2010-12-16(Thu)

【蒼天】撃沈…(´・ω・`)

この冬一番の寒波がやってきてるそうで…
寒いの嫌いじゃ~~(><)

開店前の並びにも支障をきたします。。
そんな中、整理券持ってる方に続いて入場。。

新台の緑ドン、猪木は満席。
さてどうしようかと、迷った末に蒼天の拳

エヴァの天井狙いも考えたのだが、そちらはツレに任しました^^;

朝一の設定変更狙いです。
一応お薦めなので…


で、 最初の台で450ハマリ・・・(・・、)


もう一台!

221Gで強チェリからART! & 次回予告!


契機役は強チェくらいしか引いてない… 2連確定って事は…あるのか?









 → 3連で終了 152枚(´・ω・`)

飲まれて心折れました…
入ってる可能性あるんだけど、負債がデカイのでね。。
また次回リベンジや!


設定狙い、据え置きと上げ狙いが基本としてあるんだけど、
据え置き狙いの方が良いかな~と感じた次第。。

上げ狙いの場合、1→2って可能性だってあるわけだしね。。
もっと言えば1→1もね。。

そんな訳で、撃沈だポコ。。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


(*´∀`)>-25000


もう疲れたよパチョレック・・・

-25000(今年通算+1486000)TT店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。
珍しいですね~~蒼天w

お店の癖にもよるので、微妙ですが・・・
前日設定が入ってるなら、据え置きから攻めたほうがいいかも??とも
思います。
数日出てない台を上げてくる等の明らかな癖がなければ、据え置き狙いで、朝一の挙動を見るのが吉かな~~~とw(打ち替えもありなわけですしねw)
結局、変更後の高確率を見つけても高設定と断言できないし、レア小役をカウントしていかないと駄目なんで・・・
朝一、据え置きせめて、高確率っぽくて、小役がついてこなければ、設定下げと判断して捨て!のほうが早いかも?w
まぁ、どっちが早めに見切れるか・・・っていうことですよねぇ~。

>契機役は強チェくらいしか引いてない… 2連確定って事は…あるのか?

あ・・・蒼天、ART当選時にストック個数が確定されますよ!
基本的には、偶数が2連優遇です。
奇数は2個が25%しかないのに対して偶数は設定2・4は40%、6は50%ですからw
3個以上は、1%以下の確率ですから無視w
なので、偶数奇数の判別は何回が死合いを引いていればある程度は見えてくるかと。

蒼天は出るとき出ますが・・・それ以外だと
黒い塊待ちなゲーム性の気がしますね(;´∀`)

頑張るんだパチョレックww
でも正直蒼天も無理ゲーっぽいです( ´ ▽ ` ;)

お疲れ様です!
蒼天の設定狙いですか!
子役とARTの初当りの単発具合で
判断するんでしたか?
最近もう打つ気が無いので・・・
忘れてしまいました。

パチョレックってなんですかw

>沙耶様
蒼天をメインに稼動してる人も多いらしいので、
ちょいと触ってみた次第。
朝一、ある程度変更判別効くのも理由です。

2連+1上乗せ=3連が正解っぽいですね。
で、本日確認してきましたが、どうやら据え置きっぽかったです(´・ω・`)
だからと言って追えるか!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

>偶数奇数の判別は何回が死合いを引いていればある程度は見えてくるかと

偶奇の判別方法 了解です!
何回も仕合引くことが無さそうだけどw


>おのじ様
無理ゲー、わかります。
黒い塊も引いたこと無いのでどうにもならんのですね・・
だいぶ稼動も落ちてきたし、諦めた方が良いかなぁ…

>ぉっ様
そですね、小役と単発具合です。
後は朝一の高確判断かな。
あ、忘れて良いと思いますよ。自分も忘れようかとw

>パチョレックってなんですかw

あー元大洋ホエールズ(かな?)に在籍してた外国人選手ですね。
パトラッシュと掛けただけでゲソw
「パ」と「ッ」しか合ってないけどww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる