2010-12-10(Fri)

【エヴァ】勉強します…

木曜日の稼動日記になります。

朝一、向かったのはエヴァ~魂の軌跡~

登場当初は小役が荒れるだの言われてましたが、
それでも設定看破が比較的楽な為、イベント時の朝一稼働率は高いですね。

ま、徐々に閑散としてくるんですが^^;
例えば全台2or3だと店側の赤になっちゃうのかなあ??
明らかに小役落ち悪すぎて捨て!って台が多すぎる気がするんだよね…
設定1がめっさヒドイのは体感で理解できるけどさ。。
蒼天のメイン設定が2って店は結構多いらしいので、
エヴァだとアカンのかな?と思った次第…

A-type応援隊(隊員は自分だけ?w)としては頑張って貰いたいんだな~(><)

強めのイベントでしたが、大型入替もしたし、自分的読みとしてはガセの日^^;
過度な期待は持たずに入店。

で、空いてる台に座ると、たまたま前日BIG後617Gの台

打ったら天井コースですが。。
ま、稼働率考えると他の台へ移動するのも厳しそうだし?
天井視野で打って、周りの状況次第で即ヤメ帰宅もアリだな~

0G~ → 515G覚醒 → 726 REG チェリ
 726G チェリ10 スイカ11 ベル76(9.55 3役7.48)

悲惨な小役確率… ヤメ!
そして19連続同色BIGナシの記録更新・・・


そしてもう一台 宵越しBIG後612G




 で









101209_101544.jpg



カヲル君キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


やっと出番でつよ(・・、)

195G~ → 372G 青BIG 強スイカ
 177G チェリ2 スイカ5 ベル11(16.09 3役9.83)

なんじゃこの数字… 心置きなく ヤメ

その後一騎当千なんぞを少し打って終了です。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

稼働率良いので目ぼしい台が無い…
というわけで久しぶりの午前中帰宅。

で、帰りにレンタルビデオ店寄ってエヴァンゲリオンのDVD借りました。

劇場版含め、全く視聴したこと無かったからね^^;;

これでより演出楽しめるかな~^^
カヲル君が学校に来る事は無いらしいけど?w

-6000(今年通算+1522000)TT店

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Aタイプ応援隊!
入ります!w

ほんと、朝一だけですよね、エヴァw
そして夕方に放置されてる台なんて
設定狙いで打つ気がしないと言うw

それでもやっぱり、判別しやすい部類だし
出玉も安定感有る方だし何よりハイエナ出来るし。

こういう万能な機種をもっと増やして欲しいですね~!><。

20回目にして、同色おめです!!
ここから、同色の波がやってきますよ~!!

お疲れさまです!

私も入る!応援隊(笑)
今、うそ!?って方々から聞こえた気がするけど、夕方から打てないから打たないだけで、ノーマルA好きなんですよ?(笑)

20回目の正直の同色おめ!これから、同色祭りですよ、きっと(笑)

おつです!

エヴァのバーテンMOVIEの解析数値を先日拝みましたが・・・
確かに56探しにはかなり有効であるのが納得できました。
後は入れてる店さえ確保できたら、朝から打てるんやけどなあ~w
打てる状況やったら私も喜んで勝ち勝ちでポチポチやんのにorz

出目・制御・演出のバランス・出玉性能etc...
おもろいドA系は当分出てこーへんのかな・・・
そろそろARTも機種が飽和状態でおなかいっぱいやわw

>おっ様
実は開店1時間で閑散としても、
翌日の履歴見ると意外と当たって出玉伸びてたりするんですよね。。
小役の荒れ具合で早めに見切っちゃうけど、
実は設定入ってたりするんだな~とは思ってます。
ただ、じゃあ空き台掘っていくの?ってなると躊躇するんだよな…
ちょっと対策考えなきゃね。。
同色やっと引けましたw 波が来るかな?w
A-type応援隊、入隊ありがとうございます。

>沙耶様
応援隊参加ありがとうございます。
確かに夕方からの稼動だと、履歴良い台が空いてる事少ないかも?
同色BIGはほんと嬉しい。。

>ami
S店がも少し信用度あったらなあ。。
客付き微妙なエヴァですが、最近面白さを見直してます。
ニューパルみたいな非演出は別として、
判別要素、天井機能となんだかんだ優秀なんだよね。
1使わなきゃw

エヴァ魂は当初は長く稼動すると踏んでいたんですが、
BAR判別法が出てからは、息が短かった気がします。
ちょっちが出たら6の可能性が下がりますからね(^^;

>ケースケ様
そうですね~
でも、最近ではREGしか掛かってないのに放置されてたり。。
同色シンジで見切りって感じの台は却って少ないんじゃないかな~
自分もバーテンはあくまで確認に使ってる感じ。。
6じゃなきゃ4でもボーナス付いて来れば追いますので。
小役悪くてシンジなら当然即ヤメですけど^^;
客の付いてる店は付いてるので、
やっぱり設定次第って感じはします。

蒼天のメイン設定が2の店は、まだボッタ率が低いかも。偶数比率が高ければ、間違い無く稼動は上がりますから。
腐れ店は全力の1まみれやしマジで勝ち目無いからw

逆に鬼の最低設定は2。前にお店のPC見ながら話しましたけど、奇数の方がARTの高継続比率が高い分暴れやすいのでry

ドAに設定が入らない→ARTと違い「まぐれ噴き」が無いに等しい→
順当に店側の黒→当然稼動が上がらない→アタマに戻る

弱いホールは3とか4までは入れられても、その上は無理やもんな・・・
ドA相手に限ればしばらくは天井保険打ち縛りの日々orz

設定4でも十分打てるんだけどね。。
ただ、実際の設定がわからんから粘る事が出来ない訳で。。
難しいよなぁ…

A-type応援隊の入隊窓口はこちらですか?( ^ω^ )
自分も是非入隊させてください♪

エヴァは同色こそ全て!
(コレないとムービー判別もできないし)
これからは同色祭りですね、頑張ってください♪

       \\ ワッチョイでち!! //
   +   + \\ ワッチョイでち!!/+
                            +
.   +   ∧∧     ∧∧     ∧∧  +
       (*・д・)    (,,・д・∩   (・д・*)
 + (( ~(_っ,,っ   ~(_つ,,ノ   ⊂,,⊂_ノ~ ))+

>おのじ様
入隊ありがとうございます^^
仕方なくART打ってる現状をなんとか打破したいですのぉ…
エヴァは同色引いてこそ。
そこそこ負けてても、同色一発で戻せるという恩恵もあります。
かわいいAA感謝です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる