2010-11-27(Sat)

【戦国無双】初打ちだ!【猛将伝】

水曜日の稼動日記です。
先ず最初に向かったのが鬼武者

座って9G、強チェリから青BIG

も、飲まれ・・・る手前で移動を決意。
BIG後に百鬼行くもART入らず。
レア小役も引かずで撤退です。

自分が覗いてるとある店長さんのブログで、
鬼武者を半分4、残り6にしたところ、

-204 -2605 -3802 って数字が出て、

このマイナス3台が全て6だったと紹介してましたw

所詮そんな台。その後の挙動気にしててもしゃーないっす ピーン(。・ω・)σ ⌒*
(気になりますけどw)


移動先はニューパルサー3

開店時間前に行って、結局誰も座っていないコレに座るというw
じゃあもっとのんびりで良いじゃん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ねー

そう思った方、その考えは間違ってます(`・ω・´)

 38G REG
 40G BIG
 36G BIG
  7G BIG
 65G REG
 76G REG


REG連は個人的ハマリ示唆…

252G BIG
229G REG
 21G REG
 45G BIG
169G REG
 31G REG
145G BIG
310G BIG
127G REG


1831G BIG7 REG8 合算1/122
REGも良いし、合算も良い チェリ落ちも良い。

が、ボーナス重いし連チャンしないって事で ヤメ

ちなみにヤメ時点(赤いのが当日自分のスランプグラフです)

101124_131129.jpg

正解だったかどうかは、考察でいつか書きます^^;;


さて、ニューパルをヤメた後、打つ台が無くて一旦退店。
飯食って、翌日の整理券貰う為に戻ってきます。

ついでに出玉チェック。
朝一ヤメた鬼は死んでます。OKOK

と、新台3日目の戦国無双~猛将伝~が空いてる。

グラフを見ると、前半沈む場面はあるも、後半からジリジリ上がってます。
継続&上乗せのART機種ですから一概に言えませんが、
出玉もあるし、ボーナス&ART合算が1/97
他の出てる台と比べても悪くない。。


大好きな山佐の機種だし、打ちたいと思ってました。
ニューパルで3Kの+だし、2K使っても勝ちだからね。
とりあえず2Kだけでも打ってみるか~ とGO

台はコケた宇宙戦艦ヤマトと同じですね。。
超ヤマトラッシュ、一度は経験してみたかった。。
何度か打って、メーカー相性の良さからか勝たせて貰ったけど、
一度も引いた事無かったんだよね。。
もう打つ事無いだろーなー(´・ω・`)

しかしグラフィックが綺麗だな。。
デカイし、迫力ありますわ~

音楽は元から定評のある山佐。
映像も良いとなれば、後はゲーム性だけだな(爆


さて実戦。
ヤマトと同じ感じですね。。
左に赤7狙って、ベルがスベって来たら右をフリー、真ん中に白7。
ベルorチャンス目orチャンスリプレイって感じです


チェリがぽこぽこ出て来ますが、ヤマトみたく目押しはイランらしい。

しかしさすがにART機。。サクっと2K終了w



と思いきや、左がスベってベルが上段に登場。あう~(><)
これで3K目…
勝ちが消えたw











と思いきや、これが赤BIG

山佐 (・∀・)イイ!! 愛だなw


BIG中は2択を当てるミッションが出ます。
最高5回当てればART確定なのかな?
それ以下でも当然ART入るんだろうけど、設定差ありそうです。

2択ミッション、結構出てくれます。
これなら当てられるんじゃね?って感じですが、正解3つ。
なんとも微妙…




と思いきや、ARTに当選しましたヽ(*´∀`)ノ ャター


*ここからの記事は、憶測含めて書いてます。
 解析情報も確かじゃない為、間違いあるかもしれません。御了承をm(_ _)m


真田幸村 服部半蔵 前田慶次

3名の武将キャラがそれぞれのART性能抱えてます。

真田幸村は鬼武者のARTに似てます。継続率+上乗せ

服部半蔵はゴルゴ13かな。ミッション継続型+上乗せ

前田慶次はART中の2択正解継続で、上限まで正解すれば無限ART
 無限ARTだけに、上乗せ性能は乏しくなってるらしい?



とりあえず真田幸村でGO

ARTに入って暫くすると


101124_152009.jpg

チャンス目?









そして


101124_152236.jpg

今度はベルですね。

なんか最初のARTで2回上乗せしました^^;


真田幸村が負けた後、本多忠勝とのバトルになります。
上乗せしてるので、当然勝利。

さて、ここで再び武将選択ができます。

どうせなら他もやってみよう。
次に選んだのは服部半蔵 ニンニン

5G毎に巻物が現れ、そこにミッションが書かれてると発動。
リプレイ8回と10枚役3回とか、1枚役(!マーク)を出せとか。

なんでしょ、体感からですが、意外とクリアできる?
真田幸村が最低10Gで終わってしまうのに比べ、
最低でも20G保障&ミッションクリアで40G(+20G)保障ですからね。

あっさり大砲3台出てきて倒れる幸村見ると、半蔵の方が期待あるかな。。
どっちにしろドキドキできますが^^;;


ARTは4連目に突入。
最初の1回+上乗せ2回はしてます。
「上乗せ確定」文字が出なくても上乗せしてる可能性ありますが、
ヤマトの上乗せ性能考えると複数乗せててもおかしくない。。


6連目?のART終了後、戦国チャンス(本多忠勝とのバトルモード)中にREG
この戦国チャンス中は高確率?上乗せしてるんじゃないでしょうか。

REG終了後、ARTに入り、
7連目はミッションを7回クリアして140Gまで伸びました^^
この時点での獲得枚数 343枚


そしてART9連目にREG

REG終了後、5Gで再びREG



するとREG終了後、



・戦国RUSH



(・ω・ )モニュ? 今ART入った瞬間、「真」 って字が出た気が???


付属の小冊子見ると、
突入時の色に拠って無限ARTの可能性が変わるとか?


えーと…








一番低い色ですかね(´・ω・`)


ARTスタート

半蔵が城の階段を昇っていきます。

1階 2階 3階・・・

ARTG数 1G=1階 なのねw

そうこうしてるうちに20G目=20階に

城で20階てw



と、扉を抜けて20階を超えました。。


(  ̄  ̄)んー
半蔵ARTは20Gのミッション型ARTなんだよね・・・

真・戦国RUSHだと規定G数の上乗せとかあるのか?
それとも、内部的にミッションが発動してて、
クリアする限り継続していくのか??

様々な疑問が浮かんだが、
半蔵は相変わらず城の階段、敵を倒しながら昇っていく。。




40階・・









60階・・














80階・・
















100階・・・w









そしていつのまにやら



101124_152236.jpg


いや~ 日本の建築技術は凄いねw

半蔵の体力も凄いけどさ^^;;




さすがにこれは無限だろww



そして500階過ぎると




101124_172218.jpg


金箔の城内!

安土城??



で、557G 赤BIG


やっとボーナス引いた^^;
仕事あったので、とりあえず無限ARTを終わらせたかった…

その後もART続きまして、時間切れでツレと交代。
打ち方教えて仕事へ向かいます。








その約十分後 ツレからTELが





「ART終わったよ」




「へ?」


本多忠勝とのバトルに負け、通常画面に戻ったとの事

ちょっと待て、無限ARTがボーナス引いて終わったのは分かる。

しかし無限ART中に何度かART上乗せしたぞ?
まさか押し順間違えてART消えた??


うーむ・・・

とりあえず打っててくれ・・・


もう戻れないしww





と、暫くしてメールが










「復活した∩( ・ω・)∩」


どうやら潜伏するらしい。

よしよし、とりあえず安心^^



で、仕事が一段落し、戻ってみると
















101124_172218.jpg


また無限ARTで500G超えてるしw

しかも33連荘てw



途中で少なくともBIG7回引いてるらしい。

無限ARTもミッション2回目に失敗したかと思いきや、
突然無限となって再スタートしたとか^^;


で、交代。 残り1時間ちょい。

776G 赤BIG

 やっと当った^^;;
 そしてBIG中の押し順当てに5回正解。。もういらん!(笑

34連 80G

35連 20G

36連 20G

37連中 BIG

38連 20G

39連 40G

40連中 BIG



このBIG終了後の獲得枚数がコレ


101124_224040.jpg


この後5000枚行ったんだけど、そこがピークでした。。

ART、当然取り切れずに終了です。(続きが下にも)


    長い記事頑張った(><) クリック願います(別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
しかしART中の10枚役が少なすぎる。。

最後のBIGから閉店終了まで、
ART3回消化したんだが、純増-50枚(><)

潜伏(準備)期間中が長いし無駄なんだよ。。

2度目の無限ART、ツレのデータ見ると776Gで増えた枚数457枚…

攻略誌には 1.1枚/1G と書いてあるけどさ。。
体感的には、設定そこそこありそうなエヴァの覚醒モードの方が増える印象
^^;;

面白かったけど、コレは苦痛だった。。山佐、大丈夫か??


ちなみにART中はチェリが出てきません。
通常時&ボーナス時、押し順正解で10枚役、不正解でチェリなんですね。

+90000(今年通算+1463000)TT店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは。

微妙な紹介(!?)、ありがとうございます(笑)
ちなみにこの前、リンかけの全⑥もやりましたので、そのうちアップしますね。

自店は東京なので戦国無双は来週からなんですよ。
良い噂と悪い噂を聞いているので、ドキドキしている自分がいます( ̄□ ̄;)

では、また。。。

半蔵のドヤ顔が頭から離れないっ!
テラウラヤマシス。

自分が打ったらART行かずに典型的な負けパターンで
筐体に台バンするんだろうなぁ。
・・・、そうならないように自重します(笑

今作は前作を超す出来になっているんですかね?

>見習い店長様
あ、訪問ありがとうございます。
鬼の4or6も凄いけど、リンかけ全6って無茶すぎないですか?^^;;
リンクもしてないし、データ記事は削除されると思うので曖昧な紹介になっちゃいました。
これを機にリンクさせて頂きます。

東京は週明けからでしたっけ。
入れる予定なのかな?
リンかけや鬼に比べると一気の暴騰は無いみたい。。
ただ、ARTが終わらず延々続く印象です。
夢のある機種なので頑張って欲しいなあ^^;;

>ケースケ様
意外とARTには突入し易い気がします。
あくまで周りを眺めてる感想ですが。
自分、前作を知らないんだな^^;;
なので比較ができません(すまぬ

ぅぉぉ~!いいですね!
そこまで出ますか!
設定はどうだったんでしょうか?

ART中の増え方がいまいちだとすると
無限待ちって分けじゃなさそうですが・・・

今回は上乗せの機能もありますんで
前田さんの出番は経る方向なのかな~?

1G1階って!w
すごいことになりそうだw

大勝、おめです!!

日本の建築技術は世界一ィィィィィィィィィ!!!!
ドバイのビルなんか目じゃないぜw

いやほんと、素晴らしいくらいの快勝オメです( ^ω^ )
今回もシステム的には次回ボーナスまで嵌ればOKがメインですか(;^ω^)
うん、自分はこれ凄い苦手です=3

お疲れ様です!!!

すげ~~w
なんか、楽しそうですねw
でも、時間的には、5000枚出るのにかなりかかってる???

前回の戦国では、あまり打ってないのにも関わらず、そこそこプラスなんですが・・・
慶次選んで無限狙いだ!!!!っていうのでwwwww

今回のはどうなんでしょ??
近いうちに打ってみます♪<今日から解禁w

>おっ様
設定は全く分かりません^^;
何しろこちらは確定設定発表禁止なので…(なんでやねん)
ある意味無限待ちかもしれません。
その代わり上乗せ性能が強くなってる印象?
ダラダラ上昇ってスランプグラフが多いです。

>おのじ様
ARTを上乗せしていけばいつか無限になる…
又は自力でぶち込むって感じかな^^;
ちなみに前田慶次がやはり人気らしく、
「無限挑戦中」って画面をよく見ます。
半蔵は一番人気ねぇかも^^;;

>沙耶様
体験レポ待ってます。
夢があって沙耶さん向きかもw
ART中の純増枚数は少ないですね。。
無限に入らないと増えないかも^^;
ただ高設定はARTへの入りがはっきり軽い印象ですよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
811位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる