2010-11-15(Mon)

時間制限アリの昼まで稼動

仕事が13時辺りから入ってたので、稼動は午前中のみ。
約3時間。。さて何から行くのか??

高設定ツモったらツレに渡すとして。。
設定看破し易い台を選ぶべし。

そんな考えと、どうせ時間無いならARTでサクッと負けても1万GO~
って考えと。。
まあ二通りありました。

で、先ずは極楽パロディウス
行くも前日下見から即ヤメ。
ゲージ0だったしね。。

続いて鬼武者。。。と迷った挙句にリンかけへ。
前日パチスロリーグで魚拓が打ってたのでなんとなく。。
朝一設定変更→64Gパネルの確認もしたくてね。

で、どうやらしてるっぽい?
ってのは分かったけど、チェリ2回引いて何も起こらず。。
よく分かってないし、ツマランのでヤメ。

エヴァ タイムレスキュー ニューパル3辺り打つも芳しくなく…

仕方ないからエヴァを掘るか。。

と座った台 51G チェリから赤BIG ミサト

早い当たりも 107G チェリ4 スイカ1 ベル12(8.9 3役6.29)
前日の当たり台だし、チェリ赤も気になる。。
時間も無いし、追うのはヤメ

天井狙いに移行 BIG後663G

195G~ → 377 BIG チェリ

次にBIG後692G

437G~ → 464G スリリ(覚醒)→ 498G BIG チェリ

時間切れ。。
結局負債を戻せませんでした。。
というか、思ったより前半無駄打ちしてた^^;;

上がらないお…(・・、) クリックお願いしますm(_ _)m (別窓)
            にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

前日がそれなりに出してたのでこの日は回収日って感じでした。
ツレもエヴァで頑張ってたけど結局負け。。
小役は設定5辺りも、ボーナス合算悪かったらしい。

-6000(今年通算+1318000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鬼をスルーして、りんかけって!!!!
百万倍りんかけがつまらないのに!!!!www

ま、しょうがない・・・ですけどね~。
なんか、このごろ、みんな怖いって言って、鬼を打ってくれないんですけど!w
なんか楽しい機種ないかな・・・


3時間という限られた時間でも
スロットを打つのは流石と言わざるを得ない。

ムダ打ちを無くすにはどうしたら良いか誰か論文出してくれませんかね?ww

>沙耶様
はい、リンかけが1京倍つまらんのは百も承知ですw
しかし確認作業で打たなきゃならん時があるのじゃー!
だって鬼武者、朝一高確じゃなかったら追う理由ねぇもんw
誰かさんみたく1Kで引けないしぃーww
鬼は怖いんだよ!
鬼が怖くないのは鬼以上に怖い人だけなんだよ!!(笑

>ケースケ様
いや、3時間いうてもツレ居ましたからね。。
上でコメくれてる方hもっとヒドイですからww

無駄打ちって言うても、許容範囲なのか、全くダメなのかってあるんですよ。
・・・長くなりそうだからどこか別で書きます^^;
書けたら。。


最近は鬼よりリンかけの方が酷い気がしてならないです(;´∀`)

限られた時間無いではノーマルA打ちたいですが
最近マシなAタイプの台って無いですね( ´ ▽ ` ;)
エヴァは天井前で捨てるわけにはいかないので結構打つかどうか
迷うとこかも

なので自分は天使の力は無いですが、3時間あったら自分も鬼打つかもw

後半のエヴァ。
おいしそう~★

3時間の時間制限って言うと・・・
やっぱAタイプですよねー!!

ッて言いながら、残り1時間で
鬼を触ると言う、某天使さんの様な事をしてしまいましたw

無駄打ち、減らさないとですね><。

>おのじ様
マシなA-typeですか。。
(*´∀`)>ぬーぱる ケロット
しか思い浮かばん。。そして山佐ばかりだなw
エヴァは天井気になりますけど、
逆に最悪天井まで打ち切る覚悟でGOってのもアリでは?
一応残り500Gでも期待値+ですから^^;;
鬼相手に虐殺されるよりは良い気が?

>おっ様
最初から会社休むつもりだったんでしょ|ェ・)
A-typeで良台出ないかな~
エヴァも良台ですが、実質A-typeはコレしか無いのがね…
新台の話題もARTばかりですし(´・ω・`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
635位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる