2010-10-26(Tue)

【歌わない】見事なハズレ台【明菜】

朝一、迷った末に向かったのはエウレカ。。
が、やっぱりパチンコ打ちたいな~と、パチンコの方へ。
推奨機種が沖スロじゃあ打つ気しねえ…

F.祭りTHE・キング魂を打ちたかったんだけど、
回りムラがヒドイので1Kで撤退。。

ゴルゴ13…釘がヒドイ
推奨機種の水戸黄門は満席( ̄□ ̄;;
エヴァ~福音~…釘死んでる

じゃあ打ってて楽しい中森明菜

座って回す。。なかなか回りが良い^^





    









 なんか違和感が…










役モノ動いて、画面には「少女A」








イントロ~♪













流れてねえええぇぇぇ!!











無音の台でした(爆




しかし回る。。




が 楽しくない^^;









歌パチで音源切れてるって、アホか!!












大当たりも
消えてるんじゃね?w




あらぬ疑いを掛けてはもう打てない…楽しくないしw 泣く泣くヤメ



で、その後はトムとジェリー1K打って

ギンパラ

回ったけど、4Kで投資上限迎えたので ヤメ。。

久しぶりにパチ打ったのに~~~ (この後のスロ稼動は↓)

参加してます↓ クリックお願いしますm(_ _)m 
  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  brou.gif

で、スロットへ

エウレカで4K使った後、
ハロウィンの季節って事でマジカルハロウィン2

1KでREG これが超高確中。

ART3連+自力2連


このART中 スイカ4回 チェリ1 4枚役4回引くも何も起きず。。ヤメ


他のマジハロ、エウレカなんぞやって、スペハナなんぞにも2K使って…
ダメダメ稼動だわ~(><)


最後に再びエウレカ!

残りコイン15枚程で強チャンス目から赤BIG!

BIG中に7揃い×2

3回やってミッション追加したかった…
が、最後に波に乗るか?(><)



[No.05] ボーナス間1246G以上 【ミッションランク:S】



・・・・なんか出た


この台前日に1120ハマリしてるんですよ。。ボーナス間

という事は設定変更してないですね(><)1ですかね!

ARTは2連…その後リリベ→リリチェが入って3連?
(これ、3連目は自力って事で良いのかね?5択ナビ無かったんだが)

3連終了後に4G置いてニルヴァーシュモード
 →SINこぼし出る前に強チェリ!
 → スカ(´・ω・`)

超高確ちゃうんかい!

ヤメ…


最後にエヴァ 宵越しBIG後769G

212G~ → 605G 異色BIG
 393Gチェリ12 スイカ6 ベル57(7.70 3役5.65) ヤメ 


パチの負債を返すに至らず。。(Ο_◇_)Ο

-11000(今年通算+1236000)KO店
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無音の台・・・、
耳に優しい台ですね、わかります。

各台にヘッドフォンが付いていて各自でボリュームを変えられる、
店内は静か、遊戯に集中できる、どうですか?
駄目ですk(ry

良い意味でも悪い意味でも音楽は重要ですよね(゚Д゚;)

お疲れ様です!
音の出ないパチって・・・しかも歌もの!!!!
最悪ですね~w
昔、パトラッシュGで、ボタンが効かないってのがあって
他の機種では、ボタン効かなくても押さないのでまったく気にしないんですけど、パトだけはボタンも楽しみのひとつなんで、店員さんに言ったら、翌週には直ってましたwww

あと今月少しですし!
がんばりましょ~!


>ケースケ様
この台、実際効果音うるさいですからね^^;
最初は音量絞ってるのか?って思ったんだけどw
ヘッドフォンはTV見る時使いたいかな~
ただ、他の台の情報が遮断されるので立ち回りに影響出るんだな…
音楽は重要です。。歌いながら打つのでww

>沙耶様
あ、そういえばボタンも効きませんでしたw
ボタンが効かないと全部復活大当たりになるらしい^^;;
演出長くなるだけやんな~
店員に言えば良かったかな。。
頑張りましょう~

ぶは!w
それは、痛い。
歌聞けないとか面白くなさすぎですよね!

BIG中、歌いなが消化する自分としては
歌が聞こえない時点でヤメてしまいそうです。。

せめて、回る様に調整してあったんでしょうかね?w

今月終わっちゃいますね!><
ラストスパーとがんばりっましょー!

痛いよねえw
特にパチンコなんてハンドル操作してるだけだからね。。
明菜の場合は右打ちで更に暇だし…

回るように調整してあった。。のかなw
ちなみにこの台、当日翌日と思いっきり店側の勝ちでしたけどねww
二重の罠(><)

コンサート見に行ったらスピーカー壊れてた。
・・・みたいな感じですかね(;^ω^)

明菜は世代的に知ってる曲多いだけに残念な仕様ですね(;´∀`)
うん、早くも消えそう=3

あと、エウレカで残りコイン15枚⇒赤BIG!凄いヒキですねwww
次回頑張ってください( ^ω^ )

無音のコンサートってヤダなw
しかもそれで客がノッてたらもっと嫌だなww

明菜は大一らしく連チャンしますし、なかなか良台です。
消えないで欲しいな~^^;
Xよりは(・∀・)イイ!! 打った事ねえけど(歌しらねw

エウレカね~
強チャンス→白ハズレ ハイハイわろすわろす →赤テンパイ→白否定
 →(・ω・ )モニュ? こんな感じでごわした

yosi君さん、こんばんは!

いつもご訪問ありがとうございます☆

明菜ちゃんは音源命なのに、切れてるってそれは楽しめないですよね。。
中森明菜は1度ちょっと打ったことがあるのですが、小当たりとか展開がよくわからずすぐにやめてしまいました^_^;

ギンパラは今は確かに厳しい状況になって参りましたね・・・。
マイホでは海大好きホール以外は厳しいです(-_-;)

スロは設定がわかるとやめられるのはいいですね。
パチはハマっても爆発したりするので自分で見極めるしかないので。

次回は勝利されますように応援ぽちりでございます!

ゆるけろさん、こちらこそ訪問ありがとうございます。
美空ひばりが厳しくなった今、明菜は代わって推奨機種です。
確率甘い割には右打ちですし、連チャンしますしね。
当然ハマリも深いですが^^;;

久しぶりにパチったらこんな結果でした。。
次こそは!(><)
ポチ感謝です
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
愛知に生息してますよ

yosi君

Author:yosi君

カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
460位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
お勧め商品
リアル為替レート
FX入門講座FX ブログ
経済指標
FX入門fx
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる