2011-01-14(Fri)

【鬼武者】なんか揃った

前日のサクラ大戦で撃沈しまして、収支がマイナスに…

とりかえーす

解析出てないけど、いろいろ復習したし、復讐や!


・・・と、マイホ到着。

整理券持ってません。。







並び100人以上ww

分かっちゃいたけど 復讐計画オワタw

こりゃエヴァからかな~ なんて思って入店すると

あれ、新台が空いてる…


という訳でシスタークエスト2

うーん…新台なんだけどなあ…
A-typeでマッタリ遊ぶのはアカンのか??
MAXタイプでパチンコが衰退してる現状を踏襲しそうで怖いな…

ベル、チャンス目に設定差があり、ベル率は1/8辺り?
前日、ツレが打った感じでは1/7辺り。1K40Gくらいは回るとの事。
ボーナス合算も軽いし、ニューパル3みたいな感じかな~


と予習した事を思い返して打ち始めます。




76G ベル6回


ごめん無理・・・
当然チャンス目も出ず、スイカ(本)も無しで3K消えました…

マッタリ遊ばせて勝たせてくれません(・・、)

という訳で、座って10分 新台ぽいw (。・ω・)σ ⌒*


その後は乱れ打ち…エヴァ 鬼武者 戦国無双 ニューパル3

で、投資が15Kに(TT)あうあう

さてどうする…
徘徊してると、鬼武者457G BIG2 REG1 合算1/152の台。
ボーナス合算だけですが、とりあえず1/210辺りまで追ってみる事に。
コレがダメなら帰宅です。。

と、投資5Kで通常時の強チェリからART

えと、通常時濃厚な状態で強チェリからART入ったの、恐らく初めてです^^;

これは(・∀・)イイ!!

ART突入して13G スイカから赤BIG

 3連目 弱チェ+10
 4連目 中チェ+30 中チェ+30


ARTは4連で終了。
おいらにしては十分です^^;

327G 強チェリ 青BIG

 19G  スイカ REG


この後、強チェ→スイカと引き、百鬼に入って再びスイカ

コレで入ってなきゃ即ヤメ…

と、無事にART

も、単発(´・ω・`)上乗せナシ

162G スイカ 赤BIG

 BIG後百鬼 → スイカ で 18G ART

 25G スイカ REG & 白玉

 78G スイカ 赤BIG(ART中) 阿倫下段でART+1


ボーナスとARTが絡んで良い感じ…
だけど鬼だからね。。。油断はできんだす(`・ω・´)

 BIG終了後の28G 松明演出から スイカ +100!


 そして次G 再びスイカで 緑玉 & REG!!


REG後の高確が勝負所と天使の顔を持つ悪魔嬢が言ってたな~

乗り移ってくれんかな~(><)

なんて思いつつ打ってると


弱チェ +30

スイカ +50

弱チェ +10

中チェ +10

ハズレで+50!



ちょ、ちょうか・・・なんて言ってやんないんだからね!(><)


ほんとに取り憑いた?w |ェ・)


151G スイカ 青BIG

そしてBIG後 ハズレで+30


えと、上乗せ表記は松明演出とかで、その場で出たものです。

なので目の前は








110113_120722.jpg


こんな事にw


綺麗だな~ ^^;; 色違いで揃ってるのが(・∀・)イイ!! 




そしてボタン連打!!!!!(5つ溜まったら放出すんのね)








110113_121145.jpg どーん


142G スイカ 赤BIG

 29G 中チェ +100! & REG



残りART533^^;;





 85G 中チェ +100!! & 赤BIG!!!


 26G スイカ REG(AT中)




残りART553G^^;;


この後 強チェ+10 ハズレ+50 弱チェ+10 強チェ+10と上乗せ、

567G スイカ 青BIG

うーむ・・・ここでハマった・・・

 32G スイカ REG

そして残り553GあったART終了(´・ω・`)

G数UPで 強チェ×2+スイカ=90G

最後に強チェで+10乗せ、1120Gで1話目終了ですw


BIG中にART上乗せしてますからね。

後はどれだけ続くか!








2連で終了(´・ω・`)なんにゃねん 


その後下皿飲まれた後の536G スイカから赤BIG引きましたが、
その分飲まれてヤメ

・低確での強チェリを2連続スカ
・低確ハズレ+50は奇数?
・中段ベル 31回/2543G(82.03)


ってのが理由ですが、
前日負け分戻したかったのでね^^;

ちなみにボーナス合算は1/166 で、

高確っぽいとこでのスイカ&強チェリはスカって無いです。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

とりあえず収支+に戻しました^^

鬼武者で勝てるとは思わなかったな~~

もう無理だなw

+36000(今年通算+26000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きましたね~!!
鬼の爆発!!
異色魂5個素敵すぎる!!
ってか1話で1000G越えとか!!
すごい^_^;

設定は…低確ちぇりが1/3なので設定6を完全否定はできませんが……順当に、設定4or5って予想になりますかね~!!


とにかく、おめでとうございました!!
yosiさんの超☆簡単♪が聞きたかったなぁ(笑)

うわ~凄い綺麗ですねーo(^▽^)o
魂玉5つ揃えたことは勿論無いので羨ましいですw

しかも一話で上乗せ1000以上ってオイオイww
yosi君さんが打ってたのは鬼の形した緑ドンだった
んですね。わかりますw
これだけゲーム数稼いだんだから二話終了でも
良しにしましょうよ(^-^)/
快勝オメです

ね?程好い上乗せで手~堅~く勝~てるでしょ?www

去年お見せした玉マックスをあっさりとまあ…しかも桜で締めとかw

4以上濃厚かもな感じですね~もうワンプッシュしても良かったのでは?

お疲れ様です!!!

うわ~~~~いいな~~~!
やっぱ・・・yosiさんに私の分身が取り憑いた乗り移ってたんですね!!!!
って・・何気に・・悪魔とか言われてるしΣ( ̄□ ̄;)
どうりで・・私の鬼がイマイチなわけだw
こんだけ打ってて、私まだ5つ宝玉貯めたことないんですけど!!!
うらやましすぎ。

ほんと、鬼は高確率でいかに乗せるか!!の勝負ですから!
一番理想形ですよ~!

低確率50なら奇数なので、設定5っぽいですね~!
まぁ、内部が確実にわかるわけではないので、それを差っぴいても、
4以上はあるっぽい感じじゃないですか?

やっぱ、超☆簡単!って言ってください!
実際に簡単だったでしょ?w
鬼は勝てると思います!!!w

プラス転換&勝ちおめでとう~~!

>ぉっ様
ありがとうございます。
全然簡単じゃねーしw
落ちるな~落ちるな~(><)思いながらレバー叩いてますよ。
悪魔嬢はこんな感じでしょ→( ´_ゝ`)コウカクナンテ100G続くのよw

>おのじ様
ありがとうございます
話には聞いてましたが、ほんと1000G以上上乗せにはビックリでした。
鬼での大勝は初めてですが、じゃあ鬼を打つかと言われると、微妙w
贅沢かもしれませんが2話で終了(単発×2)には萎えますた…

>ami
一応履歴確認しましたが、その後はダラダラと下降線でした^^;
俺がヤメた後、即GETされたんだけどね^^;;
ART中の高確移行率(スイカ&強ベル?)って設定差あるのん?
移行しなかった印象はあるけど…

>沙耶様
いや~ 簡単じゃ無いからw
連勝街道走ってる訳じゃないし、厳しいっす(><)
みなさん4以上と言ってくれますが、どうなんでしょうね。
3or5だとは思ってますが…

鬼は確かに勝てますけど、ハードル高いわ~(><)
A-typeが良いです

お疲れ様です!

横からですが・・・

>ART中の高確移行率(スイカ&強ベル?)って設定差あるのん?

鬼はART中でも通常時と同様の移行確率ですよん。
移行率の設定差は知ってるかもだけど・・・一応書いておきますね。
スイカ(低確率→通常 通常→高確率)
設定1   25%
設定2・4 25.5%
設定3・5 31.5%
設定6   25.9%

ベル(低確率→通常 通常→高確率)
設定1・3 25.1%
設定2・4 15%
設定5   30.1%   
設定6   15%

ということで、奇数優位で、一番優遇されているのは、設定5w
高確率でのレア小役(スイカ・強チェリ)でのART当選率は4以上が
前にも書いたように、優遇されているので・・・
(スイカ65%、強チェリ75% 3以下は39%、49%)

通常時からの強チェリから最初にART当選したなら偶数設定っぽく・・・
(まぁ、奇数でも9%程度ありますが、2・4は2割ですから)
高確率からのスイカなどがスカってないなら4以上っぽく・・
低確率っぽい+50(奇数)っていうのがありますが・・

設定3は薄いかな????と思いますよんw

あ・・また長くなっちゃったw
  

>沙耶様

おー こ教授ありがとうございます。
高確移行率に設定差と言っても、強ベルが大きいんだよね。
うーん、低確での+50と通常強チェリからのART当選どっち取るかですか。。
そりゃ前者になりそうですね。
6を確信して座った事も無いし、
やっぱりよく分からんので一撃離脱ってのが一番だな^^;
俺のARTスキルで高設定に座れる訳が無いw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる