2010-12-08(Wed)

【鬼武者】睡魔とヤメ時・・・【ピンポン】

週明け月曜日はお休み。
火曜日の稼動内容になります。

月曜日は予定があって行けなかったのですが、
どうやらマイホは新台入替だった模様。

で、スペハナⅡと俺の空が入ってました。。

まあ、それは良いのですが。。





何が消えたかが問題だ


HPをチェック!





その結果












タイムレスキューがお亡くなりに・・・



。゚゚(´□`。)°゚。 


あ、あと一回で良いから設定6の楽しさを実感したかった。。


ウィンちゃんカムバーーーーック・・・ ねえなw


で、現地に行って確認すると。。
俺の空と入れ替わってた・・・




絶対打たねぇ!(笑


完全に逆恨みですが、何か問題でも?w

という訳で改めて火曜日の稼動内容です。

朝一座ったのは鬼武者

戦国無双も考えたが、配置的にこちらへ。。

朝一は蒼鬼ステ
とりあえず高確確認はしましょうかね。。
と、9Gで強チェリから赤BIG

 42G ART (BIG後天海ステ→19Gスイカ)
 →ART中にスイカ×1 弱チェ×2で上乗せナシ → 2連で終了

200G 赤BIG(上記ART後天海ステ→強チェ→百鬼→強チェ)
     →阿倫下段でART突入
     強チェ赤玉+10 → 弱チェ+30 スイカ+50 強チェ+10
     →強チェ白玉+30

178G REG スイカ(ART中)
     →スイカ+50 弱チェ+10 弱チェ+10
     →弱チェ赤玉+30
 → 単発終了

157G 赤BIG スイカ

798G BIG3 REG1 1/199
中段ベル7回(1/114) ART+AT左ベル16/357(22.31)


中段ベルの引きが悪い。。
それ以外はそうでもないけど、めっさ良くもない。。

この後総G数851Gまでの間に(53G間で)中段ベル4回 → スイカ でスカ
一気にベルがやってきたが…
高確って感じが無かったので ヤメ


仕事終わるのが遅かったので眠く、帰宅も考えてたのです^^;
そんな状況で追い掛けて沈むのもキツイからね。。

で、ニューパル3、エヴァなんかに少し手を出すも芳しくなく…

目に付いたのがN・BIG後120回してヤメてあるピンポン

(  ̄  ̄)んー、確かこれでも期待値+だよな~

とは思ったが、最大ハマリ考えると怖い。。

で、暫く他の台を観察してると、先程のピンポンが268Gまで回ってました。

(  ̄  ̄)んー、これなら打てるか~~

と GO

すると365G よくわからんままDCへ(特リプ?)

 →ナビ+2 1SET110枚

さて、ART入ったし、100G抜けたらヤメだね~~


 47G DC 26G(7シングル×2)+35G +15G 3SET489枚

 88G DC 45G
 1SET188枚

 44G DC 41G(7シングル×2)+16G +21G 3SET456枚

 15G DC 54G 4SET775枚(の表示) 


そんなに打った事無いですが、
今までのDCと明らかに違うのは準備中?のナビGETがめっさ多い事。
それも複数ナビ上乗せもあったりね。。

 29G N.BIG (7シングル×1)→DC 22G

 20G DC(7シングル×1)36G + 16G
(HEVEN)

 29G DC 32G

 44G DC(鳥+白背景)41G +18G

 12G DC 38G(7シングル×1)+25G(7シングル×1)+18G

     →4SET698枚
     復活! +27G +40G(1回でナビ+5アリ)+17G +15G
     →8SET1312枚
     復活! +15G → 9SET1418枚


で、100G抜けてヤメ・・・ようかと思ったけど、
とりあえず200のゾーンまで回してみました。
特訓で引っ張られ322Gでヤメ。

高設定かな~と思いつつも、睡魔にヤラれそうだったので断念でし。
(ART中、眠くて押し順間違えそうになってた^^;;)

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ほんと準備中ナビGETの仕方が凄かった。。
こんな簡単に上乗せすんの??って感じ。
上乗せ一回で+5があった時、ARTスタート時ナビ数が30あったからね^^;
次回継続G数上回ってるやん^^;;

101207_153422.jpg

珍しいかな?と思って撮ってみたけど、どうなのかな?

帰宅途中、年末ジャンボ買ってみました。
普段は買わないけどね^^;;

+54000(今年通算+1519000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまです!

俺空打たない動機に吹いたw

なんか楽しそうなピンポンですねぇ。いいなぁ。
いまだに楽しい目にあってないですが。。そのまえに撤去されそうです。

勝ちおめです!

俺空逆恨みw
天井機能もアレですし
別に触らなくても、なんら影響はなさそうですケド!

ピンポン、吹きましたね~!
途中のノーマルBIGで超天国に昇格したのかな?
PB突入G数が浅くていい感じですね~!

大勝ちおめでとうございます!
ついてる時に、宝くじ買う!
コレ、勝ち組の考え方ですね!☆

タイムレスキューお疲れ様でした。
好きな機種が撤去されるのは寂しいですよね・・・。
ART機の波に耐え切れなかったのは時代ですかねー?

ピンポンは天国に入らないとやっぱり厳しいっすよね。
天外並に厳しい予感・・・。

ウィンちゃん残念でしたね( ´ ▽ ` ;)
でも、ここまで残ってたのは奇跡かも・・・

俺空は前作でもいい思いした試しないので
今回もどうなるやらです(;´∀`)
てか当分ホールには行く気がないんですけどね=3

ピンポン。スマッシュヒットおめでとうです( ^ω^ )
540kは大きいですね♪

>沙耶様
ありがとうございます。
撤去前に打てました^^;;
マイホは他にも撤去候補が多いので、残るかもしれません。

>おっ様
俺の空、天井も微妙ですか。了解。心置きなく無視できそうですw

ですね、N.BIGで超天国へ昇格したと思われます。
自分がヤメた後も、差枚+7~800枚は出てたかな。
設定6かなあ

>ケースケ様
ART機全盛ですが、
相場と同じで、過熱感出てるとこが天井だと思いますけど…
願望も込めて^^;;

ピンポンは天国に入らないとどうにもならんっす^^;;

>おのじ様
ありがとうございます。

そうですね。。レスキューは毎日触ってたからなあ。。20Gほどw
我慢してくれた方かな~~店がw

俺の空、漫画は読んでますけどね
金太郎もですが、本宮原作スロは相性悪いイメージです
俺空は前作も打った事ないけどww
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる