2010-11-19(Fri)

夏もハロウィンも終わったが?

火曜日はお休み。水曜日の稼動です。
朝一、向かったのは極悪パロディウス

朝一のゲージが2。
前日&前々日がグラフ下降線。

変更してるかな~と期待を込めてGO

 90G PCC
232G PCC
 23G PCC

182G PCC → 栄光君×1 → GT(ART)


ゲージ5でART突入は良いんじゃない?
ただボーナスが重いし、強1枚役を2回スカってるのが気になる。。

  8G GR(AT中) → 並盛 → ART80→ 終了(枚数忘れた)

121G SC(超高確)中PCC=GR → 中盛 → ART75→ 106枚


初動ARTが75スタートってのも良い。

が、やっぱりボーナスが重い。。合算1/130辺りではね。。
ART後のゲージが2回とも0スタートだし、ヤメるならここ?
後からもう一度触る事も視野に、一旦離れます。


次にエヴァ~魂の軌跡~の処女台を2台打つも、ヤメ

で、天井狙いに REG後454Gの台

454G~ → 988G覚醒 →1444G 赤BIG 強スイカ
 990G チェリ13 スイカ15 ベル120(8.25 3役6.68)

覚醒で結構増えました^^
パロディウスの負債を半分ほど戻す。

次にREG後432Gの台

432G~ → 814G覚醒 → 1879G BIG 強スイカ
 1437G チェリ19 スイカ22 ベル172(8.41 3役6.79)

ボーナスフラグ無いかと思ったw
たぶん過去最高ハマリです。。しかも大して増えてないしね。。
だからこそハマるんだが(低設定だし)^^;

次は設定狙い
2256G BIG6 REG6 合算1/188 の台

14G~

123G 黄BIG チェリ 第三新東京市

 24G  REG 強スイカ

 200G チェリ3 スイカ3 ベル33
 300G チェリ4 スイカ8 ベル58(6.89 3役5.71)


423G  BIG チェリ
 684G チェリ7 スイカ9 ベル91(7.51 3役6.39)

前の人が小役数えてたのは確認済。
ベルの急激な落ち方と、3役の悪さから ヤメ


続いて向かったのがこの日の推奨機種でもあるマジハロ2
ハロウィンは終わりましたが?

設定5?って感じの台が空いている。。
スランプグラフも良い感じで上向き。

3372G BIG16 REG6 合算1/153

290G空 → 317地 → 344空 → 369G地 → 396G空 →
 437G地 → 464G空 → 491G地 → 532G空


白ショートもレインボーも出ず。。
しかしアリスの滞在モードから考えるとモードCっぽい??

500G超えたし、ボーナス当てるまでは回すしかない?

553G スイカ重複BIG

スイカ重複ktkr!

まじかるちゃーんす! → 銅箱


のみ(´・ω・`)ショボーン


ま、まあ隠れあるかもだし?












単発でした (´・ω・`)ショボーン

ヤメ


次に向かったのがギラギラ爺夏

ARTスルー10回の台

とりあえず1回ギラちゃんすorのってけタイム入れて判断しましょう。。

20G~












 68G  BIG ^^;


これはビックリ… さすがに思ってなかった^^;マジですか

これで負債返せるかも??

BIG中7揃いシングル×1 → ART100→

 12G スーギラ +63 → ART155→

 26G BAR  +5  → ART136→

 72G スーギラ
 → 1G目越後サメ(><)

 46G スーギラ → 2G目越後サメ(TT)

越後サメめ~~(><)

チャレンジラッシュへ…

 41G







 (・ω・ )モニュ?? なんか反応しないぞ??



まさか?






フリーズキタ━━(゚∀゚)━━!!!!



 +100! 復活!!


 62G BAR  +14 ART97→

 50G スーギラ +50 ART97→

 54G スーギラ
 1G目で越後サメ(><)

チャレンジラッシュへ


スイカで復活










 +100!!


  2G スーギラ 2G目で越後サメ

 17G スーギラ


速攻越後サメ×3 の借りを返す!

完走まで残り3でオレンジ3つに!




残り2  +10








残り1 +50!











そして


完走キタ━━(・∀・)━━!!!!






ピキピキッっと数字が上がる~~






ピキピキピキ~~~~ッ










ピュキキキキキキキ~~~ッ











 +300!!!


 60G スーギラ +2? ART425→

 78G BAR  +24 ART375→

  2G BAR  +30 ART404→

169G BAR  +34 ART270→

 20G BAR  +5  ART259→

  2G スーギラ +10 ART268→

 71G スーギラ +15 ART212→

  3G スーギラ
 1G目越後サメ

  4G スーギラ 1G目越後サメ

 19G スーギラ 4G目越後サメ

 23G BAR  +72 ART266→

スイカ+20

135G BAR  +5  ART167→

 91G BAR  +5  ART86→

 12G スーギラ     ART84→

 27G スーギラ     ART76→

  7G スーギラ     ART88→

 34G BAR  +24 ART85→

 79G スーギラ     ART14→


チャレンジラッシュへ

 79G スーギラ     ART17→

ここで+500が見えたんだけどね^^;;

で、終了


101117_190516.jpg


予想外の逆転勝利!

 夏は終わっても爺夏は熱かった!




バグったりで上がらないお…(・・、) クリック願いますm(_ _)m (別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

仕事あったんで抜けて即ヤメ

ヤメたマジハロ、その後他の人がそこそこ出してました。
結果は爺夏で勝ちましたけど、
マジハロの見立ても間違ってなかったって事かな。

最初のパロディウスもツレに薦めて、結果1箱+
歌姫タイムに入らなかっただけで、恐らく設定6?
帰宅後、伸びてましたとさ…

+44000(今年通算+1362000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそうな上乗せ!!
3000枚GETおめでとうございますっ!!

って、エヴァ魂ハマりすぎ!w

天井でハマったり、爺サマー出したり
ヒキのめぐりが良いようでうらやましいです!

ありがとうございます。
天井でハマルのを目指してる訳じゃないですが、
突入したら閉店までハマっとけ!って思いますよねw

爺夏辺りはほんとヒット&アウェイな機種ですが、
なんとなく相性良いのか?と思い始めたり…
今更かよw
まあ、罠だと思うので立ち回りは変えないつもりですが^^;

何というビッグウェーブ!!一撃3000枚!?
初冬なのにそちらはまだ夏が残ってたみたいですね( ^ω^ )
爺夏勝利に乾杯♪

ちなみにこっちの爺は完全にオフシーズン⇒引退(撤去)
の流れになりそうです=3

ありがとうございます。一撃3000枚でした^^
爺夏の前に操が消えるんじゃないかな~
って、もう爺夏消えちゃうの?^^;;
ある意味自力での「やってやった感」は現行最高の機種じゃ無いかな~
ハマリ台狙いで今後も少しづつ触っていきます

うわ~~~~~!
何その楽しそうな爺はwwwww
エヴァもナイスなタイミングではまってるしw
すごいヒキがマッチしてますねw

爺は時々打ってますが・・・
ちっとも駄目ですね~~~
ARTに入っても50G以内にボーナス引けないという、どうにもこうにもならない!!みたいなw
遊びに打つには丁度よいんですけど!

勝ちおめです!!!

ありがとうございます。
爺夏は自分も遊び機種ですよ^^;
ちょっと打ってみるか?的な
エヴァ天井でハマるのは良い事なのかな^^;
さっさと同色引いてくれるのが一番なんですが(当たり前か
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
861位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる