2011-01-13(Thu)

サクラ大戦初打ち

年末から年明け連休が終わり、やっと通常稼動に移れます。
でもね~
なんか意欲が低下中^^;;
ART機が溢れてA-typeが設定厳しい状況だし、寒いし。。

期間が空いたので冷静になってるってのもありますかね。
半ば義務感みたいな感じで稼動してた部分もあったし?

さて、それでも新台入ったって事で、行って来ました。
ART機はこれで最後にしてくれ…サクラ大戦

前日に整理券貰って、その夜初打ちした方々の感想なんかをチェック。

・まんまエウレカ
・SBS(ストックバイストック)入れなきゃどうもならん
・SBSあるから設定1でも噴く時は噴く
・通常時からのARTが高設定だと見受けられる
・演出がうんこ
・ボーナス・小役が荒れる
・中段チェリが出易い
・赤BIGの確率UP
・REGのART押し順抽選はエウレカのシステムと違う?
・ART中ハズレ出現率UP?


サミーの機種だから設定通り出ない傾向はあるとして、
過度な期待は禁物かな。。

整理券貰ったついでに視察したけど、死んでましたからね^^;;

さて入場。
台数以上の人が前に並んでましたが、なんなくGET。
実際空いてると思わなかった^^;
解析情報殆ど無いからね…他と迷ったけど、サクラ大戦で。

座って10Gほど、ステージがシャノワールに。
設定変更での高確?
少しは期待できるか?

124G目、2度目のシャノワールステ中にリリベから自力ART
光武モードのARTは1SET終了の78枚
まあエウレカ並ですね。

ARTの出玉もあっさり飲まれ、追加投資の247G 、
強チャンス目から赤REG
 サクラ大戦初の押し順当てはALL×(´・ω・`)

エウレカだと、俺的感覚ではALL×はハマリ示唆…

REG後は高確だよね?ってところの4G 強スイカでスカ…

厳しい…

そしてハマった461G 強チェリから白BIG

BIG後、弱スイカで当選したのか、
BIG中の小役(弱スイカ2&チェリ1)で当選したのか不明ですが、

27G ART(光武モード)

これが2連で終了。

247G 白BIG 強チャンス

何しろボーナスが重い…
他の台を見ても、軒並み合算1/240以上って感じです。

そんな84G


110112_104225.jpg

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!








が、お約束のART単発ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


ART終了後の148G 突然リリチェが入って再びARTです。
これは乗せてたのか引いたのか…不明…
一応表記は2連になってましたけどね…

で、出玉飲まれそうになったところでヤメ(・・、)

1313G BIG2 REG1 合算1/437
ART中ハズレ 5/300?


ART中のハズレは多い。シャノワールステへもそこそこ行く。
が、通常時からのART当選無いし、ボーナス合算がヒドイので。
俺にしては投資21Kは回した方だ。。
ちなみに強チェは2回のみでした(1/656) ヒドス…

もうART機ヤダ(´・ω・`)ショボーン

やっぱりA-typeや!




で、次に向かったのはピンポン

批判は受け付けません^^;
狙える台なら狙う!

29G DC 23G → 30G 192枚

51G DC 18G 150枚

86G DC 21G → 41G 286枚


で、100G抜けヤメ

設定ありそうだったけど…追うの怖いっす(><)ヒーロー見参しないし…
(「けんざん」って変換で出ないんだけど…)


次にエヴァ BIG後725G

173G → 185G チェリ REG

早々にREG引きまして…
とりあえず続行。

174G  BIG チェリ

で 400G ベル7.62 3役6.41 ヤメ

追っても良かったけど、負債抱えてるのでね…
少しでも減らして退散です(・・、)

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ヤメたサクラ大戦、
離れた後にスグBIG掛かって、そのままART→デートタイム。
更にはそこからSBS発動して一撃1000枚以上出てました…

しかしボーナスはそのBIG1回のみで、合算1/500超という…

どんなんやねん…
ART引いて、それがSBSに繋がれば…って仕様なのか?

くっそー

ピンポンがもっと連チャンしてれば…

ってそっち?w

-15000(今年通算-10000)TT店
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初サクラ乙でございます。

まんまエウレカですか・・・スロ漫画サイトの実戦報告では、エウレカとは全く別物とか書かれてただけに、エウレカと全く一緒やと、個人的には苦手(ARTの敷居が高い)な部類なので触ること無い気がorz

新年は、やっちまった・・・
養分丸出しで地元大型店にてマクロス・無双猛将伝(共に初打ち)猪木さん・鬼・蒼天で順当に死にましたw
マクロスはかなり健闘したけど、猪木さんぜんぜんあかんかった・・・累計1万GでTC突入ぜろてどないやねんorz
無双は900G超えのSR天井狙うも、お約束の残り11Gチャンス目BGで初信長即死w初BIGはゲージ4でSR入らず忠勝にフルボッコ・・・
鬼はゴミ×2&超高確抜けで捨て、今年初の蒼天死合占いは拳さんでベチェベw

とまあ自業自得ながら情けないスタートを切りました。
流れが悪い時は悪いことが続くもんで、先日菓子をつまんでる時に口の中を思いっきり強く噛んで頬の内側に穴を開けてしまい、ミートソースの大洪水・・・死ぬほど痛いしまともに寝れぬ日々。通勤用自転車はいきなりパンクするし、こっち戻る直前に大阪で行われた友人たちとの三麻(一局精算方式)ではたったの1日で「発展途上国ならば人身or臓器売買できる位の」KANEが吹っ飛ぶしorz

兎にも角にも地道に・・・どんな装甲だろうと、打ち貫くのみ!

ところで、茶屋ヶ坂駅前にそこそこ大型店ができたみたいで・・・大曽根にもでっかいキャッスルできたし、最近こっちは新規店やたらできてますねえ。どっか見に行きましたか?

人柱乙ですっ!

思ったよりもサクラ大戦荒れそうですね・・・。
エウレカの正当後継機と謳ってますが、低設定は仕方ないですかねぇ。

そもそもサクラ大戦したことないおいらにとっては演出はチンプンカンプンなんですけ(ry

初打ちお疲れ様でした!

バケのときは、チャンス?って出てきたときに正解したら、それまでの不正解が全問正解になるらしいですねw
出てる台はすげ~出てましたが・・・

yosiさんがサクラ打ったから・・・
私は、最初にハーレムかシスクエ打とうかなwww

やっぱAタイプや!→ピンポンw
受けたw

まだまだ始まったばかりですし!
がんばりましょう~~!

サクラ初打ちお疲れ様でした(`・ω・´)

やっぱり、まんまエウレカですか(/ω・\)チラッ
でも正統後継機種っていってるので当然ですかね( ´ ▽ ` ;)
中段チェリは確定にしてもらわないとマクロス以下になっちゃいそうなので
ここは譲れないですね♪

しかし・・・ボナ重すぎ( ´Д`)
これってば一時期のAT機並み。BIGで1/400以上っておいおい=3
自分も打つときは厳重に注意しながら打ってみまーす
来月は何とか打てるかな?って感じですが^^;

お疲れ様です!

自分もサクラ初打ちしてきました!
感想は、yosiさんとあんまり変わりませんw

自分は、サクラ大戦のげーむで
遊んでたたちなので、肯定派から入りました!
それが良かったのか、なんとか勝てましたが・・・
設定は4っぽかったですね~。

まぁ天井機種として期待出来るので
動向は把握しておきたい所です!

>ami

ARTの敷居が高いとは感じなかったけどな~
ボーナスある分、蒼天よりはマシかと(重いけど)
設定看破要素もそこそこありそうだし?

新年に打つ=養分一確って事で、コメントのしようもございません
まさしく養分乙w

「地道に」ってのはA-type主体の方に使う言葉です(キリッ
鬼や蒼天打ってて地道もくそもあるかいw

新店舗、全く視察すら行って無いな…
貯玉システムがあるかどうかってのも問題だが、
それ以上に今の2店で十分ってのもある。。
だが視察くらい行ってみようかな~行ったらリアルで報告しますわ

>ケースケ 沙耶様

>ケースケ様

所詮ART機ですから荒れるのは仕方ないとして、
ボーナスが重い印象なのがどうもね…
ちなみに自分も演出わけわかりませんw
プリンプリンうっせーボケ!ってな感じですww
アニメになってないのかな?

>沙耶様
シスクエは打ってみました。3Kで撤退しましたがw
是非人柱となってくださいw

革命チャンスでそれまでのハズレが全問正解にあるってヤツですね。。
アッツイのは間違いないですが…出現して更に当てる…無理w
出る台はめっさ出ますね。SBSで上乗せ二桁連って感じで…
夢はある仕様ですな。

>おのじ ぉっ様

>おのじ様
エウレカをちょっと荒くした感じかな。
スイカとBARがくっついてるんで、目押しは楽になりました。
中段チェリの確率上がってるっぽいんで、助かる事は多いかも。
ただ、なんとなく思ったのは高確からSINで低確落ちの確率が上がってそう…
エウレカは1/3でしたがね…

ボーナスはほんと重い印象です。
今日も見てましたが、殆ど1/250以上でしたからね…
おのじさん流の報告待ってます^^


>ぉっ様
勝ちオメです。
ゲームで設定背景分かってると楽しいでしょうね~
あっしにはさっぱりでした。
マイスロでキャラ選択できるのは良いね。
そして、台枠がキャラの色になるというw
ちなみにおいらはパッと見の好みで紫ですw

yosi君さん、こんばんは!

稼動お疲れ様でした<m(__)m>
ジャグラーは判別が難しいんですね。まずは雑誌買ってお勉強しないと!

サクラ大戦3はスロだったので残念だったのですが、
パチは2があまり導入がなくて。。
パチは演出は楽しいのですがスロはつまらないのかな??

次回は勝利されますように応援しています☆
頑張ってくださいね!

>ゆるけろ様

ジャグラーに勉強必要ないかなw
自分なら合算「回転数÷(BIG+REG)」が130以下の台があれば、
合算130になるまで追うだけです。

サクラの演出は、同じ演出が多発して飽きるんですよね~
ガセばかりなのは、サクラだけに仕方無いのかもしれませんがw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる