2010-11-25(Thu)

【爺夏】速攻で500枚消えましたw

火曜日、祝日の稼動内容です。

新台二日目、視察目的で行ってみる。
むー 出してるね。。
自粛明け新台二日目、客を裏切るわけにはいかないってか。

さて、そんな中目に付いたのがギラギラ爺夏

先日勝たせてもらったし、過去の戦績からも相性悪くない。
非ARTボーナス連続14回ほど。
とりあえず何か引くまで打ちますか。
G数250~ 天井も視野に入れれますな。

で、打ち始めから7K
440Gほどでギラちゃんす…







そして 1G目に越後サメ



1G目じゃ判断できねーだろゴルァ!!(゚Д゚)




続行。。


なんかすげー勢いでメダルが減っていく。。


そして総枚数500使ったところ、80G程で再びギラちゃんす







今度は7回くらい続いたでゲソ








ヤメでゲソ・・・

    参加してるでゲソ クリックしなイカ?(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ミリゴとか番長、吉宗打った事無いんでね…(あっても低投資)
過去最速で500枚(10K分)消えたと思います^^;

恐ろしい機種でゲソ・・・

-10000(今年通算+1373000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です!!!

爺は突っ込む機種じゃないですねぇ。。。。
ってたまに、打ってる人間が言うなよ!って感じですけど。
もし低投資でARTに入ればラッキーみたいな感じでさわりはしますけどねw
押し順当てが得意な人以外は打ったらいけない機種ですw

個人的には、ミリゴは論外で吸い込み機種ですが、番長や吉宗は爺より良心的ですよ~~
爺よりも、コイン持ちよいんじゃないかな??w
でもって、うまくゾーンで「出玉がついてくる」ボーナス当たるかもだしwww

消えてなくなる時のあの速さ
尋常ではないですよねw

もう冬だし、やっぱり爺夏は無理でゲソ?w

>沙耶様
所詮ART機種は突っ込まないとわからん部分ありますからね~
鬼や蒼天、エウレカなんかがレア小役だったら、
爺夏がボーナスってだけでね。
その分のリターンは受けてるんで、とりあえず納得はしてますが。。
で、話によると、意外と爺夏は甘い機種らしい…

番長に吉宗、朝のパチスロ常勝理論再放送で毎日打ってますねw
ゾーン狙いできる機種だけに狙うんだろうけど、
自分は同じゾーン狙いならキンパル派でした。山佐だし^^

>おっ様
はやく夏にならんかな~
野球もできないでゲソ
爺夏、冬の訪れと共に撤去の危機?
もう新台覚えるの嫌でゲソ…

爺夏コイン消えるの早すぎ(>ω<)
あと越後サメ、心臓に悪すぎザケンナ!

ほんとオフシーズンに入った爺の怖いことw
時速500枚は酷いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

PS:ポチは毎回押してるので頑張ってくれゲソ=3

時速だったら1000枚くらいじゃないかなw
回らんパチンコに比べりゃ良いのか?

越後サメには殺意覚えますよね…
というか、諦めにも似たもんがあります^^;
ポチありがとうございますm(_ _)m 励みになりまする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる