2010-11-28(Sun)

【鬼武者】最後に沈んだポコ【エヴァ魂】

木曜日の稼動になります。
先ず最初に向かったのは鬼武者

一応イベント日だったのだが、
他店が自粛明けの入れ替えラッシュのせいか客少なめ。
増台された鬼武者も選び放題です。

とりあえず狙い台は確保ですが、
狙い台に固執して投資増やすのもね…
先ずは朝一高確狙いで行きます。

そんな4台目、1G目に強チェリ
むむ、これで高確判別はできなくなった。。
素直にART入るか当たってくれればOKだが?

その後 強ベル引き、

47G スイカ 青BIG

47Gって事は、1G目チェリでのART当選は無い訳で。。

BIG後百鬼 → 強チェリ → ART → 単発終了


で、無いな・・と判断して蒼天の拳
強スイカから高確行って、めっさ引っ張られる。。
夕方やら泰聖院ステやら。。100Gほど

鬼の出玉が一気にノマれ、追加投資。゚゚(´□`。)°゚。

そして低確に落ちて ヤメじゃ!


で、最初の鬼武者に戻る。。
とりあえず高確強チェリでART入ってるからね。
最低条件だけど^^;

160G~

すると スイカ → 天海ステ → スイカ → 百鬼 って流れから

213G 青BIG 強チェリ

BIG後百鬼 → ART

ここでベルの高確音が鳴る。。

ハズレ +50

強チェ +10

スイカ +50

ハズレ +30

鬼武侠で+50(緑玉)
 1話でここまで続いたの初めてです(><)

205G REG & +50 スイカ

  → ART 弱チェ+10 強チェ+100!


で、単発終了(´・ω・`) 399G 756枚







と思いきや 復活!

262G 青BIG スイカ

 → 1G目に強チェリ → 紫玉+30


 ART3連目 強チェリ 赤玉+30 → 3連終了


130G 青BIG 単独? (表示1367枚)

323G 青BIG スイカ → 百鬼 → スカ

 36G REG 単独?


ART抜けてから
・20G間にスイカ3回 → 中段ベル → スカ
・スイカ計5回引いて百鬼行かず&ART入らず

1518G BIG5 REG2 合算 1/216
 という訳で216G ヤメ


で、向かったのがエヴァ~魂の軌跡~ BIG後771G

405G~ → 838G BIG 強スイカ
 433G チェリ5 スイカ8 ベル53(8.16 3役6.56)

    参加してるポコ  クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ヤメた後の鬼武者は、その後一度上昇したものの再び失速してました^^;

なんだろね。。
契機役引いて、入ってくれるべきところで入らなかったらヤメで良いのかな。
心折れたらヤメ! みたいな

ちなみに収支は最後のエヴァでマイナス圏に沈みました…

-2000(今年通算+1461000)TT店
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鬼は・・・確実に6が投入されてる状況やないと朝イチからは結構怖いと思います。好きもんやったら別ですけど(笑)

リセットで高確以上に行くのは25~40%(56のみ)、設定推測の基本は
・中段ベルの確率(設定間格差が結構大きいので精度は高い)
・高確滞在時の強チェリー・スイカからのRUSH突入率
・通常以下滞在時の強チェリーからのRUSH突入率(6のみ約1/3強)
・RUSH中の契機役orハズレでの上乗せG数(通常以下滞在時に奇数が優遇)
現行のART機種の中では、上下推測~偶奇絞り込みが容易な部類かと。(平均投資額は高めですが、ART機打つんやったら覚悟の上ですわな)

契機役引く→百鬼中にBIG→消化後百鬼の場合は、前後のG数をきちんとカウントしとかないと、どっちで当選したか判らなくなるので気を付けて下さい。上記でREG→百鬼だともちろん契機役当選の本前兆が確定します。(過去に一回だけ経験あり。一瞬頭ん中フリーズした)

しかしフリーズ引けへん・・・もーボーナス中の確率分母越えた・・・ヒキ弱の部類に突入です。

名前忘れてた(爆)

個人的には、高確強チェリーは2スカ時点で当選2/3未満、スイカは累計3スカ時点で1/2割り込んだら上は無しときめつけてブン投げます。
6探しなら、それプラス通常以下強チェリー4スカを追加します。

朝イチからなら、中段ベルは必須です!蒼天の小役よりも格差が大きいので、カウントの価値ありですよ。

こちらでははじめまして( ^ω^)

鬼は全然続いたことないですが、面白いですよね!
ただ自分トコの店では鬼は台数が多く狙いが絞れないので、中々手を出せません(´・ω・`)

あるある(笑
鬼武者、蒼天の高確は大抵投資させようとする罠だから困ります。
かといって捨てる勇気も無いんですけどね。

蒼天の弱スイカでのカウンター表示とか誰得?

鬼武者は台の機嫌がいいときにさっとコインを出し
後は撤退が一番宜しいかと思いまs(ry

台の調子が悪いといくら強チェリやスイカ引いてもボーナスに
繋がってくれませんからね(´・ω・`)

お疲れ様です!!

>契機役引いて、入ってくれるべきところで入らなかったらヤメで良いのかな。
>心折れたらヤメ! みたいな

基本的にそれでいいかと思いますw
もちろん絶対はないですけど、鬼って、複合的に考えないといけない部分が多いので
そこで、ないかな??って思えばヤメでOKだと思いますw
あ・・あとART中の左ベルは、一応判断要素のひとつとしてww
一応、設定6と1では1/21.8と1/26.2と2割の差(2~5まではそこまで差がないのがミソw)があるのでw

amibasamaさんが基本的な設定推測要素は書かれているので、そこら辺はすべて割愛してw

高確率中に・・・!とみんなが簡単に言うけど、そこまで単純ではないということですw
高確率が確定する演出は、ベル音、ランプ矛盾、阿倫のお腹抱えて笑う演出、スイカ成立時第3停止大オーラで演出発展なし、蒼鬼画面切り全小役ナビ・・
あたりなんで・・・結構難しいんですよね~。
確定演出の後に、リプレイorハズレを引いていれば、落ちてる可能性もありますし。
天海ステについても、ステチェン即なら可能性はありますが、天海=高確率ではないので。
高確率示唆の演出も数多くあるので、確定演出は大体上記あたりなんだけど、そこら辺の
見極めも大事ということでw
あと、ボーナス後百鬼モードも高確率確定じゃないですし、ボーナス後蒼鬼ステでも高確率の
ことは多々ありますw
でもって、リセット高確率についても、同様で、蒼鬼ステでも演出次第です。

中段ベルは設定差ありますが、分母が70~90なんで、確かに1と6だと28%の差があって
有効ですが試行回数が少ないとあまり意味ないですし、前にサミーの小役の偏りって話が
あったじゃないですか?
そこでベル確率が大きく変動すると思いますw(高確率に上がったっぽいところ、いわゆるレア小役後のベル確率は異常に高いw体感ですけど、これは自信ありwww)
なので、通常時(レア小役後とかでなく)に中段ベルがそこそこ出るっていう台が本物っぽいですよwwww
ま、結果的に1と6はかなり差があるけど、結局、後は、トータル判断ということになるので・・
ない!!と思ったらヤメで正解だと思いますw
あ・・小ネタ?ですけど、百鬼に突入して、6G以内での演出発展は、ラッシュ確定です♪
あと・・・青7落としでハサミ打ちの場合、上段ベルが対角にテンパイしてのベルハズレは、押し順間違いのベルなので、超高確率のときとか必要?なときは、ドキドキできるので、ハサミ打ちしてますw(どうでもいい情報w)

やっぱ、鬼になると、コメが長くなるなぁ・・・w
ごめんなさいm(__)m

yosiさんの鬼って珍しい気がしますね!
って、前コメの沙耶さんの力の入りぐらいに吹いたw

エヴァ魂での期待値割れが
鬼武者のチョイ出しにつながったんですかね~。。

通常→復活って、継続率高めの時に
出やすい演出ですから、ビックリ嬉しいですよね!

鬼武者で万枚出したいな~!

>amibasama
例の板での設定状況考えると、56の朝一40%狙いはアリだと思います。
「6探しの強チェ4スカ」は自分にはキツイかな~
4つ引くまでに20K使ってそうw(その前に出玉あればOKですが)
ちなみに自分は強チェ2つスカったら他行きます(空きあれば)
中段ベル了解。
この店は数えれるんだけど、
もう一つの店はART中のデータG数が増えない欠陥があるんだよね…

>ねじねじ様
はじめまして。
自分のマイホも鬼の台数が多くて絞れませんよ^^;
とりあえず座ってみる。。ってな感じです。
面白いけど、投資額考えるとなかなか選択できない機種ではあります。

>ケースケ様
蒼天弱スイカはほんと投げたくなりますね。。
というか、所詮単発で終了とか、投資引っ張られるとか考えたら
実は投げても期待値+なんじゃないか?
今度捨ててみようかな~

>おのじ様
一応イベントだったのと、こんなに乗せた事無かったので追っちゃいました(><)
皆様の意見参考に、ヒット&アウェイに磨きをかけたいと思います^^;

>鬼マスター様
参考になります。長文コメ歓迎ですよ。
もう鬼の解析攻略誌、読む気にならんし(爆

高確判断はほんと課題なんですが、いまんとこ大きな失敗はしてないかな?
朝一設定変更の1/20で超高確なんで、20台探すつもりで動くのもアリかなとw

確かに中段ベルの発生箇所には偏りがあるなあ。。
スイカ引けって場面での中段ベルの出現頻度は仕様だと思ってます。
沙耶様の立ち回り見てると感覚でナイって判断多いですよね?^^;
その辺りは自分も同じなんで安心材料です。
百鬼から6G、メモっときますw

>おっ様
9→36台に大幅増大されたので、さすがに主力機種。
設定入れてくるだろうから敬遠できない状況なんですよ。。

「通常→復活って、継続率高めの時に出やすい演出」
そうなのか( ̄□ ̄;;知らなかった
まあ、あっさり次で終了でしたがw
確か継続率高め=6否定 じゃなかったっけ。。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる