2010-11-03(Wed)

前日と変わらぬ立ち回り

勝った翌日は同じ店。。
どちらに行こうか少し迷ったけど、マイルールは曲げずに。
強いイベントでもあれば別なんだけどね。

朝一、向かったのはエヴァ4

2Kで撤退^^;


そしてニューパル3

投資5K 183GでBIG この時点でチェリ38回

159G BIG
 31G REG
162G BIG
184G BIG
 17G REG
 10G REG
 50G BIG


コレが初のチェリ重複。。チェリ149回目て^^;;

 81G REG
107G BIG
117G BIG
 79G REG
158G BIG


で、この後ハマリまして。。 392G ヤメ
チェリ合算は悪くないんだけど(設定6ぶっちぎり)、前日の据え置きと判断。
その前日挙動、自分のヤメ時判断間違ってなかったのでね^^;

合算135超えてきたってのもあります。


帰宅も考えたけど、ケロット 合算1/150辺り
876GハマってREG後、76Gヤメの台


876Gハマリってのもどうかと思うけど、
山佐連チャンにも期待して^^;

95G 単独? 白BIG

で、80G ヤメ

帰宅です^^;
勝ち逃げ^^;;

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

前日と同じ台です
で、前日のスランプグラフとの比較からヤメ判断しました。
正解かどうかはわかんないですけど、
392Gでヤメた後も、500Gは超えてました^^;;

最初に書きましたけど、勝った翌日は同じ店
このマイルールは半ば鉄則です。

まあいろいろと理由ありますが。。
パチにしろスロにしろ、勝ってる方には分かるんじゃないかな?

+15000(今年通算+1277000)TT店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

「勝った翌日は同じ店」ですか。
私は逆に勝った日負けた日の翌日は
稼動を控える、稼動する場合は他店にするってマイルールにしてますw

単純に乱れ打ちしてしまう理由ですから(笑
大勝→昨日の分の勝ち分あるから(ry
大負→昨日の負け分を取り返さなければ

お疲れさまです!

勝ち逃げって大事ですよねw
ほんとそう思いますw
プラスだし、少し他の打ちたい台を打っちゃうかな~~?って思うと
たいてい、勝ちがなくなるか、マイナスになります(自爆)

同じ店っていうのは、確かにそうですね!私のそう思います。
いろいろとわかることが多いですから。
パチにしてもスロにしてもw

この調子でガンガン勝っていきましょ~~!

全然理由がわかりません!><

ケースケさんのいうように負けた店での翌日稼働、では多少立ち回りが強引になるってのは気持ちがわかりますね。笑

自分はイベントでほぼいく店を決めています。

7の付く日はどこ~、水曜日はどこ~など。

一通りスロの日記を見させて頂きましたが、引きが強くて羨ましいです。笑

自分の場合引き弱と引き強の二極化って感じなので、引き弱の時の負け額は半端ないです。。。

>ケースケ様
理由は幾つかあるんですが、察してください^^;
勝つ為の考察ってテーマで理由書こうと思います。
いつになるかわからんけどw

>沙耶様
沙耶様は同じ店の理由、分かってるみたいですね。
さすがでございます。
ヒキの強さは皆平等。
勝つには勝つだけの理由、努力があってこそですからね。
今月も頑張りましょう!

>AMC様
はじめまして。コメントありがとうございます。
関東の競合店地域等、行く候補がいくつもあるならイベント狙いでOKかと。
イベントに信頼あるなら自分もそうしたいです。。
が、愛知県は入場抽選×、設定告知×の地域なのでガセも多い。。
ART機の6狙いなんて立ち回りは危険が伴うんですよね。
(機種の推奨がある場合は別)
常勝理論なんか見てると羨ましいです。
なので、同じ店って事をせざるを得ないんですよ(><)
ちなみに自分はヒキ強く無いですよw
超☆簡単♪ とか毎回のように書いてる人が羨ましいですw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
578位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる