2010-11-04(Thu)

11/3 悲惨なイベント

3日、祝日でしたが時間できたので午前中に稼動。
先日の日記で、「データが壊れてる」と書いた店に確認の為足を運んだのです。

ゲーム数表示と、大当たりの表示が狂ってたんだよね。。
よって、宵越しの天井が狙えない状況になってたのです(><)

結果、データは直ってました。
良かった良かった^^

外からデータが見えるのが大きな利点だったのに、
それが狂ってたら行く価値が殆ど無くなるからね^^;;

で、打った結果はエヴァの天井狙いでREG食らい、

パチンコ 江戸の用心棒 等でも散財して-9Kでした。

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

一応スロットはイベントだったんだけど、悲惨な有様でした。。

平日にイベント打っても見切られて客付き悪くなったからか、
最近週末にイベントやるようになってきた。。
そしてガセw

鬼武者は5台、蒼天に至っては客側の+が僅か2台というね。。
しかも6枚交換 ふざけんな!

まあ、この両機種は自分殆ど打たないけどさw
ARTで一撃出玉あるんで低設定でも回るんだろうけど、
さすがに差枚-4000枚が3台もあるとね…

天井狙いでしか打てないな~

ちなみにエヴァ4も悲惨な状況でしたとさ。
まあ、全台が悲惨だったという話でゲソ

-9000(今年通算+1268000)KO店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そ、そこのお店は
ナカナカ危ない匂いがするでゲソw

データ表示の使えない点は
とりあえず店員に指摘しますよね!
立ち回りに大きな影響を与えて
死活問題ですからね~><。

お疲れさまです!

今は入れ替え自粛で新台で客を呼べない店はさらに悲惨な状態になってる気がしますねぇ。
ガセイベやれば、更に悪循環になるってわかりそうなものなのに。

天井狙い以外使えませんねぇ。

>おっ様
ギンパラ入替で客を飛ばし、
更にこの後入替控えてその資金を。。って事なんじゃなイカ?
回収モードに入ると長い店なので、
ほんとこの店では天井狙いに徹する事にするでゲソw

>沙耶様
入替自粛、過去のデータでは客付きそう変わらないってデータもあります。
昔と違って、入替だからって足を運ぶ客が少なくなったんじゃないかな。
ガセイベの悪循環に陥りそうですが、
陥ってもらっても困るんですよね^^;;
自分が控える間に回収してもらって、出玉戻して欲しいところです…
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる