

 ベル100回 656G

207G 強スイカ REG
  831G チェリ9  スイカ8  ベル121(6.86 3役6.02)
 1000G チェリ11 スイカ12 ベル135(7.40 3役6.32)


3役微妙も、ベルは良い。
単独でよく当たるのは経験から設定入ってる筈? 当然続行

317G 単独   黄BIG 

 65G 強スイカ 黄BIG ミサト

 45G チェリ  REG

115G チェリ  赤BIG 第三新東京市

 65G チェリ  BIG

117G チェリ  BIG

 ベル200回=1480G
 1627G チェリ20 スイカ18 ベル215(7.56 3役6.43)


243G 単独   BIG

 57G 単独   BIG

318G 一枚役 黄BIG 第三新東京市

392G 強スイカ 黄BIG 第三新東京市

 ベル300回=2465G
 2500G チェリ36 スイカ33 ベル307(8.14 3役6.64)


( ̄ω ̄*)ウーン ベル確率が8超えて来ちゃったよ?
バーテンは第三新東京だらけだし、青BIGも無い。。
しかしボーナス合算だけは1/150辺り

これ以上小役悪くなるようならヤメる心構えで続行。

145G 単独  赤BIG 第三新東京市

 17G 単独  REG

 99G チェリ REG

 2700G チェリ40 スイカ35 ベル332(8.13 3役6.63)

良くはなりませんね…

ツレも居たので、サクラ大戦含め、周りの状況もちょこちょこ見てたのですが…

ここで鬼武者 前日702G + 本日601G の台を発見。

サクラ大戦も空いてたけど、これはさすがに…
ただ、マイホAは優良店だけに?設定変更してる事が多いんだよね。。
それでも僅か100Gで天井の可能性あるんだから、
エヴァはツレに任せて、GOです。

601G → 613G 強チェリ 青BIG

・・・

REGじゃないだけOKか^^;
BIG後百鬼行くもスルー → 43G ヤメ


エヴァに戻ると、S・BIG確定画面でした^^

202G 単独  黄BIG リリス
 2900G チェリ43 スイカ38 ベル352(8.23 3役6.69)

3役は悪化だが、コインは増える^^;;

 89G チェリ  BIG
 3100G チェリ46 スイカ43 ベル378(8.20 3役6.63)

153G 特リプ  黄BIG リリス

268G 単独?  黄BIG リリス

 3500G チェリ51 スイカ55 ベル428(8.17 3役6.55) 

417G 強スイカ REG

183G ?スイカ BIG


 4200G チェリ61 スイカ67 ベル516(8.139 3役6.52)
 BIG16 REG8 合算1/168


・さすがにボーナス合算も落ちてきた。。時間はそろそろ仕事時間。
・閉店時には1/200辺りで落ち着きそう。。
・小役も上がってこないし、青BIGナシ 第三新東京だらけ。
・ボーナス中のチェリも 4/495 とヒドい数字(設定6=1/32)


そんな訳で、撤退です^^

ヤメテ即確保されましたが、どうかな?
この後の挙動確認は明日ですね。。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

設定2なのかね。。
それにしては単独で引きすぎだけど?
4なら青BIGが絡んで良いしなあ。。
春には新しいエヴァが出ますけど、面白いから継続設置してくれ^^;

ところでサクラ大戦ですが、
夕方時点でほぼ全台客側の+という…
素敵な台だ^^;

+42000(今年通算+138000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シスクエとかのノーマルAの設定厳しいですよねぇ~!
ほんとうまく使って欲しい・・・

鬼はBIGなら上出来ですw
バケ前に高確率で超高確なら、バケでもなんとか許せますがw

エバは設定ないでしょ?的な台でも、おじさんとかがめちゃくちゃ同色BIGばかり連打して、出玉はすごい!!みたいな台もありますよねw
確かに、よく出来てると思います<エヴァ

>沙耶様

ほんとAの設定状況が厳しい。。
まあARTだって厳しいんだと思いますが、
あちらは出る時出ますからね^^;;
沙耶さんの方でも目に見えて悪いんですな…
サクラの件もあって、どうしたもんだか?

エヴァ、よく出来てるんですよね~
まだまだプレミア画像全部見てない気がする(><)
打ちたいが設定入って無い状況では打てる筈もなく。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる