2010-10-29(Fri)

【ART】あっさり終了…

朝一、何を打とうか迷いつつ向かったのはエウレカセブン
キッズステーションでの再放送も今週で完結。
また放送してくれい!

2台目、17Gで強チェリから白BIG
BIG中残り1Gでエウレカの声が聞こえて7揃い!

も、あっさり何も引けずにART終了。。

その後200Gほど回すも、契機役は弱スイカ1回のみ(´・ω・`)ヤメ


ニューパル3 51GでREG
チェリ落ちが良くて続行も、だんだん悪くなってきて、
連チャンもしないのでヤメ


そしてタイムレスキュー、ケロットなんぞ触るもダメ。。
山佐だらけですなw


で、蒼天の拳
弱スイカ幾つか取った後、100G程で強チェリ引いてART突入

も、単発61枚。。

さっさと退散です(´・ω・`)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

今日の設定状況は厳しかった。。と思う
前半頑張ってた印象なので、後半は厳しいのかな~
この週末、台風も接近するしね
客足鈍る事考えると妥当か…

-15000(今年通算+1264000)TT店

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

台風きますね~!!
そう言う天気とかで動く客の状況とかも
考えなくちゃならんのですね~。

店の設定配分の読みとか、そう言うのを判断していくのって
凄い情報量必要ですよね。。
設定狙いの時にそれを活用するんだもんなぁ~。

眠くて朝一の設定狙い稼働は無理です~。

お疲れ様です!

なんか一昨日が7の付く日で、地域全体が気合入ってたからか、昨日はイマイチ
私がいったところも、厳しかった感じですねぇ。

台風来ますねぇ~~
かなり大型らしいから・・・・
家でじっとしてるのが一番っぽいですねw
ま、遠出できない&近所はボッタ店ばかりなんでこもる予定ですw

こんにちは、ゆるけろです☆

天気で店の状況も変わるんですね!!
雨の日は昔は出していたという話を聞いたことがあるんですが、同じ様なことなのでしょうね(*^_^*)

今月もそろそろパチも月初イベに合わせて締められる気がするので気をつけて甘の稼動を中心にしたいと思います。

それでは今月残りも頑張りましょうね!

>おっ様
夜勤明けの設定狙いは控えた方が良いかもですね。。
寒くなりますし、高設定ツモってもヤメ時難しいですからね。。
天井狙いはアリだと思いますが

>沙耶様
厳しいですよね~
こちらは直撃こそ免れそうなものの、土曜は雨みたいです。
大人しく日本シリーズでも見ます^^

>ゆるけろ様
雨の日は出してたってのは、客足伸びるからですよね。
さすがに台風の中客足伸びるとは思えんのだがw
稼動頑張って下さい。
自分は今月終了です^^;
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
764位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる