2010-11-16(Tue)

5枚の勝ちw

月曜日の稼動です。
朝一、向かったのは鬼武者

1Kでポイw

コレも無駄打ちなんだよね。
5~6Gでヤメても良かったんだよな~

次にタイムレスキュー

3K手前でポイ

で、余りコイン持ってニューパルサー3

  4G BIG (・∀・)イイ!!

 66G REG
275G BIG
 40G BIG
 54G BIG
118G REG
213G REG


865Gでチェリ139回(6.22)
小役良いけど。。ボーナス合算も1/130辺りで良いけど。。
なんか違和感感じてヤメ


ヤメたのはエヴァ~魂の軌跡~REG後444Gの台があったから

191G~ →196G REG 単独

僅か5G^^;;

で、スグに打ってたニューパル3へ戻ろうとしたが、座られてました^^;

次にBIG後631G

631G~ → 668G REG
 32G チェリ1 スイカ1 ベル7

 続行

153G REG 強スイカ
 260G チェリ2 スイカ5 ベル36(7.22 3役6.04)

うーん…
ボーナス合算良いけどね。。
一気にベル落ち悪くなってきたので ヤメ

で、この後ピンポンで200G前半のゾーン狙って打つも、
特訓入らずでヤメ。

ちょっと仕事もあったので昼前に帰宅です

上がらないお…(・・、) クリックお願いしますm(_ _)m (別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

題名の通り、収支は+5枚でしたw
勝ったからおk

±0(今年通算+1318000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまです!

五枚でも勝ちは勝ちですから♪
気分的にも違うから、何気に大切なんですよね(笑)
プラスおめです!

プラスおめです!
4GでBIGとか、イイ!

新鬼、リセット高確狙いですか!
有効らしいですけど、BETカニ歩きは
流石にできなくて・・・w

>沙耶様
ありがとうございます。
-5枚とじゃ気分違いますからね~
ラストにピンポンで後2G回してたと思うと…
+5枚はあくまで結果論ですが^^;;

>おっ様
この店の鬼武者は朝一で埋まってしまうので、
カニ歩きはできないですね。。
空き台多数の店なら、他の人も同じ行動してますのでやりますよ。
回されてるとその後触る気が無くなるので、
先に触っちゃえって事です^^;
BET→天海o夜確認のみって事はさすがにありませんが…

蒼天の高確狙いも有効だと思うけど、
こちらは怖くて実戦してません。
が、他の人の動き見るとやってる感じあるので良いんでしょうね。

まあ、自分の場合エヴァでもカニ歩きですけどw

相変わらずタイムレスキューお好きですねww
ウィンちゃんペロペロ

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

負けなきゃおkおk!
負けを少なくして勝ちを多くする・・・( ・∀・)イイ!!

自分も同じ考えです( ^ω^ )
負けなきゃOKOK♪

yosi君さんは何かタイムレスキュー&ニューパルってイメージ
定着してきた気がしますね=3

勝つ時は大胆に、負ける時は最小限に留める
投資でもそうですが、小さいことでもコツコツが一番ですよ( ´∀`)つ

>ケースケ様
レスキュー、毎日のように触ってます。。
いつか高設定打てると信じて^^;;

>おのじ様
レスキューは1台 ニューパルは2店で7台しかないですけどw
その中で設定狙っていくのは厳しい気もしますが^^;;
とりあえずこの2台、そろそろ撤去が怖いのでゲソ(><)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1522位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる