2010-12-03(Fri)

1/3を17連続で引けない確率は?

12月に入りました。
月初めは多くの店がイベント打ちます。

で、ここ何ヶ月か、マイホの月初めイベで勝ってるので、
今月も…という思いと、
そろそろ負けるんじゃね?って思いが交錯してました^^;
まあ、ありますよね…

で、この日は後者でした・・・

朝一、向かったのはエヴァ~魂の軌跡~

とりあえず前日と同じ台に座ってみました。
選び放題でしたけどねw

109G REG チェリ
 109G チェリ1 スイカ0 ベル19(5.73 3役5.45)

REGかい・・・

「まだまだこれからだ」

( ´△`)アァ- はいそうですね



の1G目






ジャキーンと金シャッター!




って、これって入ってもREGか異色確定じゃん…


  2G REG チェリ

482G BIG チェリ

 593G チェリ12 スイカ12 ベル76(7.80)

前日と同じような?違うような??

その後
 780G チェリ16 スイカ16 ベル96(8.12 3役6.09)
 795G チェリ17 スイカ16 ベル97(8.19 3役6.11)
 ヤメ


2台目に移動… 7G回してある台。

 66G REG  ?

またREGかい… 120G時点でベル20回 続行します

145G BIG チェリ

 352Gでベル50回

 462G チェリ8  スイカ9 ベル60(7.7 3役6.0)
 640G チェリ10 スイカ9 ベル82(7.8 3役6.33)


466G REG 強スイカ
 776G チェリ12 スイカ11 ベル100(7.76 3役6.30)

204G REG チェリ

 35G REG チェリ


 1188G チェリ18 スイカ17 ベル153(7.76 3役6.31)

380G REG 単独

 1435G チェリ22 スイカ21 ベル191(7.51 3役6.13)

なんすかこのREG地獄・・・
ベルは設定6近似値 3役もソコソコ・・・
ですがボーナス合算は1/250と設定1以下

前日稼動 同じ様な挙動して1000枚以上削られてヤメた後、
結果としてその後2500枚ほど噴いたのでね。。

連日で設定6捨てるのは嫌!

って事で、死ぬ覚悟で続行!!

464G BIG チェリ

 1810G チェリ27 スイカ25 ベル235(7.70 3役6.30)
  BIG2 REG5 合算1/258




ごめん・・・もう無理ぽ・・・

同色無いからムービー判別もできんし・・・
小役だけなら4or5?


エヴァ、前日からボーナス17連続同色BIGナシ・・・


1/3を17回連続で外す確率。。。誰か計算してくだしゃい。。。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

-28000 。゚゚(´□`。)°゚。


エヴァでこんなに負けるとは・・・(´・ω・`)

(あ、2Kは鬼武者、ニューパル、タイムレスキューです)

-28000(今年通算+1431000)TT店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは☆深夜にすみません<m(__)m>

ご無沙汰のゆるけろでございます☆

月初め稼動お疲れ様でした<m(__)m>

最近近所の主戦マイホは月初めはガセでかなりシメシメです・・・。
10月・11月とやられてしまったので、
今月は様子見で参加はしなかったのですが今月は不参加で正解でした・・・。

どこのホールも最近は厳しいのかイベはガセがパチは多いので要注意となっています(-_-;)

今月はボーナスもありますし、年末で注意が必要なので気をつけて稼動したいと思います。

師走ですが、笑顔で終われるように頑張っていきましょうね☆
次回の勝利を祈って応援ぽちっとでございます☆



前日の実戦で同色まみれになっていた件を横に置いてはいけませんな・・・

様々な要因が絡まりまくって完全確率はトータライズされていくのです(←何様?)

高設定が必ず右肩グラフになる訳やないし・・・しゃーないっす。


これで厄払いもできたし、近いうちにART機でフリーズ引けますよ!

根拠レスですが何か?w

お疲れ様です!

1/3を17連続w
あるあるww
一応、0.00000012%ってでてきましたwwwww
知りたくもない数字かもw

まぁ、でも、異色BIGは引いてるからいいんじゃないですか~~?
枚数ちょっと足りないけど・・・バケばっかよりも、精神的にはマシかとw
私なんて、純粋に1/3の鬼武者のバケ7連とかやってますよ??w
さすがにその時は、涙が出ました。
(まぁ、でも、ラストの7回目でフリーズしましたがwwww)

yosiさんなら、その分きっと帰ってきますって。
私は、まったく収束しませんがww
常に確率に負けてる状態が続いてます(自爆)

グホッ。
同色の無いエヴァは・・・厳しいですね。。

しかし、確率は確率!
逆に今年中にドカーンと来ちゃうんじゃないですか!?(何がw

沙耶さんが、要らない計算をしてくれたみたいですが・・・w
この数字なら、新鬼武者の覚醒とか余裕で引けそう!
と言う事で、今月も始まったばかり!
頑張って行きましょう~!

>ゆるけろ様
パチのガセイベはほんとキツイですよね。。
そろそろパチにも天井付けた方が良いんじゃないか?
という気がしないでもない。。
地道に打てる台を探すか、イベを見極めて特攻するか…
ちなみに最近、パチは掛かりません(・・、)
愛が足りないわぁ…

>ami
うむ、それはオモタ。
だが、17連続どころか10連続REGナシってのも恐らく経験した事無いっすw
ちなみにこの台、終日ではBIG3 REG7で終了…
結局設定の真相は闇の中となっております。。

>沙耶様
あーありますよねー ってねーよw
なんすかその天文学的な数字w
って、未だ継続中じゃん( ̄□ ̄;; ネタが増えるw
鬼のバケ7連も凄いね…エヴァのREGへの偏りは目にするけど、
鬼ってBIGの方が明らかに引き易いイメージ持ってます^^;
確率の収束…沙耶さんはしてるでしょw

>おっ様
ほんと、何がドカーンと来るんでしょう?w
鬼の覚醒か~
今日見ましたよ 隣でww

・・・28000負けられるエヴァ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お疲れさまでした(´・ω・`)
ジャグでバケに偏った時みたいなものですね。
ちなみに自分は過去最高(最低?)で1/2を13連続ハズシたことありますよw

>おのじ様
1/2を13連続。。
0.0000122%?なのかな?
逆だと嬉しいんですけどねぇ
だが、意外と 13 0 の方が 0 13 より見る気がします。
BIGの方が確率高い事多いから当たり前か。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる