2010-12-02(Thu)

設定6を捨てた稼動…

火曜日の稼動になります。
11月も最終日。既に今年の負けは無いですが、
だからと言って散財するような稼動もできません…

そんな中、朝一向かったのはタイムレスキュー

座って15Gでスイカ重複のW・BIG

スイカの後、緊張の1Gが(・∀・)イイ!!
朝から時計仕掛けの夢が鳴り響きます^^;;

朝からバラエティに唯一あるコレを打ってこの歌流して歌ってるって…
まあキモイかもしれませんなw
音量の方が大きくてバレねえからいいんだよ^^;

 39G W・BIG
153G   REG


順調にボーナス引きます。
スイカの引きも良いのですが、
608Gでベル81回(7.50)ボーナス確率が1/202・・・

所詮1Kですし、打ち切っても良いのですがベル率が設定4未満ではね。。
ボーナス確率は5の近似値ですが、所詮3回ですからね。。
という訳で ヤメ


で、400枚ほどのコインを持ってエヴァ~魂の軌跡~

純粋に設定狙いで掘ります。
打ち始めると、小役落ち良いです。。
とはいえ、昨日の稼動内容考えるとね…疑心暗鬼です^^;

持ってきたコインも尽きそうな305G 弱スイカから黄BIG リリス
 305G チェリ6 スイカ13 ベル47(6.48 3役4.62)

当然続行

239G 赤BIG 1枚役 第三新東京市
 558G チェリ7 スイカ19 ベル83

 86G 黄BIG ベル  リリス

285G 赤BIG 1枚役 リリス

 932G チェリ7 スイカ24 ベル127(7.33 3役5.89)

 20G 黄BIG チェリ 第三新東京市

206G  BIG チェリ

162G 青BIG 弱スイカ ミサト

 1120G チェリ10 スイカ26 ベル148

 99G 青BIG 強スイカ  -

 42G 青 BIG チェリ リリス

 1519G チェリ14 スイカ29 ベル200(7.59 3役6.25)

1枚役(フリーズ)2回にベル重複と、レアなの引いてるのもあるけど、
同色のヒキが良いおかげで2000枚OVER
(というか、全てBIGでうち異色1回^^;)

が、ベルはそこそこも、3役微妙。。反動怖いな~
とりあえずベルは1/8 or ボーナス合算1/250 までは打つ事に。

335G REG 単独
 1800G チェリ17 スイカ33 ベル232(7.75 3役6.38)
 2291G チェリ23 スイカ51 ベル300(7.63 3役6.12)


547G REG  ?

295G REG チェリ

 2642G チェリ29 スイカ60 ベル354(7.46 3役5.96)
 2965G チェリ31 スイカ65 ベル400(7.41 3役5.97)


380G REG 弱スイカ
 3022G チェリ33 スイカ67 ベル404(7.48 3役5.99)

来ましたよ。。4連続REG(><)
しかも全て設定1以上のハマリ?をしてね…



3269G チェリ41 スイカ71 ベル431(7.58 3役6.02)
 BIG9 REG4 合算1/251
 ボーナス中チェリ 6/299(49.83)


合算1/250超えたし、252Gでヤメ。
5連続で設定1以上回されては厳しい。。しかもボーナスは全てREG。
1000枚以上減らした(><)

3連敗中ってのもあるし、仕事もあったのでね。
ツレに打ってもらうことも考えたが、ツレも隣で6っぽいの打ってたし^^;;;
しかもそちらはボーナス合算1/160 当然小役も6以上。。
捨てるならこっちでしょ。。
所詮1/250はヒキ弱って事です!

他にもちょっと検証したい事あってね。。
その後の挙動は他人に任しました!

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

えー、最初に打ってたタイムレスキューはその後2000枚ほどまで出るも、
そこから徐々に下降線。
ボーナス合算から察するに、6は無いか?3か4?

で、ヤメたエヴァのその後は青BIG&黄色BIGの高設定っぽい挙動で…
終わってみれば合算1/190まで、自分ヤメ後に2500枚ほど出たらしい(・・、)

いろいろ理由はあって、覚悟の上で捨てたんだけどさ~~~

で、まあツレもしっかり3000枚以上出してまして。。
結局並びで6だったって事なのかな??

なんかもやもや感は残りますが、とりあえず11月最終日は勝って終了でした。

+18000(今年通算+1459000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今時、エヴァに高設定をちゃんと入れている店って
凄く良い店なんだろうなーと思いました。
世はまさにARTの時代なので(;^ω^)

Aタイプはジャグラーonlyの店も増えてきて、
5号機に移行した意味ないんじゃね?と思っていたり・・・。

お疲れ様です!

しょうがないですねw
やめないと駄目なら、捨てるのはやむなしです。
バケの引きについては・・・・・
自分の左手?(レバオンする手)をうらむしかないですwww

ラスト勝ちおめです!
あと1月ですからね~~~!
がんばりましょ~!

お疲れ様です!
年間で、+145万!素晴らしい!
流石にそれを打ちこむなんてことはないですよね~w

レスキュー→エヴァ魂と
2台とも打てる設定だった!
ということで、11月の終わり。
もやもやは残りながらも
いい稼働で締められましたね~!

後半のREG連は、痛かったですけど。。

12月、忙しい月でしょうが頑張りましょう~!

今回のコレはやむなしかと(;^_^A
予定入ってる時に限って高設定ツモったり、ART終わらなかったり
ってのはよくありますね( TДT)

とりあえず連敗脱出オメです♪

>ケースケ様
A-typeがジャグラーだけ(((((((;´д`)))))))勘弁して
そんな店は絶対行かないですw

マイホは自分の中では一番良い店ですね。
だからマイホにしてるんですけど^^;;
何より店選びが一番ですから
良いホール、探せばあるんじゃないかなあ。。
自分も車飛ばして通ってますからね。。それまでに店はなんぼでもあるのに^^;

>沙耶様
ヘタれたって話もありますw
まあ、実はこの話には続きがありましてね。。
次の日記に続きます・・・

>おっ様
エヴァもレスキューも座らないと設定入れてくれないですからねw
(レスキューは撤去の可能性もw)
勝って終われたのでOKとします。
お互いあと一ヶ月頑張りましょう~

>おのじ様
仕方無いですよね~と思うことにしますw
実際は仕事の方をどうにかする事、可能だったんです^^;
順調に伸びてたら続行してましたww
ま、理由付けです^^;;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
460位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる