2010-11-21(Sun)

拳志郎なんて最初からイランかったんや!

木曜日の稼動日記です。

朝一、向かったのは交響詩篇エウレカセブン

朝一高確?って感じのとこから強スイカ×2
+弱チェ&弱スイカでスカ
 ヤメます。


お次は極悪パロディウス

ゲージ0から。前日打った台。
20GでPCC引くも、ゲージ0からってのと、違和感もあってヤメ


次に蒼天の拳

なんか機種選択が自分らしく無いですかね^^;
一応イベント日だったので冒険してみたんです。

前日&前々日が下降線で、朝一にART1回引いてる台。
よく分かってないんですが、朝一高確から引いたのか?

70G辺りから打ち始め。

157G ART 単発

 92G ART 2連

112G ART 2連

133G ART 3連

202G 白BIG

275G 白BIG 7揃い×1

151G ART 単発

150G ART 2連

363G ART


このARTの3連目に高確期待度MAXのステージが選択されまして。。
スイカもチェリも引かなかったんですが、結果8連しました。

560枚獲得で続行も、ノマレヤメヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ART8回突入して泰聖院ステージ移行が1回のみ。。
以前に設定6打った時とは明らかに違うのでね。。

(後日ツレとの検証結果は設定2じゃね?との事でした)


次に向かったのがリングにかけろ2

ここまでで既に1万以上負債抱えてて、何故にって気もしますが^^;
2349G BIG6 REG7 合算1/180

設定6の数値までは打ってみるかな?とね。

368G~打ち始め

394G チェリ重複 青異色BIG

ここでBAR揃いが下段に一回揃いまして、ART突入。


で、なんかこの竜児が負けません。





吹っ飛ばされても

101118_142341.jpg

倒れても

101118_142351.jpg

不屈の闘志で蘇ります

101118_142426.jpg


どっかの腐れ主人公とは違うぜww

つかお前、どんだけぶっ飛ばされてんだとw Mか?w

そんなこんなでARTは9連目に突入。

この間、竜児からの攻撃一回のみ^^;

と、299G、ここでやっと赤BIG引きます。

で、BIG後のART、
ここまでにも何度か闘志になってG数上乗せしてましたが、

暫くすると








こんなのが




101118_143746.jpg


( ̄‐ ̄*)ンー  恐らく無限ARTなんだろうな~ と思いつつ打ち続け

545G 赤異色BIG

良い感じでハマってくれました^^

 25G 青異色BIG

そして速攻でボーナス^^
BAR揃い無かったですが、画面に香取石松が^^
初めての助っ人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


が、コイツは1回で死にますw

「使えねえヤツだぜ・・・」

と発したかどうか知りませんが、竜児は相変わらず殴られ続けるも、
一人相変わらず立ち上がり続け、

132G 青BIG

引いた後に









101118_153842.jpg


続くなあ・・・

110G 赤BIG BAR揃い×1 河井登場

 20G 青異BIG


ここでのBAR揃いは無かったですが、香取石松登場

で、コイツはやはりあっさり1回で死亡^^;

で、河井武士はと言うと、

 78G 青異BIG

と、BIGを挟みましたが3連で死亡^^;;


「チッ 使えねえ奴等だ」

と発したかどうかは知りませんが、竜児は頑張る。。


















101118_162408.jpg


どんだけww






が、ついに38ROUNDにてお倒れになられました(・・、)

38連 ART1680G 3538枚で終了

511G 赤REG

REG中の押し順が一度も出ず、REG後に突然ナビが出てART突入^^;
(REG中の押し順当て非発生時は50%でART当選らしい?)

このARTは3連で終了

359G 青BIG

322G 赤REG


ここで総G4873 BIG15 REG9 合算1/203
数字は設定6以上で、実際は数値以上の確率ですが、随分落ちてます。

周期CZからのART当選も無いって事もあり、
何よりコイン持ちがめっさ悪い。。

ストレス感じちゃったので ヤメ


ヤメたのは気になった台が有ったから。。

という訳でタイムレスキュー

700G BIG3 REG0 合算1/233 の台 

45G~

219G BIG

371G REG

 40G W・BIG

 63G REG


1002Gでベル157回(6.38)
設定6ぶっちぎってますが、合算1/243となってはね…

他にも推測要素あって、ヤメる事に。


ツレの隣のエヴァ~魂の軌跡~

総G1143~

111G  BIG 強スイカ

113G  REG

219G 黄BIG 強スイカ ミサト


それなりに引けますが、ツレの台が失速。。

670G チェリ5 スイカ17 ベル86(7.73 3役6.2)

ま、帰りますか って事で ヤメ

バグったりで上がらないお…(・・、) クリック願いますm(_ _)m (別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

打ってた蒼天はその後ズルズル下降線。。
ART初当たりは軽かったけど?
所詮事故らないと厳しいって事ですかね。
(ART中、対決演出中にベチェベ引いたんだが…
  演出中じゃなければ「7揃い演出」になったらしい。
  熱い演出見れなかったって事ですね。結果はスカだがw)



リンかけのその後、更にARTが爆連してました^^;
その日の差枚は+9000。。 なんちゅう台だ^^;;


タイムレスキューは設定6かな?って思ったりもしたんですがね。
19時前まで放置されてたので、
俺が打ってやらなきゃな~と思ったのですw
真相分かりませんが、スランプグラフの挙動が微妙だったのです。

ART、前日稼動に続き、ヒット&アウェイでございましたm(_ _)m

+35000(今年通算+1397000)TT店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

りんかけ2稼動羨ましいー。
自分の地域は、りんかけ2が北斗の世界の如く死亡遊戯なので、
1回りんかけ2で万枚出してみたいです・・・orz

安心と信頼のタイムレスキュー稼動w

前日の爺夏にしても、
どこまで追うかって決めての稼動ですからね。
そんな中で引けたのはラッキーかも?

たった1台のタイムレスキューを愛してますw

こんなに強い竜児にちょいジェラシーw
こっちの竜児は根性が無さ過ぎるんやで(o・v・o)

しかし・・・38連とは=3密かに95%ループだったんですかね?( ^ω^ )
それでもここまで伸びたのは凄いです♪

殆ど解析情報知らないで打ってましたからね。。
確か継続率ARTだったよな~
途中の契機役でG数上乗せ=闘志
だけじゃなくART上乗せもしてるのか?とか考えながら。。
BIG中のBAR揃い率考えると、そこまで設定高いとは思えないけど。。
どうなのかな~
95%引いての一撃かもですね。
台枠の色とか見てませんでした^^;;
帰ってから確認してみた。。
知ったら出ない気がするので、知らないまま打った方が良いかもねw

お疲れ様です!!

なんかヒキが神がかってませんか???w
いいな~~~このごろ、勝った!!!!って感じで勝ってないのでうらやましいw

周期ARTで無限に一番入りやすいのは、設定5だとか??w
継続率の高いARTを選択するのが高設定とか・・・って見た記憶もあったりなかったり?w
私もあまり解析見てないんですけど、引けないですよ??w

蒼天は・・・時々触りますがwww
これまたヒキ依存機種ですね~www
2日連続勝ちおめです!!

解析見たけど、相変わらずよくわかりません。。
無限ARTと言っても周期CZからじゃないですからね。
(ART中は周期関係ないですよね)
設定5って感じの出玉だったのは確かだったけど、
スランプグラフ見ると凄まじかったですよ^^;;
蒼天と鬼のヒキは相変わらず弱いままであります
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
683位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる