2010-12-07(Tue)

【鬼武者】設定わかんね

金曜日の稼動になります。
朝一、向かったのは鬼武者
増台したマイホ。
金曜は鬼推奨って事で打つ事に。

さて1台目。。
高確っぽくもあり、無いっぽかったり。。2K辺り使ってヤメ。。

迷った末に移動。

こちらは天海ステから。
前日の履歴は綺麗に右肩上がりで閉店。
当然設定変更してるでしょう。。
普通に考えりゃ下げだろね^^;;

 83G 青BIG スイカ

 80G ART (高確?)→スイカ

     緑玉+30 チェリ白玉+10(ベル高確音)
 → 単発終了 

260G ART (高確)→スイカ

284G REG スイカ(ART中)
 → 3連終了


高確からの契機役ART当選率は良いし、意外と上があるんじゃね?
ARTは続かないけど…

そんな感じを受けた辺りで引いたスイカから






千鬼モード


初めてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

338G ART

423G 赤BIG スイカ(ART2連中)
 → ART2連終了(´・ω・`)

ま、所詮おいらはそんなもんよ。。
千鬼って継続率良いのが選ばれるんじぁなかったっけ~~

297G 赤BIG スイカ

 → 百鬼 → ART → 強チェ+10
 → 単発終了

166G ART(スイカ → 強チェ → 百鬼 → スイカ)

 →単発終了 (´・ω・`)なんなのん?









 と思ったら
 復活ナビキタ━━(゚∀゚)━━!!!!


復活は継続率上のモードで選ばれやすいとか?
機種がちゃうかもしれませんが、そんな話があったような??









 → 2連で終了(´・ω・`)なんですのん?


393G ART(強チェリ → スイカ)*恐らくスイカから

424G 赤BIG +30 強チェリ(ART中)
 → 単発終了

ちなみに、ここでラスボスとの戦闘演出最終ゲームで強チェリ引いたんですよ。。








本日2度目(´・ω・`)

これって演出?? 違うよね??

ボーナス当然入らず。。




が、その後強ベル から超高確!






なんかヒケ~ なんか引け~~(><)










  → スカ (´・ω・`)



で、天海ステに落ち? 強チェ → スイカ 引いてスカ・・・

で、ヤメ・・・

1739G BIG4 REG1 ボーナス合算1/347 中段ベル23回(75.6)
ART中 左第一ベル 19/500(26.31)


ARTの入りは良いけど、ボーナス合算悪く、強ベルは設定4~5の数字。
通常時&低確からのART当選はナシ。
よくわからんな~

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

鬼武者わかんね~

「無いと思ったらヤメ」を実践しました。。

単発地獄がキツイ・・・

-6000(今年通算+1465000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!!

千鬼は、67%以上確定しますw
でも、私はいつも単発ですよ??w

設定4とか・・・かもしれませんねぇ。
ART中の緑玉30ってハズレからの上乗せですよね??
内部状態で変わってくるので、そこがわからないとなんとも
いえませんが、低確・通常ならば、偶数設定なら99.8%で30Gですw
まぁ、奇数でも5割あるんですがw
逆に言えば、低確率・通常で50G乗ったら、ほぼ奇数が確定しますw
(偶数は0.03%の振り分けしかないのでwwwww)

で、継続ですが、設定5と6は91%で5割継続が選ばれますw
なので、千鬼は67%以上が確定するので、1回だとまったくわからないですが、
一日に数回千鬼を見るようなことがあれば、4以下と思ったほうがよいですw
まぁ、基本的には、設定1・3で67%が2割程度あるってことで、高設定=5割継続が主体なので、1/2を引くのは己次第ということでww

>ラスボスとの戦闘演出最終ゲームで強チェリ引いたんですよ。。
>本日2度目(´・ω・`)
>これって演出?? 違うよね??

違いますね~~w
まったくの・・・・ヒキ損・・・ですw
バトルに突入してしまうと、上乗せがなくなってしまうので、ボーナスを引く以外
レア小役の役目がなくなりますww
スイカ・強チェリは、ほんとに引き損になっちゃうのでかなりへこみますwww
(スイカはともかくART中の強チェリは、確実に上乗せがありますからさらにへこむw)
あ。。。上乗せはないですが、ゲーム数がゼロになってバトルになる前振り中
(対決画面までの期間)にボーナスを引けば、ボーナス後、ARTが残りゲームゼロから始まりますw
ボーナス後のART準備中にレア小役引いて乗せるのに全力を尽くせ!!ってな感じですねww
で、対決が始まってからボーナスを引くと、ARTが終了していても、バトルに勝ってボーナスになりますw
その時は、継続するかしないかは、表面上わからなくて、ボーナス後のベットにかかってますので、ベットでラッシュ画面になれ!!!って思いましょうw
ならなかった時点でARTは継続してなかったということです。

あ・・・また長くなっちゃったwww
鬼の楽しみ方(?)でしたww


鬼は継続で闘う台に非ず・・・

継続率は、あくまで設定推測要素のひとつとして捉えて打ちましょう。
(味方台詞の色などで高継続かは判断可能)
過度の期待はホンマにあかんし・・・
先月の実戦にて初の覚醒(据え置き天井確定の0‐0‐1034中段ベル発動)で茜が即負けwたったの3連で終わった・・・

要は「気合で乗せろ!玉を埋めろ!」ゆーことですわ。
あ~綺麗な桜をもう一度拝みたい~w

千鬼モードの薄いところを引いたんですね、ドンマイ!
確率の割には全然継続sないと感じてますが、
メーカーが継続率ゴマかしているんじゃないk(ry

鬼武者も甘いといわれていますが、新台の波に飲まれそうなヨカーン。

お疲れ様でした

今回も鬼姐さんの解説マジパネェですww
そうバトル中の強チェリはボナと重ならないと無駄引き
これ自分、何回引いたことかw

あと千鬼は単発確定で間違いないですw
初代・北斗の継続率と一緒なので、単発ラッシュも納得DEATH・・・

超高確の時に限ってリプ連して天海へ
これもよくあることですよw経験者は語ります=3
今回はドンマイ!ドンマイ!次回ガンバです。(`・ω・´)

>鬼姐さん
千鬼=単発。了解しました!
そりゃ鬼が百じゃなくて千も居れば単発ですよね~~~~・・・
【低確・通常からのハズレ+50=奇数】
勉強になります!φ(..)メモメモ

継続率の話は微妙ですねえ。。
長時間打つこと少ないと思うので、他の要素で判別した方が良いかな。。

ART中の強チェリは必ず上乗せあるのねw
全く気付かなかった^^;;
って、完全にヒキ損やん!(><)
ご教授感謝ですm(_ _)m

>ami
味方の台詞、あれ全く関係ないでしょw
色が違おうが強気だろうがあっさり負ける。。つか、むしろ出たほうが負けるw
乗せろ、埋めろかw
全部埋めたいね~

>ケースケ様
薄いというか、むしろ低継続率の方が厚いみたいですよw
鬼武者には結局人戻ってくるんじゃないかな~
超える新台、想像し辛いです。。
戦国無双がもしかしたら??・・・ねーかなw

>おのじ様
バトル中の強チェリは3回目ですね~
で、スイカは記憶に無いかな。。

超高確って5割くらいでART突入するらしいですが、
自分は1/4ですね。。
おのじ様とは境遇が似てますなw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
476位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる