2010-12-01(Wed)

【エヴァ魂】負けパターンだポコ

週明け月曜日の稼動になります。

週末に寝違えて肩が痛くなったんですが、
日曜日にそんな中野球やってきました。。
ゴロ捕ろうとすると「イテ」 打とうとバット上げると「イテ」
そーいや寝違えって誰かさんもやってたなあw
ケガのリンクは嫌だポコ~(><)

肩の痛みを治すにはスロだろ。
動かさなきゃ固まっちゃうし~ww

いや、嘘です。。本気で行く気ありませんでした^^;
が、免許の更新があったんで、出なきゃそっち行こうって事でGO

マイホ到着

が、打つ台が無い…
前述の件もあり、エヴァの天井狙いでも…と思ったんだけどね。

( ̄‐ ̄*)ンー  仕方ないから掘るか。。

2K辺り使ってダメなら用事行けば良いし。


座ったのは宵越しREG後228Gの台
小役がソコソコなら最低天井取って終了できるかな?とね

で、打ち始めると小役落ちが思ったより良い。。
100G辺りでは設定6以上。

G数は前日REG後400Gに迫る。
こうなったら天井視野に入れて打つしかない。

すると・・・

小役落ちが悪くなるんだなぁ(・・、)

554G 黄BIG 弱スイカ リリス
 554G チェリ5 スイカ10 ベル69(8.02 3役6.59)

で、この出玉をエウレカ、マッハGO、ピンポン、ニューパル3と打ち散らかし、
最後はこないだのお布施って事で戦国無双~猛将伝~で終了。。

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

エヴァの負けは、まあ仕方なし。
追うしかない状況だったし、同色だったしね。

その後がね。。
さっさと免許更新行っとけって話もある。。

アヒャヒャと3連敗(´・ω・`)ショボーン

-14000(今年通算+1441000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様ですw

マッハ・・・いまだにボーナスすら引けてませんwww
って、あまり打ってもないですけど。。。

一回ぐらい!と思ってるけど、あれは1kでかかりませんねぇ。←そういう問題?w
まだ戦国無双打ててないです~
一回触らないとwww

マッハは打たなくて良いよw
きっと無理ゲーですから^^;

戦国無双は、いまんとこ客付き良いですねえ。
山佐久々のヒットになるか???
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる