2010-04-12(Mon)

カウンタは確認しましょう

最初に行った店で先ず座ったのがエヴァ~魂の軌跡~
データ表示から、天井視野に入れつつGO。

めっちゃ小役落ちが悪い。。
(即ヤメ決定じゃ~(><)

なんて思ってると天井到達。。
しかも殆ど増えない。。
増えない暴走なんて嫌いじゃ。。
しかも暴走状態で300G以上回すも、覚醒にもならず。

結局投資8000円で異色BIG。即ヤメ

さてどうしようかと思ってると、天井まで250辺りの台が。
こちらは約150G程で異色BIG。

小役落ち良くて、悩んだ末続行。
が、だんだん悪化…(またかよ)

ヤメと決めた頃には半分以上コイン減らしてました(・・、)
これはカウンタの確認怠った自分のミスです。。
1台目があまりにも悪かったので感覚狂ってたのか?

その後エウレカ、マジハロ行って遊ぶも、音沙汰無く終了。。


カウンタ使ってる方、
(あれ?思ったより悪い・・・)なんて感じた事あるんじゃないですか?
リプレイのおかげで回ってるだけだったりね。。
今日はそんな比じゃ無い感覚でした。
(押し間違いしたか?)なんて思ったほど。。
折角小役カウントしてるのに、自分の感覚頼っちゃアカンですね(反省)

つづく!

-8000(+303000)KO店
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
949位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる