2010-11-13(Sat)

1の並ぶ日は1G連?

1111

オール1って聞けばベタピンですか?って思いそうですが…
それでもパチ屋さんにとってはイベント日。

で、こちらも朝からGOです。
こうして書くと、飛んで火に入るって感じですけどね^^;;


朝一、エヴァを少し触った後、タイムレスキュー

めっさベル落ち良くて、
移動コイン内でREG → WINBIG と繋がる^^

191G S・BIG 単独

順調そうも、この辺りでベル悪化。。
ボーナス中のスイカも少ない印象。。

502G ベル74(6.78) は設定6近似値だけど、
打ち続ければ低設定域までスグだな~って感じて ヤメ


次にニューパルサー3

イベント日、この辺りのA-typeに設定入れてる時は信頼度高いです。

と、12GでREG

 も、ベル落ち微妙でヤメ


隣へ移動 同じくニューパル3

 53G BIG

 20G REG

  4G BIG

286G BIG


いい感じの連チャン チェリ落ちも良いのですが。。
この後285Gハマリ。。
チェリ落ち良くてもボーナス合算悪い台はやっぱりダメなんだよね。。
ニューパル連もあるし、当然盛り返すかもだけどさ。

618G チェリ113回(5.46)も、
後からでも戻ってこれるか?ってのもあって、ヤメ


ヤメた理由はエウレカボーナス後738Gってのがあったから。
ARTに入ってるとしても100Gほど?
しかし、ちょいとグラフが微妙でね…
なんか一直線下降って感じじゃなく、途中で動きがあるような無いような?
自力ART1回程度じゃ明確な跳ね方しないからね。

店員に訊いても明確な答えは見つからず。。
とりあえず打ってみれば分かるって事でGO

738G~ 打ち始めて暫く、弱チェリ引いてニルヴァーシュモード

弱チェリから超高確??または前兆??
よくわからんな~ってとこの811G 強チャンス目から赤BIG

BIG中に7揃い×1
ニルヴァーシュ中の赤BIGって事で、リリベ外しを実行
強スイカ1回、弱チェリ1回引いてARTへ


結果ART4連 どこかで上乗せしたっぽい?
が、ボーナス絡まず…

480G 自力ART

529G 白BIG 強スイカ(ART中)7揃い×1


で、ARTは2連(3連)で終了

AT中、強チェリ引いたけどボーナス&ARTスカ。
更に強スイカを立て続けに2回引いてスカ
。。

1751G BIG3 REG1 ボーナス合算1/437

このボーナス確率はキツイ…ヤメ


で、先ほどのニューパル3に戻ります。。

も、相変わらずチェリ落ち良くともボ-ナス引けずで。。撤退です。


打つ台が無いな~って徘徊。。
ツレが設定6っぽい台を掴んでるらしい。。

で、その両隣が空いてる。。

様子を訊きつつ、まあ並んで打ちますかって事でGO

総G 1286Gの台

80G?~ 打ち始め

172G REG チェリ


(  ̄  ̄)んー REGか~


エウレカで勝った分のメダルを流し、
負けは無さそうな状態だったけどね。

で、気を取り直してレバーオン













ピキュピキュイーーーーーン!



Σ(・ω・ノ)ノ!!!


レインボーに光ってます^^;

(・・。)ん? 待てよ?

1G連の同色BIGは別にプレミア画像があるんだよな。。
という事は、異色BIGって事ですね。。


  2G  BIG チェリ

366G  REG チェリ

 500G チェリ12 スイカ13 ベル73(6.84 合算5.10)
 600G チェリ12 スイカ16 ベル83(7.22 合算5.40)


小役はめっさ良い。。

181G  BIG チェリ

134G  REG チェリ


で、小役を確認。。








また消えとる( ̄□ ̄;;  


仕方ないのでG数を確認したところまで戻して集計(・・、)

 700G チェリ16 スイカ18 ベル100

494G  REG 単独
 1200G チェリ25 スイカ27 ベル171(7.01 3役5.38)
 1300G チェリ28 スイカ28 ベル178(7.30 3役5.50)


ボーナス合算は悪くないが、REGと異色BIGばかりでは伸びません。。
小役は設定6をぶっちぎってますが…


278G 赤BIG スイカ リリス

やっと同色引けた~~~~(><)
持ちコイン消滅まで100枚辺りだったんでほんと助かった!


102G  BIG チェリ

 37G  BIG チェリ

 96G  REG 単独

114G  BIG チェリ

 1800G チェリ36 スイカ41 ベル262
 2045G チェリ38 スイカ45 ベル300(6.81 3役5.33)


すげえ小役落ち。。
恐らく過去これほど落ちた台は経験無いです^^;

339G  REG

 19G 青BIG 強スイカ -

 52G  REG チェリ *8G中にチェリ3回

163G  REG チェリ

 97G  BIG チェリ

 2100G チェリ40 スイカ45 ベル308(6.81)
 ボーナス中チェリ 6/248


 24G  REG 単独

 92G  BIG チェリ

108G 青BIG 強スイカ

 2500G チェリ48 スイカ54 ベル348(7.18 3役5.55)

497G  BIG 単独

 76G 黄BIG 弱スイカ

347G  REG チェリ









(・ω・ )モニュ???


なんか画面が変な事になってますよ??

「あーーーーーっ」


隣のツレから声が掛かります。

「コレコレ! ボーナスいっぱいのやつ!」


(ノ*'o')ノオォォォォ

1G同色プレミア映像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ATフラッシュ伴わないから気付かなかった^^;

(ちなみにこんなヤツです)



(´・ω・`∩)ワチョイ∩(´・ω・`)∩ワチョイ(∩´・ω・`)∩ 


 15G 黄BIG 強スイカ

272G  REG チェリ

109G  REG 強スイカ

 56G  REG 強スイカ

147G  BIG チェリ

105G  BIG  -

451G 黄BIG 1枚役 リツコ

 58G  BIG 単独

 89G  BIG チェリ

 94G 赤BIG 覚醒リプ(スリリ)

289G  REG 強スイカ

167G  BIG 単独


閉店ギリギリでBIG引いて終了です^^

総G 6944G BIG25 REG16(1/169)*実際これより上

小役(計算できた分のみ)
4944G チェリ92 スイカ90 ベル678(7.29 3役5.73)


上がらないお…(・・、) クリックお願いしますm(_ _)m (別窓)
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ツレの台と並びで6でした。。
1並びの日に6を並んで入れてくるとは。。やるな

6を並びで入れると、出てる横は敬遠して稼動が落ちるって話もあってね。。
意外と狙い目ではあるんだけど、
そんなのいちいち気にしてられないからなぁ^^;

自分の前に打ってた人は小役数えてたそうで。。
ボーナス重くて、コイン飲まれる前にヤメたらしい。

見切りが早いって言えばそれまでだけど、
前任者の小役率がどんなだったかもわからんからね。。
自分が引いた分、前任者が引けてなかったかもしれんし?

自分も見切り早いのですが、コレは割り切るしか無いんです(`・ω・´)

1の並ぶ日に1G連2回引けたのは(・∀・)イイ!!

+64000(今年通算+1324000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1G連凄く羨ましいです(´・ω・`)
シュミレーターで無理やりフラグを立てて出したぐらいしかありません(笑

天井狙いでボーナス後1G回しても未だ1G連出ませんorz

>ケースケ様

自分も一生引けないと思った時期がありましたw
どんだけエヴァ打ってんだと。。
しかし所詮A-typeのプレミアは映像だけですからね。。
恩恵がねえw
エウレカとか鬼武者のフリーズ引きたいわぁ

素晴らしいくらいの快勝オメですo(*≧□≦*)o

でも一日に1P連2回って・・・
1P連ってこんなに簡単に引けるものでしたっけ?
yosi君さんにも天使の力が舞い降りたようですね=3

この前、鬼で1P連来ましたがゴミボーナスで萎えました(>ω<)

>おのじ様

ありがとうございます。
1G連は狙ってたというか、出したかったので嬉しかったです^^
精神的な恩恵は大きいですね。
1G目で強スイカ揃えたのに、ボーナス絵柄揃えたのは15G目という。。
これも高設定の証なのかもしれません。
今度はART機で何か起こしたいっす^^;;

うわ~

なんか楽しそうなことやってる。。。
いいなぁ。。。。

1G連は鬼では2~3回やったけど、これまたあまり特典がないというww
マイスロミッション達成条件にあるだけ。

設定6での勝ちおめです♪

>沙耶様

ありがとうございます♪
エヴァ~魂~は必ず触ってるのですが、
まだまだ見た事無い演出たくさんありそう。。
マイスロはエウレカしかやってないのですが、
なかなかミッションクリアできませぬ。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
989位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる