2010-12-28(Tue)

【相場】今年の最終取引

大納会も近付き、出来高細ってさすがに盛り上がりません^^;
損益計算で税金の額が変わってきます。
雑所得扱いだったり、所得扱い?だったりしますが…

利玉、含み損玉の両方を持ってるとして、
大きく儲けが出てる場合は損玉の損切りを(利益の圧縮)、
逆に利益が小さかったりマイナスだった場合はどっちでも…

とすれば良いのかな?と理解してます。
計算した訳では無いですが、恐らく今年は少し+かと。

少しなので、とりあえず残りを利確しました。
課税の掛からない範囲ですので^^;;(たぶん)

で、年越し玉は日経平均。
1万割れよりは11000円を目指すんじゃないかと思って買ってみました。
余剰資金が株に流れるんじゃ??とね。

ま、1枚なので気長に見る事にします。

仕切報告

商品先物

 東京一般大豆(12月) 買 46830 → 48070(+11728

FX

 なし

日経平均mini

 なし
 
現在建玉 

日経平均先物mini (-6590

 日経平均mini6月 買 10250
 
商品先物 (+688048

 なし
 
FX (-49750
     *為替レートで変動有る為、収支に誤差あり
 なし

最後、利確で終われたのでOK^^
しかし、相場で年間損益が+になったのって久しぶりかもw
たくさん勉強料支払った気がするな~~(><)

今年を転機にして取り返すべぇ~~~~

参加してます↓クリックお願いしますm(_ _)m
    にほんブログ村 株ブログ 株日記へ brou.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年一年お疲れ様でした!!

年間損益がプラス!おめです♪
申告課税でしょうから・・損益合算できるので・・・
うまく使わないと損ですもんねw

来年は、少しは相場が明るいといいんですけど!!!!
まぁ、現状ではマイナスになるような要素は少ないですけど・・
いずれにしても中国次第ですねw

ということで、来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を!


同じく年間損益プラスオメです(`・ω・´)

リーマンショックからの損失でか過ぎて
元に戻せるか激ムズな自分が通りますよ(;^ω^)
気がついたら来年株の損失繰越リミットの3年目ですw
損益通算できる最後の年、少し頑張ってみます(;´∀`)

ほんと来年相場が明るいこと望みますw
まあそれには偽ガンダム作ってた例のコピー天国の国が
どうなるかですねw

今年1年ありがとうございました(つω`*)
良いお年をお迎えくださいね( ´∀`)つ

>沙耶様
なんとか底は見たかな?の一年ですが、
実体経済とは離れたところで動く相場も多いので注意必要ですね。
中国経済もですが、朝鮮半島の動きも注意ですね。。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

>おのじ様
自分は既に3年なんて過ぎてますからw
もう取り返せんな~(><)

個人的には脱中国を図ってもらいたいんですけどねえ
ただ国民レベルでは共有部分も多いとか?
来年も中国経済や政治に左右される日経より、
商品先物が中心になるかと思います。。
有事の・・・って事もあるかも??
そんな可能性も見ながら、また来年も宜しくお願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる