2010-10-30(Sat)

10月ラストは反省稼動

朝一、最初に向かったのは鬼武者
朝一高確を視野に打つも、2Kで撤退。。

極楽パロディウス

朝一のゲージは5
解析不明ですが、設定変更してない?
前日挙動は波のある感じ。。

とりあえずART入るまで打ちます。

 58G PCC

 84G PCC 栄光くん×2 ロケット演出からART50→

 15G GR(準備中)並盛

  2G GR(準備中)中盛 1G目 1枚役重複 →ART128


2つのGRで80G上乗せた事になります

     →4枚役+10 4枚役+10

 82G 異色BIG 極楽揃い×1 並盛 →ART127
 508枚 終了

ゲージ0となってヤメ。。
短い通常時にスケスケチャンスも出たし、高確示唆演出もあったけどね。。
164G(ART含) ヤメ


次に交響詩篇エウレカセブン

一応推奨機種だったんでカニ歩き。。3台目

123G 赤REG 強チャンス ××××○

REG後の強スイカ? → ART


ART中ハズレ0 高確?の弱スイカ2回 その他弱スイカ4回ほど スカ

判別としちゃ弱いけど、持ちコイン消滅でヤメ


この後タイムレスキュー ニューパル3 ピンポン 打つもダメ


-7K(TT店)

店移動…


スロで打つ台が見当たらないのでパチンコへ。

CR氷川きよし それなりに回るけど気配が薄い…ヤメ

CR祭り・ザ・キング魂 思ったより回らず即ヤメ


そしてCR江戸の始末屋

1K20以上は回る。。新日本プロレスの選手達が始末屋として登場します。
当たり確率も甘いし、なかなか良さそう。

19回転~

118回転 2度目の蝶野の実写リーチを外す(´・ω・`)アツイんじゃないの?

143回転 ストーリー擬似3連 役物フラッシュ 全員出陣から棚橋?実写でスカ


アツイ筈のリーチ3回も外しちゃ厳しい。。151回転でヤメ

ダメだったけど、実写の登場演出はカッコイイし、面白いと思います
負けても次打とうと思わせる機種ってなかなか無いからね。。
釘さえ良ければですが、また打つかと。


スロへ

極お父さん 570G BIG2 REG2 合算1/142 の台

設定6が合算1/167なので、そこまで打ちます。

31G~ 142G スイカ?から赤BIG

が、BIG中の2択押し順を半分以上外す(・・、)

その後70G程で中段チェリ引くも、何も起こらず??


と、そこにエウレカREG後37Gの空き台が。。

高確残ってるよな~ 分からん台より良いでしょ。。と移動。

打ち始め20G程でART突入^^;;

入ってたらしいw

途中 AT中の弱チェリ2回で上乗せあったのか?ARTは3連 ハズレ1回

も、ノマれ終了(´・ω・`)

強チャンス2回スカは痛い… 帰宅です。・゚・(ノД`)・゚・。

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

ヤメた江戸の始末屋、初当たりは700回転w

ヤメて正解なんだけどね。。


最後のエウレカにしても選択は間違ってない。。
その後はボーナス間1013Gハマリとかもあって死んでました…

まあ設定入ってなさそうなのもあるけど、ヒキが弱いっす(><)

週末台風接近で客足鈍る+給料日後の月末=回収モード ですよね…

今月の稼動は終了
そんな訳で、来月頭も稼動するなら堅実に行きます(`・ω・´).

-21000(今年通算+1243000)TT店

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

実践お疲れ様ですー。

極パロのゲージってのは何か教えてください(゚Д゚;)
悪魔嬢みたいにART示唆みたいなものなんですか?

設定入らないときは、
無稼動(機械割100%)するしかないですn(ry

http://pachislotgo.blog106.fc2.com/blog-entry-230.html
の記事が初打ち時のものです。

映像画面の下部に囲ったマスが7つに分かれてます。
これが「萌エロゲージ」
基本1回のPCCで1マス右に移動し、
7つ目(一番右端)に行ってのPCCはART確定になります。
ドラキュラの十字架みたいなもん?

無稼動か~ できるかな^^;

深夜に失礼してすみません、ゆるけろでございます☆

稼動お疲れ様でした<m(__)m>
パチは熱いはずの演出をはずすとお詫びが来ないとハマりますよね・・・。
見切ったyosi君さんの選択はさすがです。

最近パチはなかなか甘でもミドル並にハマりますから・・・。
お財布には決して優しい訳でもないので気をつけたいところです(-_-;)

稼動は堅実に・・・はゆるけろも激しく共感致します!!

それではもう今月ですね。今月もお互いに頑張っていきましょうね☆
応援ぽちりでございます!

こんばんは
ヤメたのは良いけど、当らないってジレンマは抱えますよね。。
確率1/200でもハマルってのはスロットでも同じですからね~
ただ、天井機能が無いのは痛いですが。

今月も堅実に稼動していきたいと思います。
とはいえ、最近乱れてますが^^;

お疲れさまです。

パチは回ればボーっと打ってられますが、天井ないし、350以下の確率は荒れるから遊び以外は打たないですね(笑)
面白かったなら、今度見かけたら打ってみます(笑)

11月がんばりましよー!

沙耶さんはMAXオンリー??
それもこえーつか、らしいっつかw
自分はMAXタイプは打たないですね~
打った時期もあったが、当たった事ない^^;
どうせならプロレス技の実写パチが出れば良いのに…
と思ったり
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
476位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる