2010-11-06(Sat)

データ見誤った…失敗稼動

木曜日の稼動になります。

朝一、鬼武者 エウレカでそれぞれ1K使った後、
エヴァのシマへ

214G 弱スイカから青BIG第三新東京市
 214G チェリ1 スイカ8 ベル28(7.64 3役5.78)

続行して33G 弱スイカ 黄BIG リリス

300G チェリ3 スイカ9 ベル37(8.10 3役6.12)
 334G チェリ3 スイカ9 ベル39(8.56 3役6.54)
 でヤメ


次に宵越しBIG後595Gの台

110G 青BIG 弱スイカ 第三新東京

強めのイベントだけに少し回すも

 291G チェリ5 スイカ7 ベル35(8.31 3役6.19) ヤメ


次に打ったのが交響詩篇エウレカセブン

データ見ると、ボーナス後768Gとなっている。。
当然打ちます。

が、940G超えても天井入る気配が無い。。

あれれ?

と、スランプグラフ見ると、なんかハマリ期間(下降線部分)が短い。。

で、結論。
ボーナス後の即ARTは、ART期間とされないっぽい。。
マジハロやゴルゴ13みたく、
天井以外ではボーナス経由でしかARTに入らない機種と同じ扱い。。

むー やられた(><)

なんとなく違和感ありつつ打ったのもマズかった。。


で、ヤメ。。

躓いた流れは変えられない。。

エヴァの天井狙い

BIG後618G → 719G REG

BIG後577G → 628G REG

BIG後638G → 934G REG

REG3連続…(・・、)

帰宅です…

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

前日の店とは違うんだけど、今度はこちらもガセイベでした。。
ただこの店の場合は今まで出してたし、
元から出す時と出さない時が半々の店。
自分のミスもあったし、納得の負けです。痛いけど(><)

-12000(今年通算+1256000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

誤爆乙です(゚Д゚;)

エウレカの天井狙いはデーターカウンター次第で
誤爆の可能性アリなので怖いですよね・・・、
ARTをカウントしないカウンターでどれだけ苦汁をなめたk(ry

あーARTをカウントしないデータ表示だらけですよ。。
日記に書いた店は未だ良い方です。。
ほんと、気をつけないとですよね(><)

お疲れ様です!

ART機は初めて打つ店の場合は、結構データ表示には注意を払いますw
(嘘~~って言われそうですがwwwww)
いろいろな表示パターンがあるので、周りをよ~~く観察して、
ARTカウントするのか、しないのか、バケがビックにカウントされてるのか、
ARTがバケにカウントされてるのか・・などなど(エウレカはこれが多いですよね)

でも、直後のやつがカウントされないっていうのは、初めて聞いたかも・・・
ってか、あったとしても、気づいてないだけかもだけどwww
これから気にするようにしよっとw


いや、収支+の人は必ず見てる筈です。
コメントでは反面教師って書いてますが、
打つ台にはそれなりの理由があって打ってる筈。
データ表示機も見てると思ってますよ~
「空いてるから1だろうけど、私なら引ける♪」
とか毎回座ってる訳じゃないでしょ?(;¬_¬)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
756位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる