2011-01-25(Tue)

【サクラ大戦 vs エヴァ魂】どっち選ぶ?

さて、巷ではサクラ大戦が甘い。甘すぎる!
撤去だシマ封鎖だなんて話も出てますが。。

ベタピンと仮定してデータ見る限り、
デマ的に流れてる設定1でも機械割104%とか105%とか、
そんな事は無いですね。。

BIG中の小役ハズシで機械割101%に届くか?って感じかと。
まあ、それでも長い目でキッチリ稼動すれば+を見込める訳ですが…

この話はちょっと別枠で後ほど。

稼動日記です。

朝一、向かったのは噂のサクラ大戦

2Kでヤメw

契機役引けなきゃ糞ツマラン。
(他にも理由ありますが省略)

これでサクラ大戦は-35Kくらいかな~
甘くねえよw


で、次に向かったのがシスタークエスト2

やっぱりA-typeが(・∀・)イイ!!
調べたい事もあったのでね…触ってみたかったのです。

53G スイカからREG ほんとREG多いな…

 215G 1枚0 チェリ1 スイカ2 ベル35(6.14 3役5.65)

小役は良い感じですが、ボーナス引けない。。
1枚&チェリを引けずにズルズル投資して敗北した金曜稼動が思い出される…

ニューパルではよくあるパターン。
という訳で撤退。


で、別のシスクエを打って-2Kの後、
再び上記の台に戻りましたw

やっぱり気になる~~(><)

座って1K 195Gで1枚役からBIG

も 359G 1枚1 チェリ1 スイカ5 ベル53(6.77 3役6.08) 

ベルも3役も落ちてますね。。 ヤメ。。

 
さて、この日のイベント対象機種はエヴァ~魂の軌跡~

設定は発表が無いので推測の域を出ませんが、恐らくALL3w
機械割は101.8%あります。

コレ、面白いと思う。
換金差あるので店側の勝ちにはなるが、
移動自由なので出玉次第で客側にも勝機がある。。

ここで悩みました。

A:設定1で機械割101%?と言われているサクラ大戦か

B:推測設定3、機械割101%以上確実なエヴァ~魂の軌跡~




さて選んだのは?
















サクラ大戦 













な筈が無いw



エヴァの乱れ打ちを決意(`・ω・´)
どうせどれ打っても設定3なら、挙動が知りたい!

しらべましょ~しらべましょ~ ど~んな数値がでるのかな~♪
                         byちよちゃん

とりあえずどれを打っても良いのだが、なるべく天井近い台のが良いよね。。

1台目…392GでBIG

いきなり負債が増えた…(><) 合計-15K

しかし持ちコインはできた!
機械割101.8%の台で戻せるのか!?


2台目
BIG後542 0G → 330 BIG
 340G チェリ5 スイカ8 ベル63(6.92 3役5.73)

ごめん、、追加投資に陥って 更に負債が増えました(´;ェ;`) -17K

負けるもんか!(><)


3台目
BIG後562G 438G → 470 単独 赤BIG

早めに引けた。。S-BIGよありがとう(TT)
単独赤だけにやっぱ3?
これで戦える。。のか?


4台目
REG後295 → 492 REG
 197G チェリ4 スイカ3 ベル27(7.29 3役5.79)

REGktkr…


5台目
BIG後518G 191G → 397G REG
 200G チェリ2 スイカ1 ベル27(7.629 3役6.86)

連続でキタよ…

でも負けない(><)理論的には頑張れる筈なんや!


6台目
BIG後478G 252G → 278G チェリ BIG

7台目
BIG後387G → 520G チェリ BIG
 133G チェリ3 スイカ3 ベル18(7.38 3役5.54)

8台目
BIG後462G → 1007G覚醒 → 1169G 強スイカ BIG
 707G チェリ6 スイカ12 ベル82(8.62 3役7.07)

さすが設定3…169Gの天井で+80枚くらい戻せたかな。。

9台目
BIG後590G 360G~

と、400G



110124_144108.jpg


おお!?

コ・コレは…


ベル重複 黄色BIGキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

だいぶ戻せた(><)もしかして+復帰かも!

そろそろ仕事時間 & 疲れた。。

が、最後にもう一台!


BIG後532G 333G → 636G チェリ BIG
 303G チェリ6 スイカ8 ベル34(8.91 3役6.31)

最後の台は少しマイナスだな…


さて結果は??



コイン流します。。




ドキドキ





ドキドキ・・・










+10枚!!


頑張った!(><)

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

数値見てもらえば分かると思いますが、設定3の小役落ち、めっさ良いです。。
当然悪いのもあるんだけど、良いのはほんと体感で6じゃね?みたいなね。。
でも当ってるG数見ると、やっぱり軽くは無いんですな。

普段は天井視野、平気でベル率9以上の台打ってますので、
いかに設定1が多いかってのが分かる(当たり前ですが)

ただ、長く打ってると小役の数値も落ち着いてくる筈ですし、
やっぱりバーテン、同色BIGの重複役なんかと併せて設定推測出来そう。

普段の設定狙いでもヤメ判断早いほうですが、
あながち間違った判断はしてないかな…と自信にもなりました。

±0(今年通算+80000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!
自分の挙動判断の確認。
コレ重要ですよね!!

全台設定3って・・・なかなか微妙なイベントですねwww

にしても、がんばりましたねー!
そして、微妙ながらプラス!
おめでとうございます。
粘りと努力の結果。
自分も見習って行きます!!

エヴァ魂の設定1ばかり打ってると
設定3でも、ベル落ち高設定かも!?って
思っちゃう時が有りそうですw

>ぉっ様

挙動確認、重要ですよ~
やってみて、6だと思って引っ張られる展開多い事が分かりました。
それに、やっぱり天井到達率も低いなと。。

全台3。面白いですよ~w
これなら何度もやって欲しいな^^;

実際やってみて、小役率から6と間違えるので、
普通にエヴァイベントとして開催。
全台3or2にしても稼動見込めるんじゃないかなあ。。
ボーナスも適度に当たるしね。

頑張りました。ありがとうございます^^;

サクラ大戦

サクラ大戦、サミーはやってしまいましたね。笑

導入間もないころ、掲示板などみて「サクラ大戦甘い」という書きこみが結構見られ、また「ちょっと良い思いしたらすぐ甘い甘い言うんだよなー」って正直見下してましたが、まさか本当だったとは。。。苦笑

ホールのシマ閉鎖とサミーの対応からして間違いないんでしょうね。。。

話が大きくなりすぎて、104%、105%だのノリ打ち占拠で稼いでるだの言われておりますが、実際どうなんでしょうね。私の地域はデータロボが全くないので計算してみることもできません。

まだ一度も打ったことが無いので、消える前に一度は触ってみたいものです。

本当に104%とかあるなら撤去されるまでサクラ大戦打ち続けるんですがね。笑

>引き弱様

104とか、ありえないですね^^;
データ通り、101%辺りで収まるかと。
ただ、全ての店がベタピン営業してる訳でも無いと思うので、
やっぱり100%辺りじゃないのかな?って気はしてます。

データ公開(ほぼリアル更新)してる店舗ありますので、
見てみると良いかと。こことかね
http://www.p-do.ne.jp/?ln=heisei
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる