2010-12-26(Sun)

打ち納め??

24日の稼動です。
クリスマス~ですが、何それ?美味いのか?
って感じでいつもどおりGOです。

でもねえ。。
店員もやる気無い訳ですよw

こんな日に出す訳ねえだろって空気が充満しててねww

あーこりゃアカン、さっさと負けて帰るか~って思ったところ、
一般入場で入った先にエヴァ宵越し698Gを見つけます。

設定1上等!

と打ち始め、135G チェリ重複BIG
 135G チェリ3 スイカ1 ベル12(11.25 3役8.43)

はい。どう考えても続行理由が見つかりません。


次に向かったのが鬼武者

以前は対策してあったのですが、最近朝一ガッコン変別が効くようになってきました。
まあ、これって逆に言えば罠かもしれないんですが。。
それでも超高確への移行も期待できるし、利用しない手は無い。

青7がスベってスイカ~ と思ったらベル…
  今度こそスイカ~~ と思ったらベル…

そんな事を72Gの間で4回も繰り返しました。。

強ベル出現率 4/72

なにこれ?高設定なん??

しかし高確??って動きを垣間見せるも、百鬼に行く訳でもなく…
強ベルって自分の中では全く恩恵無い小役です。。

で、一旦ヤメ…


違う鬼武者へ。

数Gで強チェリ → 百鬼 → 31Gスイカ → スカ

はいヤメw


エヴァで出した出玉も残り僅か…
どうしよっかな~と、最初の鬼武者へ。
契機役引くまではわかんないしな~

276G 強ベル6 スイカ1  のみ

折れました(´・ω・`)なんなのん?


そして蒼天の拳へ。
打ち納めだし、ガラガラのシマを掘りますか~~

座って弱スイカ → チャンスリプ と引いた12G目 中段チェリB

そしてBONUSの表示から、白7を左に停め…

(・・。)ん? ?

なんか黒BARが左上段までスベってきましたよ?


これは まさか・・・



中リール中段に黒BAR





そして右リールに黒BAR





ピョロピョロ…



あれ?



なんかチェリが光ってますよ??




中段チェリですか?(´・ω・`)ショボーン


で、白BIG中に7揃いが1回
ART突入一回目に強チェリ引きました。

そしてART3連目に再び中段チェリB & 強チェリ

ただし百烈拳チャンスも無く…
坦々とART消化の4連目、無想転生で勝利

も、6連で終了・・・653枚(´・ω・`)

ART後のステージがショボかったので即ヤメです
 340G チェリ8 スイカ7(32.66)

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

最初の鬼武者、その後の挙動が知りたいな~
引きだけじゃなく、スランプグラフも気にしたんだけどね。。

強ベルの設定差考えたら追うべきだったのかもしれないけど、
所詮6でも普通に負ける機種。。負債は増やしたく無いからな~~(><)

蒼天の後も少し回したんだけど、結局何も引かずでした。。


これで打ち納めになるかな~
もういちど行けるかどうかですが…

負けたので貯玉を少し下ろして帰宅w

A店の貯玉は現在20071枚となりました。
来年はこっからスタート??

-7000(今年通算+1473000)KO店
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした☆

イブの日は店員もヤル気無しですか(;^ω^)
設定入れる人によってクリスマスだからプレゼントをあげよう!
・・・という人と、ケッ!何がクリスマスだコンチキショウ!!
・・・って人でホール状況も変わってきそうですねww

最近yosi君さん鬼ハマってますね(つω`*)
来年も鬼実践続きそうな勢いですねw頑張ってください。

お疲れ様です!!

24日はさすがに打たなかったですが、帰りにちらっとホールを覗いたら・・エナする人にはよかったんじゃなかろうか??みたいな感じでしたw(夜になって早めにいなくなるって感じ?w結構空いてましたw)

鬼の中段ベルは罠ですwww
どうみても設定ないでしょ~?的な台でも、300Gぐらいの間に1/40で中段ベルを引いて、お前の設定はベルのみ設定10か??みたいなことがよくありますw
まぁ、中段ベルのみで、設定ないな!と思った台にずっと座ってることがないので、真相はわかりませんがww
小役の偏りの中に、ベルの集中モードがあるんじゃないか??と
たまに思いますよ!!
ベル確率がイマイチでも、スイカでボーナスorART引いてくれたほうがどんだけうれしいか!みたいな。
まぁ、私は一日打たないのでそういう感じになるんですが・・
朝から終日打つ人は、やっぱそれだともう少し様子見ることになるんでしょうね~~~。


店のやる気(笑)
伝わってきますよね↓

ベルで高確になっちゃったら、まず設定1だなって思って諦めちゃいます^_^;
設定6でも勝率悪い鬼のような台なので……設定5なんて(;_;)

今年もお疲れさまでした!!
来年もよく引ける年でありますように!

クリスマスの店員のヤル気のなさは異常。

その前にお客さんも滅茶苦茶少なかったw
多かったのは1パチぐらいでしたw

クリスマスにホールに来るお客さんのために
全台設定6でも良いと思うんですけどね(´・ω・`)ショボーン

>おのじ様
ヤル気なかったですね~
女性店員のサンタコスも、覇気が無いというかw
どう考えても後者でしたww

鬼にハマりたくないんだけどな~~
来年はA-typeの復活を期待です

>沙耶様
鬼の中段ベルっていらないですよねw
所詮恩恵が無けりゃ追う種も尽きるっていうね…
小役がジャグ連起こしたりって仕様があるんでしょうね~
高確→ベル頻出って教えはハマリ(スカ)示唆なのかも?
と、最近抜けたらヤメてます^^;;

>ぉっ様
今年一年お疲れ様でした。
一足早くですが、この日記が打ち納めとなります。
来年もそこそこの収支で立ち回れるようにしたいですね^^
ベル→高確って最近拝んでません。。

>ケースケ様
そうなんですよね…
わざわざ 分かって足運んでるのにさ~
全台34でもいいから遊ばせろって…(ART機は1で良いw)

客が居なかったのはこちらも同じでした^^;;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる